PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイクタウンで火がつく男

土曜日は今にも雨が降りそうな、でも降らず…みたいな天気だったので、すぐに帰れるよう近場のレイクタウンへ行きました。
kota8 20
前回(→これ)は証明書を忘れて予防接種の更新ができず、ランで走らせてあげられなかったので、今回はちゃんと持っていきましたよ~。
kota8 20②
やっちまいな!
kota8 20③
という前にダッシュ。虎太郎に火がついた…。おもしろいから動画を撮ってみましたが・・・
[広告] VPS

勢いありすぎてすぐにフレームアウトしちゃって数秒しか撮れない・・・。虎太郎氏はとっても満足な顔してました。
kota8 20④
もちろん砂遊びもやっちまいました。
kota8 20⑤

この後はレイクタウンアウトレット内の8・8・3 S&Co.で休憩。
kota8 20⑥
ポップバーのチョコ味とミルク味だけ期間限定100円だったので、ミルクを購入。kota8 20⑦
これなら虎太郎さんもペロっとできるね~なんて言ってたら
kota8 20⑧
思いっきりいこうとしとるがな。

おっとは毎週の…
kota8 20⑨
もう言いません。

そんなこんなしてるとだんだん晴れてきて暑くなってきたので帰りました。午前中は太陽も出ていなくて、早朝にひと雨あったので涼しかったから、ランでも思い切り走らせてあげられてよかったです。
kota8 20⑩


ランキング参加中です↓応援ぽちってしてくれたらますます火がついちゃうぜ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 11:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
虎太郎君はわんぱくなのね~
一人ドッグラン走りやさんね
夫さんはいつもの・・・ぷぷぷ~ 好きなんだもん!!
私も昨日美味しいパスタを食べましたよ~ また食べたい!!
家もワクチン終わったら初お散歩かな

| まゆ | 2012/08/20 14:19 | URL |

レイクタウンで火がついちゃったのね!!
ドッグラン、めちゃ楽しそうなこたサン★
笑顔が眩しすぎだぞ~っ♪

アイスにもかぶりついちゃったのね。笑
楽しい休日でしたね。

| SULLIVAN | 2012/08/20 16:46 | URL |

mikiさーん。私なぜか動画がみれないよぅ。
チワワダッシュみたかったなぁ。
また時間を変えてもう一回見にくるね。
虎太郎くんアイスカプて 笑
わんこってトウモロコシとか前歯で器用に食べるもんね(うちだけ? 笑)
虎太郎くん、アイスだと歯にしみない? 笑

| ペロっちママ | 2012/08/20 16:49 | URL |

思い切り走れてよかったね!
麗亜には無縁だけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君、アイスにかぶりついたの?
すごいね!
麗亜はそんなことできないと思うよ。
身体はめっちゃ大きいのにねぇ。

| あなきん | 2012/08/20 19:27 | URL |

念願の?ランで思いっきり
遊べてよかったね♪
虎太郎くんの遊んでいる姿を見ようと
したけど見れなかった。
有料会員限定になってる…
アイスかぶりついてるね~
冷たくて美味しいもんね~
華凛もアイスはかぶりつくよ~

| こはる | 2012/08/20 21:42 | URL |

残念。動画が見れない;

私も何度かコメされたけど
集中すると見れなくなるみたいだよ。

落ち着いた頃にまた見てみますね!^^
写真でも充分楽しさは伝わったけど☆

| ハルチワ | 2012/08/21 14:34 | URL |

虎太郎くんガッツリ走っとる!
速い!

動画はiPhoneからは見られました
パソコンからはできない・・
なんなんでしょうね、この症状はいったい
むうv-401

mikiさん、今回は両手にポップバーはしなかったのね
旦那さんは今回はカニではなかったですな
別メニューを久しぶりに見た気がする・・・
初めてかも?

| みかんはは | 2012/08/21 14:36 | URL |

mikiさんこんにちわ^^
虎太郎くんの「ぷはぁ」のお顔、満足そうでほんとうに可愛い笑顔ですねv-238
砂遊びも楽しそう~
バニラにもやらせてあげたいです)^o^(
遊んだあとのアイスバーは美味しかったかな♪
パパさんのパ・・・美味し・・・私ももう言いません(笑)
動画が見れなかったので、またあとで挑戦してみますねっ

| バニラママ | 2012/08/21 15:02 | URL | ≫ EDIT

虎太郎君楽しそう~★
ナイスラン!!!

ボルト!
虎太郎ボルト出現(^^)

砂遊びも、ほんとに子どもちゃんが遊んでるみたいですね♪

| かめちゃん | 2012/08/21 20:51 | URL |

うおおおお、アイスぱくっ、かわいい!
いい表情しますねえ。
嬉しそうでおいしそうで。幸せいっぱいですね!

| winpx | 2012/08/22 10:18 | URL |

ぷぷぷっ。
ほんと、パクッと行ってますねー。
さすが!
今回はちゃ~んとランで遊べて良かったねー。
出雲はしじみが来てから、キャリーに入ってるしじみの傍から動かなくなっちゃってます。
まさかとは思ったけど、守ってるのかなー。
こないだ、二人の貸切ランに行ってしじみを降ろしたら走ってたからなー。
また、虎太郎くんと走ってほしいです!

| akiko | 2012/08/22 10:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
1人走り屋です。
誰もいないとひたすら爆走してますよ~。
で、通りがかりの人に笑われてます;
初お散歩、楽しみですね♪
ああ見えて虎太郎は、最初はおっとの足の上に乗って歩きませんでしたよ。

| miki | 2012/08/22 11:27 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ここのドッグランはなぜだかダッシュがはんぱないです。
砂が浜辺っぽいからかな?
笑顔のまま走るから口の中砂だらけです~;
近いのでこっちも楽だし、虎太郎も思いっきり走れました^^

| miki | 2012/08/22 11:32 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
FC2動画って結構見られないですね;
でもダッシュが速すぎて5秒くらいで終わるよ笑
ペロちゃんはトウモロコシをカプっといくの~?
見てみたい!うちもやってみよう笑
そうそう、前歯を器用に使いますね。しかもそん時の顔がビミョーにおもしろい笑

| miki | 2012/08/22 11:40 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ちょうど雨上がりで涼しかったのでよかったです^^
砂も乾いていたのでドロドロの悲惨なことにもならず、虎太郎も全力でした~。
アイスも危うく半分持ってかれるところでした;
麗亜ちゃんは食べ物に目が血走ることはないんですね笑

| miki | 2012/08/22 11:43 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
FC2動画って結構ダメダメですね…。
わたしも見られなくなってた~!!
でも5秒くらいで終わっちゃうよ;
夏のアイスはおすそ分けが定番ですよね~。
おすそ分けって言ってるのに半分くらい持っていこうとするヤツもいるけど…笑

| miki | 2012/08/22 11:50 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
見れない方が続出…!!申し訳ないです。
FC2動画って結構だめですね~;
上の写真の虎太郎が5秒くらい走ってるだけなんだけど…。
実際虎太郎ダッシュ見た人は失笑してました~。

| miki | 2012/08/22 11:53 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
さすがiPhone!!
洗濯機で回されても動画が見られる笑
わたしも後で見ようとしたらだめでした~;
みなさんに申し訳ないです。

今回は片手で笑
チョコ味はあげられないしね。
おっとは今回はカニではなくアサリのパスタです。
パスタ…。

| miki | 2012/08/22 12:00 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ここのランにいると終始笑顔なんですよ~。
おかげで口に砂が…。
砂遊びも最初は「ぎゃ~!」って思うけど、走ってると砂も全部取れちゃう勢いです。
走った後の冷たいアイスはワンちゃんもたまらないんでしょうね^^

動画、バニラママさんも見られませんでしたか~。
申し訳ないです;

| miki | 2012/08/22 12:06 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
ボルトっぽい!?
確かに金メダルばりのドヤ顔してるかも~!
砂地のランだとすごい走るし、すごい掘る笑
なんかパピーの頃と中身が全然変わりません;
長さは3倍くらいになったけど…。

| miki | 2012/08/22 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

> winpxさん
虎太郎さん、ひと口は大きいんです笑
っていうか、ひと舐めのはずだったのに…;
砂遊びとおいしいものは虎太郎には鉄板ですね。

| miki | 2012/08/22 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
出雲くんもすっかりお兄ちゃんになりましたね!
やはり、頼りになる男だ…。
これからは兄妹でラン遊びもできますね^^
しじみちゃんも頼りになるアニキがいるもんね。
でもしじみちゃんはドッグランとか好きそう~♪
ぜひとも虎太郎も混ぜてください~!

| miki | 2012/08/22 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/428-98fab480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT