PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@Pizza & Pasta affetto&お散歩

虎太郎の日課のお散歩も陽が傾いてからのスタートですが、お休みの日はおっとも加わるので、いつものお散歩コースをちょっと延長してそのままPizza & Pasta affettoで夕食を食べることにしました。
kota8 6
テラス席のこちら、ランチは結構来ますがディナーは2回目です。夏はまだ明るいし、涼しくなってきていい感じ。
kota8 6②
そうそう、ドッグメニューもあるから虎太郎もここで晩ご飯だ~♪

と思ったら。

品切れ。
kota8 6③
思わぬ展開。

わたしたちはFor twoコースという2人で3000円のコースにしました。 
DSC09593.jpg
まずはサラダ。
kota8 6⑤
ドレッシングがかかってるからダメなのです。残念。
kota8 6④
舌を伸ばしてもムダです

好きなピザを1つチョイス。プロシュートとルッコラのピザ↓
DSC09603.jpg

kota8 6⑥
すごい懐かしい歌を歌い出したので耳のところをちょっとだけ。
kota8 6⑦
釜焼きなのでもっちもちです。
kota8 6⑧

そしてパスタも1品チョイス。もちろん、おっとの大好物の渡り蟹です。
DSC09626.jpg
ディナーは蟹が姿のまま乗ってきます。2人分なので半分にパッカリの蟹さんが2匹乗ってました。こうみると迫力が…。

食べ終わってコーヒーを飲んだら、来た道を歩いて帰りました。まだ外も明るかったです。
kota8 6⑨
しかし虎太郎さん、しばらく動かない・・・。
kota8 6⑩
帰ってからしっかり食べました。


ランキング参加中です↓今度は食べられるようにぽちっと応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃってます( ̄ー ̄;

お散歩もこの季節は早朝か陽が落ちてからでないと
厳しいですもんね~。。。

ピザもパスタも美味しそうでお腹すいちゃいました(笑)
虎太ちゃんに並んでおねだりしようかな?( ´艸`)

『まだ食べてないぞー』のお顔が可愛いなぁ❤ฺ

| riku* | 2012/08/06 16:59 | URL |

虎太郎君〜品切れだったの?
それはめっちゃ残念!
ガーンの虎太郎君好きだわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2012/08/06 18:24 | URL |

虎太郎くん、思わぬ展開に目がテンだったね~!(笑)

ゴージャスバージョンの渡り蟹、めっちゃ美味しそうです!!ピザの端っこでも虎太郎くん嬉しそうね。(^_-)-☆


| ウオッカママ | 2012/08/06 20:19 | URL |

虎太郎くんてホントにおいしそうに食べますよね
それともmikiさんまじっくなのかな?
みかんは食べさせたからってこんなおいしそうなカオしないですよ

パスタのチョイスはやっぱり旦那様なのかしら
ワタリガニですもんね
そうですよねウンウン
帰り道の虎太郎くんのしっぽが下がってるわ

| みかんはは | 2012/08/06 20:40 | URL |

ちょっとー旦那さん!
また渡り蟹のパスタ食べてるっ!!
私も大好物なんだってば!
私なんて半年以上食べてないのに…(恨)

虎太郎くん、哀愁漂ってるね。
ポツンと帰り道。
最後のセリフが決まってるー★

| soramama☆ | 2012/08/07 00:45 | URL |

あはは♪こたサンの最後の一言、切ない!!
映画のワンシーンみたいです♪

おいしそうなcafeですね~
ここ行ってみたいなぁ★
お散歩の延長で行けるってのがステキです。

| SULLIVAN | 2012/08/07 16:07 | URL |

この時期はお散歩の時間も
遅くなっちゃうからね~
華凛も暗くなってから行ってるよ~
早めの晩御飯ってのもいいよね。
帰ってから何もしなくていいし
時間がたっぷりあるしね。
後ろ髪ひかれる虎太郎くん
いい写真だわ~

| こはる | 2012/08/07 22:02 | URL |

mikiさん、こんにちわ(^o^)/
お散歩ついでにそのままカフェで夕食ですか♪ 良いな~♪
3人一緒に...と思ったらワンコメニューまさかの売り切れ!?
それは虎太郎くんショックー(●^o^●)
でも、釜焼きピザをおすそ分けしてもらえて良かったです♪
あ、左の口角が上がってるぅ~!虎太郎くんめちゃめちゃカワイイーv-238
そして、またまたカニのパスタですか~…私も食べたい~)^o^(
満腹になっていない虎太郎くんはしっぽが下がっちゃったのね(笑)

| バニラママ | 2012/08/08 10:59 | URL | ≫ EDIT

まさかの売り切れ!
これは虎太郎くんも予想外だっただろうなぁ…
かわいそうに!
でもお歌の報酬として少しもらっていい笑顔!

お店の周りはこんな感じになってるんですねー。
お散歩コースにこんなオシャレなお店!
うらやましいですー。

| akiko | 2012/08/08 12:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> riku*さん
お久しぶりです~!
お父様よかったですね^^

お散歩の時間もだいぶ遅くならないと無理ですよね。
3時頃から散歩行きたい光線を出してくる虎太郎をなだめるの大変です;
でも夏だからこういうお散歩ができるのはちょっと嬉しいです^^
いや、虎太郎にもご馳走する気マンマンだったのよ~!!

| miki | 2012/08/08 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
虎太郎もスペシャルなディナーにしようと思ったら…。
いつもドッグメニューを頼むから、行きの道でもルンルンして歩いていたような?
なので帰りも諦めつかなかったみたい笑

| miki | 2012/08/08 12:30 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
なんかここに来るとおいしいものが出てくるってちょっとわかってるみたいで、残念な感じでしたね。
ごちそうのために3人で歩いてきたのに~!
って、わたしたちは食べたけど笑
蟹も2匹乗ってるとゴージャス?

| miki | 2012/08/08 12:36 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
食べてるときの顔はなんか面白いですよ~。
そして幸せそう笑
って人のこと言えないけど;

パスタはメニュー見る前から決めてます。
特にここの渡り蟹パスタが好きなようです。
生パスタで濃厚ソースなのでわたしも異議なしで決定です~。

| miki | 2012/08/08 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
そうそう、soramama☆さんも好きなんですよね。
でもおっとペースで食べてたら飽きちゃうかも!?
今度オフ会するときは渡り蟹パスタのあるところで…笑

虎太郎はほんと、帰りになかなか動かなくて困っちゃいました。
テーブルを片付ける店員さんに見られてちょっと恥ずかしかった…;

| miki | 2012/08/08 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
夕日がさらに哀愁アップでしたよ笑
ほんとにあのセリフが聞こえてくるようでした。
お散歩のついでに夕食が済ませられるのは主婦には嬉しいですね^^
夏の間にまた行ってみようかなぁ。ドッグメニューの確認もして笑

| miki | 2012/08/08 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
この時期は遅いお散歩と早い夕食の時間がちょうどクロスしますね。
お散歩と夕食が一気に済んで、おいしいものが食べられるのでこんなのもいいかなぁ。
夏はなんか明るい時間が長いから得した気分になりますね(暑さを除けば・・・)
虎太郎さん、かれこれ5分くらいあのままでした笑

| miki | 2012/08/08 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
明るいうちにテラスで夕ご飯ってのも夏ならではですね。
虎太郎も特別に…と思ったらまさかでした~;
あまり人間の食べ物はあげないようにと思ってるのですが、あまりに哀愁漂ってるのでちょっとあげちゃいました。
尻尾でテンションがすぐわかりますね笑

| miki | 2012/08/08 13:02 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
これは我が家みんな大~誤算~!!でした。
虎太郎のうまし顔をみながらわたしたちもうましの予定が、恨み節を聞きながらになるとは笑
ここは住宅街&ちょい田舎なのどかなところにあるんですよ。
気軽に行けるのはいいですね。

| miki | 2012/08/08 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/423-842ea9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT