PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 JOKER'S DINING

ドッグランで遊んだ後はお腹がすいたので、柏の葉ららぽーとにあるドッグカフェへ 
今回はドッグメニューもあるJOKER'S DININGです。ここはペットショップのJOKERが展開するドッグカフェです。

ワンちゃん用のイスが用意され、さっそく着席。最初はちょっと挙動不審?
kota6 13⑨
いいものが食べられるところだよ~
kota6 13⑧

虎太郎がが頼んだのは若鶏とキャベツのスープ煮。ヘルシーですね。
虎太郎はドッグフード以外のものを食べるのははじめて(おやつはあげてるけど)なのでどうかな~?
kota6 13⑭ kota6 13⑦
おお!食べてる食べてる お肉もいいけど野菜もね!
kota6 13⑩ 
にんじんが☆になってます
kota6 13⑪ 

kota6 13⑬
いや、キャベツついてるし
kota6 13⑫
いや、だから何か付いてるってば。

まあ、虎太郎さんには満足していただいたようなので・・・。
3人(2人+1?)でご飯を食べるのは楽しかったです またよさそうな所をリサーチして行きたいです。
kota6 13⑮

| 千葉県のカフェ | 11:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikiさんこんにちわ~(^_^)/
虎太郎ちゃんはドッグフード以外の食べ物ははじめてだったんですね!
なかなかの食べっぷりだこと~(*^_^*)
美味しくてよかったね、虎太郎ちゃん♪
ワンコってけっこうお野菜好きですよね☆
また連れて行ってもらえるとイイね!
「たまらんですな」のお顔がたまらなく可愛かったです~

| バニラママ | 2010/06/14 14:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> バニラママさん
こんにちは♪
はじめて食べるので、お腹をこわさないかちょっと心配だったのですが、全然平気でした!
特にキャベツの芯はもしゃもしゃ食べましたね~。食べてるときはいい顔いっぱいしました~☆
見ているこっちも幸せ気分です^^

| miki | 2010/06/14 18:41 | URL |

虎太郎くん、ものすごーく幸せそう!
いいですねぇ。

私もドッグカフェにまた行きたくなりました。

| akkhmok | 2010/06/14 19:16 | URL | ≫ EDIT

これまたイイコにペット用の椅子に座ってますね!
外から見たら、パパとママとお子様ランチを食べる子供に見えたんじゃないかな~私はそんな風に想像しました。かわいいぃ~~~☆
これからいろんな所にいける虎太郎くんが
うらやましい(と、JIROとNERIが思ってます)

| JIROまま | 2010/06/14 20:39 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
いい顔してました~♪虎太郎の食べてる姿をニコニコ見ていたら自分たちが食べるの忘れてたり;まあまあ長居してしまいました。
ドッグカフェ楽しいですね!

| miki | 2010/06/15 08:23 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
どうやら虎太郎は内弁慶みたいで、外だと暴れません;
確かに、途中から「スプーンで食べさせろ!」オーラ出してお子様ランチ食べてるみたいでした^^
いろいろな心配をよそに、おでかけ楽しいですね♪

| miki | 2010/06/15 08:28 | URL |

良さそうなカフェですね。
ワンコ用の椅子がでかくて居心地よさそう。
千葉なんですね~。ちょっぴり遠いわぁ。
犬種別パーティーとか行ってみたい!!

| ichiかあさん | 2010/06/15 17:10 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
犬用のイス、リードフック&ランチョンマット内蔵で「こんなのあるんだ~!」とちょっと感動。販売もしてるみたいです。
ドッグカフェって都内は結構ありそうですけど、近場にはないですよね。柏の葉は車で40分くらい飛ばしました。ちょっと開拓してみようかなあ。
今回行ったところは7月がチワワパーティーみたいです♪

| miki | 2010/06/15 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/42-ca24644d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT