PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 Positive Deli

先週は熱帯夜が4日続いたかと思いきや、週末はひんやりでした。おでかけするには涼しくていいなぁということで、お台場に行ってきました。到着してすぐにアクアシティにあるPositive Deliへ。
kota7 23
こちらはテラス席はワンちゃんです。休みの日は結構結婚式の二次会で貸切のことが多いのでラッキー♪ 

虎太郎のご飯はないけれど…。
kota7 23②
ごめんよ~と言いつつ、わたしはベーグルランチを食べました。
DSC09191.jpg
ガッツリステーキを食べようか迷ったけど、軽くいっときました。おっとは言わずもがな…
DSC09192.jpg
そしてテーブルの下から貞子!!ではなく虎太郎が。
kota7 23③
突き刺さる視線を感じつつ、デザートブッフェまで食べてみる。
DSC09184.jpg
ラム酒が入ったパンナコッタとチーズケーキがうましでした。
kota7 23⑦
うっ
kota7 23⑧
ううっ。手遅れの人が約1名おりますがね。

久しぶりに来たけれど、以前よりワンちゃんと入りやすい雰囲気になっていた気がします。テーブルがすごく広くなってパラソルも付いたし、テラスワンコOKのステッカーも貼ってあったし。kota7 23④
おっとの背後の窓もワンちゃんのかたち

さて、この後向かうは
kota7 23⑥
前から気になっていたあの島(?)です。つづく。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 12:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お台場!!行きたいです~♪
ランチも美味しそう( *´艸`)
デザートブッフェ、たまらんです!!

こたサン、増量ってキツイ一言…;
私も我慢せねばー(ノ´д)ノ

| SULLIVAN | 2012/07/23 15:51 | URL |

旦那さん、やっぱりパスタがお好きですね~(笑)
といいつつ、私も麺ものが大好きなので、パスタばっかりになる可能性大ですが(;´Д`A ```

虎太郎くん、今回はうまし!のお顔がなくて残念だけど、
相変わらず表情豊かでいいお顔ですね(*´∇`*)
デザートビュッフェがおいしそうです♪
見てたらおなかすいてきました(笑)

| 和樹 | 2012/07/23 16:06 | URL |

mikiさん、こんにちわ(^o^)/
テラス席でランチですか!良いな~
週末は涼しくて過ごしやすかったですものね☆
ベーグルもパスタも美味しそうです~
虎太郎くんの刺さるような視線にも負けずデザートまで?)^o^(
がんばった虎太郎くん、偉いわっ(笑)
私もこれ以上増量しないように気を付けよう…(^_^;)

| バニラママ | 2012/07/23 18:49 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん!
それは言っちゃいかん
だって、食べるしぃψ(`∇´)ψ

だんなさんはやっぱりパスタなのね。
そう、ここよく貸切になってて
たまにしか行けない田舎もんには恨みが深いのだ~

あの島へ~と、歌ってみる
渡れるのね。
知りませんでした。

| みかんはは | 2012/07/23 20:35 | URL |

わぁお~!虎太しゃん・・
ちょいごぶしてる間にサマーカッツ!!
めちゃかわいい~ぜぃ~♥
虎太しゃんって本当に表情豊かで可愛い(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/07/23 22:08 | URL |

ワンコ連れが利用しやすく
なっていくのはやっぱり嬉しいよね♪
またあそこに行こうって思うもんね。

あの島ってなんなの?
関東のことわからない~~~

| こはる | 2012/07/23 22:41 | URL |

じぃぃぃーっと見上げてる虎太郎くん、チョーかわいい♪
恨めしかったのね^m^
ねーねーねーラム酒の入ったパンナコッタとチーズケーキって本当に美味しそう~
いつも美味しそうなもの食べて羨ましい限りです★
およ?次回は島に上陸?

| soramama☆ | 2012/07/24 00:03 | URL |

関東は涼しい日があったんだってね!
関西は全然だよ。
朝も晩も暑いよぉ。
虎太郎君、やっぱり幼くなって可愛いなぁ。

| あなきん | 2012/07/24 08:18 | URL |

虎太郎君!
熱すぎるまなざし!!!!
いや、熱すぎるよ!!
じぃぃぃぃぃ。
今回も美味しそうなランチ!いいですね♪♪

| かめちゃん | 2012/07/25 00:29 | URL |

あん。こんなにワンコに優しいテラスになったのなら、
ワンコメニューも期待しちゃいたい!
需要ありますよー。(←誰に言ってる? 笑)
虎太郎くんの熱いまなざしを経営者のかたに見て頂きたい!

島?お台場に島?どこかしら?
楽しみにしてます♪
あ、ちょっと前にbillsに行ってきましたよー。
(そのブログはもう少し先になりますが。。。)

| ペロっちママ | 2012/07/25 09:47 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
やはり最初に向かうはご飯…笑
しかもメインが来る前からケーキを食べるという。
虎太郎に言われても仕方ないかなぁ;
虎太郎もシフォンケーキのくずが落ちてくるのを待ち構えてるから人のこと言えないんですけどね。

| miki | 2012/07/25 12:01 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
毎週パスタですよ;
しかもこの後「今週晩ご飯なにがいい?」って聞くと「パスタ!」ですよ笑

うまし顔はなかったけど、家を出る前にしっかり食べてきました。いつもですけど;
うましがないときは通り係の人や店員さんにかまって光線を発しています。

| miki | 2012/07/25 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
この日はどんよりで景色はビミョーでしたが、涼しさはバッチリでした^^
快適テラス納めだったかな?
虎太郎の視線は熱かったですけどね;
プチサイズのケーキだから、ついついいろいろ食べてみたくなっちゃうんですよね~。

| miki | 2012/07/25 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
あの視線と一言はイタイ…;
もちろん食べるけども!!

そうそう、結構貸切なんですよね。
仕方ないからドレス姿のお嬢さんを眺めてみたり笑

| miki | 2012/07/25 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ちょっとサッパリしたでしょ?
レオくんのようにセルフカットは無理そうなので、トリミングでお願いしました。
すでにもう伸びてきてしまっていますが…;
エッチ犬!?

| miki | 2012/07/25 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
そうなんです^^
前は「外ならまあ、いいですよ」って感じだったけど、今はワンコ連れ用っぽくなってました♪
場所柄、その方がお客さんも入ると思う!

なんか東京湾にぽっかりあるんですよ~。
正体はこの後すぐ!笑

| miki | 2012/07/25 12:30 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
上目遣いの奥には怨念が!笑
パンナコッタもほんのりラム酒だったけど、プリンはほんのりレモングラスの香りがしました。
ちょっとひと味違くてうましです。
食べた後は増量しないように歩いて上陸しましたよ~!

| miki | 2012/07/25 12:36 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
関東はずっと暑かったんですが、週末は13℃くらいいっきに気温が下がったんですよ~。
今週はもう暑いですけどね;
むふふ、散髪若返り効果絶大!?

| miki | 2012/07/25 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
気温はとっても涼しいのに、虎太郎の視線はアッチッチでしたよ笑
しかもテーブルの下で最初気配を消してるからびっくりしちゃいます;
ほんとはサラダの何も付いてないレタスをあげちゃったんですけどね。

| miki | 2012/07/25 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
需要ありますよー。ありますよー。
わたしもつぶやいてみる笑
お台場ってありそうでなかなかワンコメニューは置いてないんですよね。

billsに行ったんですね~!
うちもギリギリまで迷いましたが…。
ほんと、そのうちお会いできそうな感じしますね^^

| miki | 2012/07/25 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/417-4f38a019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT