PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸日帰り・那須ガーデンアウトレット

昨日のこと。暑い!暑すぎてどこも行けない!!と言っていたら、おっとが「涼しいとことに行こう」と言い出だし、急遽・・・
kota7 30
那須! 去年の弾丸日帰り軽井沢に続いて今年は弾丸日帰り那須です。
kota7 30②
那須といえどもやはり真夏は暑いけど、首都圏よりは気持ち涼しい?高速もアウトレット周辺も特に混雑してなかったのでかなりスムーズに来れました。

やってきたのは那須ガーデンアウトレットです。お昼だったのでドッグガーデンリゾートのドッグカフェへ。
kota7 30③
店内はもちろん、ドッグメニューもあります。
kota7 30④
虎太郎が食べたのはワンコ用カキ氷
kota7 30⑤
カロリー低いし、クールダウンにちょうどええ~。ワンちゃん用のミルクがかかってます。
kota7 30⑦

kota7 30⑧
・・・。

わたしはパンケーキ↓
DSC09458.jpg
おっとは…。
DSC09456.jpg

食べた後は買い物へ
kota7 30⑩
長い買い物でも、ここは抱っこでワンちゃん入店できるお店がとても多いので嬉しいです
kota7 30⑪
いや、むしろ買い物長めで涼めるし~

そしてさっき虎太郎がかき氷食べてるのを見てわたしたちもフルーツフラッペを食べました。
DSC09494.jpg

kota7 30⑫

結構アウトレットに行っても手ぶらで帰ることが多いのですが、今回はユナイテッドアローズでセリーヌのバレエシューズをゲット
DSC09499.jpg
なんと75%OFF!! アローズも虎太郎抱っこで入れたのでよかったです。

おまけ。
DSC09414.jpg


ランキング参加中です↓応援ぽちっとしてくれたら暑さなんてへっちゃらぴ~なのです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 12:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずの弾丸ツアー
留まるところを知りませんな
その様子だと那須は意外と暑いですか?

5年くらい前に行った時那須も佐野と同じような感じかなと
思ってましたが
違ってたんですね
ワンコOKなお店が多いのはうれしいです

旦那さんのまさかのパスタ
これはもうブログ用のネタにちがいない(笑)
パンケーキもおいしそうだなあ
虎太郎くんかき氷はおいしかった?

| みかんはは | 2012/07/30 14:42 | URL |

こんにちは~
いいないいな 虎太郎くん連れのデート
しかもバレーシューズ ラッキーでしたね アウトレットは出会いですからね
夫さんは頭の中にパスタしかないのでしょうか?美味しいですけどね 私も好きですよ

| まゆ | 2012/07/30 15:05 | URL |

ほんとどこ行っても暑いもんね!
今来てるところもやっぱり暑い。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
高い山に登っても暑かったよ。
今からお家に向けてゆっくり帰るところです。
那須はワンちゃんに優しいからいいね。
ちょっとだけ涼しかった?
シューズとっても可愛い!

| あなきん | 2012/07/30 16:14 | URL |

ほーんと暑い毎日、どうしよう…。って感じですね。
ワンコに優しいお店がいっぱいなんですね!
親切~(^^)
虎太郎君、かき氷おいしかったかな?
おきまりの
キーーーーンでしたかな??(^^)

75%はでかいですね!!
お得(^^)

| かめちゃん | 2012/07/30 20:40 | URL |

あんまり距離感がわからないけど
弾丸でも楽しそうじゃない~
虎太郎くんのかき氷、いいね~
ワンコ用のかき氷を出してる店を
初めて見たよ~
夏にはやっぱり美味しいんだろうね。
キーンってなってる虎太郎くん
可愛すぎる~

| こはる | 2012/07/30 22:13 | URL |

急遽、那須への弾丸ツアーですか!
こっちより涼しかったでしょう?
いいなぁ~
バレーシューズかわいい~♪
すんごいお買い得でよかったですねー★
虎太郎くんも相変わらず絶好調ですね!
キーンって顔がかわいいなぁ
そして旦那さん…(私も言わせてもらいます!)またかっ!(笑)

| soramama☆ | 2012/07/31 00:45 | URL |

那須へ弾丸日帰りツアー♪
楽しそうですね~★

早速、こたサンもcafeでカキ氷!!
すごいうれしいメニューですね~

mikiサンおやつだから、今日こそ旦那サマは違うもの~
って思ったのに、やっぱりパスタだー!!笑

アローズでセリーヌが75%off買っちゃいますね!!
ワンコ連れで店内OKのお店がいっぱいなのは
うれしいですね★

| SULLIVAN | 2012/07/31 14:01 | URL |

日曜日は弾丸日帰り那須だったんですね!(*^_^*)
カフェにキレイなお姉さんがいたのかな?(笑)
虎太郎くんの楽しそうなお顔~v-238
ワンコ用のかき氷ってあるんですね!
虎太郎くん、急いで食べて『キーン!』ってきちゃったのね^m^
フルーツフラッペも美味しそうです~♪
めちゃめちゃ可愛いバレエシューズもゲットなさったんですね!
虎太郎くん、別のワンコになってる~♪

| バニラママ | 2012/07/31 15:50 | URL | ≫ EDIT

日帰りで那須だなんて羨ましい~。
すっごく可愛い靴も手に入って、行った甲斐がありましたねー。
虎太郎くんもワンコかき氷でキーンだなんて、夏を満喫だね(笑)
でもさすがに外とカフェ内の笑顔が違うわー。

| akiko | 2012/08/01 10:07 | URL | ≫ EDIT

ワンコ用のかき氷なんてあるんだ!
家で作った氷何個分くらいの量かな~?

ハルは1個くらいで お腹緩くなるからな~
あれはパピーだったからかな?

ハナは全然OK!
連れて行くアウトレットだったら那須は良いね!

バレエシューズかぁ~
mikiさんに似合いそう♪^^

| ハルチワ | 2012/08/01 10:56 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
那須は期待したほど涼しくはなかったですが、うちの方はさらに5℃くらい暑かったので気持ち涼んだでしょうか。
那須はわたしが行った中で1番ワンちゃんと一緒にお買い物しやすい印象です。
佐野はチェルシー系なので99%くらいダメですよね;

これはネタなのか…笑
この直後の「今週の晩ご飯リクエスト」聞いても「ぱ す た」って…;

| miki | 2012/08/01 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ここは虎太郎がいてもほとんどお店に入れたので、これからの時期とかいいですね。
距離的に気軽には行けないけども;
最近アウトレットに行っても不発に終わっていたので、ルンルン♪です。
おっとは今週もパスタでルンルンでした~;

| miki | 2012/08/01 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
山の上も暑いんですか~!?
那須も期待したほど涼しくはなかったです;
でもうちの近辺にいたら35℃超えなので、いくらか過ごしやすかったかも。
それにお店もほとんど入れるので、クーラーの効いた室内で涼めました~^^

| miki | 2012/08/01 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
他のアウトレットでは入れないショップもここは入れたりして、嬉しかったです。
それこそ、アローズとか^^
75%オフで小躍りしている横で虎太郎は涼んでました笑
食べるところもドッグカフェなので、居心地もいいのです♪

| miki | 2012/08/01 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
以前1泊て行ったんですが、日帰りも可能!?
ワンちゃんってなにげに氷とか好きだから、夏にカキ氷っていいですね。
ただ、最初はがっついてたけど、だんだん失速してたよ…笑

| miki | 2012/08/01 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
気持ち涼しいかな?
っていうか、関東が暑すぎですよね;
わたしの買い物熱もアツかったですよ~!
虎太郎にはカキ氷やエアコン効いたショップで涼しくなってもらえたようです。

soramama☆さん、ナイスツッコミです。

| miki | 2012/08/01 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
朝起きたら急に言うもんだから、弾丸ですよ~。
でも東北へ向かう道は空いてたので、ちょっと近い?と錯覚しちゃいました。
ここはお買い物も食事もワンコ連れで過ごしやすいので嬉しかったです♪
しかも戦利品も満足でした~。

| miki | 2012/08/01 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ドッグカフェだと店員さんもかまってくれるから、終始しっぽが動いてる虎太郎でした。
ワンちゃん用のアイスは見たことあったけど、カキ氷は初体験でした。
これならうちでも作れるかも?
夏休みだったけど、懸念していたほど車も人も多くなかったので快適でした~。

| miki | 2012/08/01 13:07 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
山をたくさん越えて行って来ましたよ~。
今回は珍しく戦利品も^^
ほんとにワンちゃんに優しいところなので、もうちょっと近いと嬉しいですね。
虎太郎もおいしいものが食べられるし♪

| miki | 2012/08/01 13:10 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
お腹が心配、確かに。
虎太郎は案の定平気だったけど笑
たくさんのお店に入れるのも嬉しいけど、本人はドッグメニュー有ってのが一番かもしれませんね。

虎太郎を連れていることが多いので、靴もぺったんこに目が行っちゃいます。

| miki | 2012/08/01 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/420-5604ea3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT