PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 OCEANS BURGER INN

先週末はちょこっとおでかけもしてきました。夏休みだからどこも混んでいるかと思いきや、豊洲はそうでもなかったです。お昼ころ到着したのでまずはOCEANS BURGER INNへ。
kota8 8
テラス席です。さすがにちょっと暑いですが、屋根付きで風が吹くと気持ちが良いです。お水もいただきました。
kota8 8②
虎太郎氏、一服したところで…
kota8 8③
すごい顔だな。ここは一応ドッグメニューということで袋入りのおやつが置いてあります。
kota8 8④
誰やねん。

前日はまさかのドッグメニュー品切れを体験したので買ってあげました。マカロンとかワッフルとかオサレっぽいラインナップ。
kota8 8⑤
虎太郎は「ポン・デ・もっチーズ」にしました。
kota8 8⑥

kota8 8⑦
この顔が見られてよかった(?)。

おっとはオーシャンズクラシックバーガー↓
DSC09658.jpg
ケチャップやマスタードを好みで付けて、ペーパーで包んで潰して食べる本格的スタイル!

わたしは結局いつも頼んでしまう、ビッグアイランドミックスプレート↓
DSC09660.jpg
だって、BBQチキンもロコモコチキンもフィッシュフライも食べられるんだもの~。サイドメニューもマカロニサラダやきんぴらごぼうとそそるのです。

ちょっと恥ずかしかったので、料理が運ばれてきたときは「あっちです!」と、おっとの方に置いてもらいました
kota8 8⑧
乙女心です しかもお皿をさげにきた時にわたしが食べたって思いっきりバレとるがな。

この後はドッグランで遊ばせてあげたかったけど、暑すぎて断念。せっかく養生が終わってて青々と芝生が茂ってたんですけどね~。なので涼しいILIOでお買い物して帰りました。

買ったのはおもしろいかたちのデンタルガム。
kota8 8⑨
この形状で摩擦力が高まり歯磨き効果を発揮!頑固な歯垢の除去をサポート!というフレーズに思わず買ってしましましたが、効果はいかに…?
kota8 8⑩
奥歯をあまり磨かせてくれないので、その辺りを噛ませて引っ張ったり押し合いしたり。虎太郎的には食べれて遊べて磨けるので一石三鳥です。


ランキング参加中です↓乙女心、わかるよ!という優しいあなたのぽちっをお待ちしてます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 12:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜
連日のお出かけ楽しいですね
おやつがあってよかった
おっとさんパスタじゃない!!
mikiさん そんなに召し上がるの?以外だわ〜 でも もりもり食べる女の子素敵ですよね
日曜日にわんこが来ますよ〜
トイプードルの男の子です

| まゆ | 2012/08/08 14:14 | URL |

あ、暑いさいたま脱出しましたね
昨日県南の方は雨が降ったみたいですが
虎太郎君ちはどうだったかな
うちの方は降らなくても夕べは涼しかったわ

虎太郎くんて食べてる時としゃべってる時では別人のように顔が変わりますね
歯茎まで見せておいしそう
歯も磨いて(加藤茶か?!)いつも元気そうでいいわ♡

| みかんはは | 2012/08/08 14:53 | URL |

今度はちゃんと食べれたんだぁ〜よかったね!
虎太郎君。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
mikiさん〜乙女心…だよね!
でも私からしたら羨ましいよ。
私仕事してる時昼食みんなと食べに行ったら、お仏壇の御供えか?って言われたよ。
御飯の量がねぇ。

| あなきん | 2012/08/08 20:20 | URL |

わかる~
私もガッツリ食べたくて
注文した時、「こっちです」って
言っちゃう~
乙女心だよね~

虎太郎くんのむはぁ~の顔
好きだな~
毎回笑っちゃうのよ~

| こはる | 2012/08/08 22:14 | URL |

虎太郎くんの至福の顔ったら 笑
もぐもぐむはぁと鼻の穴を広げて目を輝かせてるお顔に笑っちゃいました。
前回はまさかのお預けだったものね。
ポン・デ・もっチーズおいそうなネーミング。
うまうま食べてれてよかったね♪

あ、私も私の方が多い量でちょっと恥ずかしいなって時あります 笑
うんうん。乙女心ですよね 笑

この歯みがきガム、たしかに歯垢がとれそう。

| ペロっちママ | 2012/08/09 14:14 | URL |

がっつりランチ、美味しそう♪
ご主人サマが、パスタじゃないのにビックリでした★
これからハンバーガーになったりして(つ∀<。)笑

こたサンの「むはぁ」顔、たまりませんね~(*´∀`*)
至福のお顔、ごちそうさまです♪

我が家も↑このデンタルガムあげてます☆
このガム食べた後、すごく息がいいかほりですよね~

| SULLIVAN | 2012/08/09 17:21 | URL |

おいしそう~♪
虎太郎君も今回食べられたんですね☆
良かったね~♪

やっぱり噛むタイプのデンタルケアがいいですよね☆
楽しんで、綺麗になるならほんと一石二鳥です☆!

| かめちゃん | 2012/08/09 21:09 | URL |

mikiさんこんばんわ^^
虎太郎くん、今回はワンコ用のうまうまがあって良かったですね~
もぐもぐ食べてる時もカメラ目線なんだ~(*^。^*)
ほんと可愛くて面白いですね♪
ビッグアイランドミックスプレート、名前だけでも得した気分になれちゃうメニューですね!
私も食べた~い!
でも確かに…私じゃありません、って顏しちゃいそうです(^_^;)

このデンタルガム、複雑な形状で効果がありそうですね~
虎太郎くん、お口が裂けそうよ~)^o^(

| バニラママ | 2012/08/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん お水出されて ちゃんと飲んでるね!

ハルは意地でも飲まないからさ^^;
ハナは確実 飲むだろうから飲むようになれば良いな。

虎太郎くんの表情を見てるとホント美味しいんだろうね^^
大人のメニューもボリュームありそう♪

明日から夫と娘で帰省するの。東京寄って行くんだって!
ワンコがいる度 目が行くんだろうな~

| ハルチワ | 2012/08/10 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
むふふ、さすがに連日パスタはね…;
でも相変わらずアグレッシブなメニューチョイスでしょ笑
ついにワンちゃんをお迎えですか~!!
とっても楽しみですね。
最初は大変なことも多いかもしれないけど、それ以上の幸せをくれますよ^^

| miki | 2012/08/10 13:16 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
埼玉って暑いですよね!
月曜日は雨がちょっと降ったけど、それ以降は雨もなく、涼しいです。
これくらいの気温をキープしてくれるとお散歩も助かるんだけど…。

食べてばかりではいけないので、歯のケアもしないとね!
なんて、歯磨きガムも虎太郎にとってはうましなんですけどね。

| miki | 2012/08/10 13:22 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
やっぱ一緒に食べると楽しいですもんね。
しかもあんな顔されたら…^^
乙女心、わかってくれますか~。
ついでに乙女ないいわけすると、3分の1はおっとが食べてるのよ~~!!ってね;
しかしお供えって…笑

| miki | 2012/08/10 13:28 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
いつまでも心は乙女なんですよね^^
しかもうちは夫婦間の体格の差が結構あるから、正直に申告すると店員さんの「こっちかい!」っていう表情が…笑
わたしたちもおなかいっぱい、虎太郎もおなかいっぱいになりました。
あの虎太郎の顔、まさに食いしん坊の顔だよね笑

| miki | 2012/08/10 13:37 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
穴という穴が全部開いちゃったって感じでしょ笑
全力で味わってました~。
わたしも全力なオーダーでしたね;

歯磨きガム、効果を発揮してるのかな~?
よくわかんないけど、あのうまし顔でほおばっているのは確かです。

| miki | 2012/08/10 13:41 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
さすがに連日パスタは止めました笑
でも食べたいもの聞いても「パスタ」「ハンバーグ」「カレー」しか言わないから、ハンバーガー攻めもあるかも!?(子供かっ)

このガム、6チーちゃんたちも食べてるんですか~。
そうそう、なんかハチミツのいいにおいがしますよね^^

| miki | 2012/08/10 13:46 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
やっぱり貞子のようなうらめし顔でなく、あのうまし顔みて食べたほうがわたしたちも嬉しいです笑
って、わたしたちが食べてる最中もずっと足元でお座りして次のひとくちをくれ~っと念を送られてましたが;
歯磨きっていまだに奥のほうが難しいんですよね。
食べる勢いがすごいので、のどに詰まらないように引っ張りっこしながら食べてます。

| miki | 2012/08/10 13:55 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
確かに、食べてるときもカメラ目線っ笑
うまし顔+どや顔って感じですね。
実はもっチーズだけでなく、わたしのビッグアイランドプレートに乗ってたキャベツも食べてました。

デンタルガム、あまり大きな一口でいったらあの形状が意味なくなっちゃいますよね;

| miki | 2012/08/10 14:01 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
ハルちゃんはお水飲まないんだ~。
虎太郎はなんでもウェルカムなのでね笑
テラス席はちょっと暑いかな?と思ったんだけど、どうしてもガッツリいきたくてこのお店にしました~;
虎太郎もあの顔なら満足してくれたかも。

旦那様と娘さん、東京に来るんですね^^
ハルチワさんはチワワンズとお留守番なのかな?
ハナちゃんが大きくなったら今度はみんなで行けるといいですね。

| miki | 2012/08/10 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/424-09290570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT