PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休最終日は木更津アウトレットへ♪

連休の最終日は三井アウトレットパーク木更津へ行ってきました。
kota7 18
渋滞を懸念して少し早く出発したら、全然だったのでオープン1時間前くらいに到着してしまいました。なのでとりあえずアウトレット内のドッグレストに。
kota7 18②
芝生で体を動かし~
DSC09088.jpg
ベンチで休み~
kota7 18③
と、これも30分が限界なのでお店が開く前に下見することにしました。ドッグランを作ってくれたら嬉しいのになぁ。
kota7 18④
さすがに人がいない!ので虎太郎も歩きやすくて、なんだか楽しそうにルンルン歩いてました。
kota7 18⑤
きのこ発見。
kota7 18⑥
・・・。
kota7 18⑦
ブタもいたよ~。
kota7 18⑧
うん、かろうじておっとではないと思うよ。

そんな感じで1周し終わるとお店もオープンしました。虎太郎さんもお散歩できたのでわたしのお買い物にも快くお付き合いくださいました。ワンちゃんも入れるお店もあるのでたまに涼みながらお店を回りました。コーチも抱っこで入れます~

お昼も早めに行動しようと、11時前にお店に入りました。
kota7 18⑨
今回はおぼんdeごはんというお店です。外の席ならワンちゃんがいても大丈夫です。カフェ×定食屋さんという感じ。
DSC09104.jpg
虎太郎は食べられないけど…。
kota7 18⑩
フレッシュなウォーターで勘弁を…。
kota7 18⑪
と、やさぐれ気味の虎太郎氏をよそにわたしは本日のお肉定食をいただきました。
DSC09124.jpg
メインの豚肉と野菜の甘酢炒めにご飯、味噌汁、小鉢2品、サラダ。ご飯と味噌汁はおかわりできるということで、おかわりしました

おっとは梅豚うどん&ミニ鮭いくら丼。の背景に亡霊のように写りこむ虎太郎氏
DSC09125.jpg
定食がフューチャーされてますが、うどんが結構おいしい!薄めでダシが効いてます。

この後はマークバイマークジェイコブスで気になるサンダルがあったので、買う気MAXでお店に向かったのですが、サイズがなくて結局手ぶらで帰りました

帰りのアクアラインも渋滞なしでスイスイ~♪
kota7 18⑫
行きの首都高もディズニー渋滞にはまることもなかったので観光地も連休最終日には空いてるのかなぁと思ったんですが、夕方のニュースではアクアラインが結構渋滞していたみたいだし、トイストーリーマニアは500分待ち!!だったようです。

前回もそうだったけど、木更津とは相性がいいのか?お店もなかなか好きなショップが入っているし、また早起きして行ってみよう


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎ルンルンなのです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 12:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり虎太郎くん パピーに戻ったみたいっ
可愛いよ~~^^

ここのアウトレット 先日お友達のブログでも
拝見しました。

なかなかワンコに優しい方ではありませんか?
確かにランがあったら尚嬉しいけどね♪

| ハルチワ | 2012/07/18 13:39 | URL |

最終日は、アウトレットだったんですね♪
OPEN前に行けば結構スイスイなんですね!
勉強になります★
こたサンもお散歩出来て楽しそうです♪
木更津行ってみたいです~
マークのサンダル、サイズ無しって残念でしたね;
私はいつもサイズ無しor売れ残りっす(;ω;)(小さい)
おぼんdeごはん、すごい美味しそうです♪定食大好き~
mikiサンご夫婦はいつもパスタのおされランチなので、
ちょっと親近感沸いちゃいました(๑◕∀◕๑)(迷惑)

| SULLIVAN | 2012/07/18 17:52 | URL |

渋滞ないと楽だねぇ。
そうそう、トイストーリーマニア500分だったらしいねぇ。
そんな待ち時間ってあるの?
びっくりすぎる!
って何も買えなかったの?
残念!
アイス…可愛いサイズだったのね。
了解!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2012/07/18 19:43 | URL |

虎太郎くんのやさぐれ目線
絶妙だわ
そうよね。水よりいいもん欲しいよね。

木更津は混んでるって頭があったから、考えてなかったけど
虎太郎一家移動距離ハンパないですね。
見習わねば。

いや、mikiさん?
かろうじておっとさんじゃないよって
ないよって。
あ、正体はうちのパパかもf^_^;)

| みかんはは | 2012/07/18 20:53 | URL |

500時間!?
どうやったら乗れるんですかー!
恐ろしい…

虎太郎くん、やっぱり印象違いますねー。
かわいい~♪
食べてるご飯が和!でいつもと違いますね~。
でも、やっぱり美味しそう~。

| akiko | 2012/07/19 16:29 | URL | ≫ EDIT

mikiさん、こんばんわ^^
連休に早め早めの行動は正解ですよね~☆
分かってはいても、私にはなかなかできないことです^_^;
お買い物の前に虎太郎くんも運動できてよかったですね♪
骨の形のベンチや大きなキノコが面白~い♪
定食屋さんのメニューも美味しそうです)^o^(
帰りも渋滞にかからなくてよかったですね!
トイストーリーマニアは500分待ち!?気が遠くなりそうですねv-356
我が家は連休はずっと引きこもりでした。少しはお出かけしたかったな~(*^。^*)

| バニラママ | 2012/07/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

mikiさん、こんばんは☆
ペロにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました!

虎太郎くんサマーカットで雰囲気かわりましたねー。
パピっぽくなりましたね^^
うなですかー? 笑
ペロはいたちです 爆

木更津アウトレットに行ってきたのですね!
最近はすいているってうわさできいたけれど混んでました?
うちから木更津まで高速だと20分くらい?なのですよー。
行ったらそのうちにmikiさんや虎太郎くんに会えるかなー。
会えたらいいなー。

| ペロっちママ | 2012/07/20 00:35 | URL |

以前にlove MY ホームにコメントさせて頂いた(V)ο¥ο(V)です。
ストーカーと化してすいません。

虎太郎くんメチャクチャカワイイです。
とても表情豊かで愛されているのが伝わってきます。

ちょくちょくblogを拝見させて頂きたいと思います☆

(V)ο¥ο(V)

| BAL☆タン | 2012/07/20 19:07 | URL |

いつも美味しそうな写真があっぷされているたび、
涎がでます。おいしそうに撮られますよねぇぇ。。
ああぁ・・こんな真夜中にあいむはんぐりー☆

虎太郎くんの表情の豊かなこと。
うまく撮るコツとかあるんでしょうか~。

| フジ子 | 2012/07/21 00:39 | URL |

朝早くからお出かけしたんだね。
連休とかは朝早くからの
お出かけが一番いいよね!
ドッグランはないけど、ドッグレストで
遊んで、ある意味ドッグランみたいに
なってたね。

バーゲン期間だったし、何か買ったのかと
思ったら手ぶらで帰ったのね…
残念・・・

| こはる | 2012/07/21 22:59 | URL |

こんばんわん!
「おぼんdeごはん」私好きなんですー!
ご飯美味しいですよね、ここ!
メニューもヘルシーで体に良さそうだし。
でも、すぐ名前間違えちゃうの…
「おぼんdeこぼん」って…(ーー;)

せっかくお買いもの行っても
サイズがなかったり、気にいるものがなかったり
ってことありますよね。
お買いもの来たのにつまんないのー
って思いますが、買わないで帰るmikiさん賢明です!

| soramama☆ | 2012/07/21 23:53 | URL |

最終日はアウトレット!?♪
渋滞にもあわなくて良かったですね!!

ドッグランはなくても、虎太郎くん、ノビノビ楽しそうでしたね~!!
相変わらず、good smileです!

最近、妙に涼しいけど夏はこれから本番。我が家は夜のお散歩にシフトしつつあります♪(笑)

| ウオッカママ | 2012/07/23 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
オッサンっぽかった虎太郎もちょっと若返ったでしょ?笑

やはりちょっとでも抱っこで入れるお店があるといいですよね。
これからの季節は特に!
ここはショップのラインナップもなかなか好きな感じです。

| miki | 2012/07/23 12:07 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
休みは早めの行動が功を奏すると実感しました。
お昼もガチ開店に入ってすぐに食べられましたが、注文を待ってる頃には列が…!

わたしも足が小さいのでアウトレットだとよくこういうことがあります~;
結構見てるだけで買わないことが多いのに、珍しく買う気になるとこれです。

実はこういうご飯の方が体が欲するお年頃になってきたのですよ笑

| miki | 2012/07/23 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
渋滞に備えたときに限ってそうでもなかったりするんですよね;
ちょうどディズニーのオープン頃の時間だったので、絶対葛西でヤバイ!!と思ったのに。
そして「葛西で渋滞してないならシーに行けばよかったね~」なんて言ってたんですが、実行してたら大変な目に合ってました笑

せっかく珍しくお財布が緩んだのに…残念TT

| miki | 2012/07/23 12:21 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
フンっと鼻であしらわれたお水でした;
アウトレットは連休最終日が狙い目かも!?
アクアラインが空いてると結構早いですよ~。
でも距離にしたら結構あるかもですね。

むふふ、かろうじて。色が違うし…とか笑

| miki | 2012/07/23 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
わたしも未だかつて見たことないスタンバイです…。
9時過ぎに並んで5時過ぎに乗れたみたい!!

なんか最初は面白くてしょうがなかったけど、見慣れました。
カット前の写真を見ると逆に「仙人!?」って思っちゃいます笑

普段はこんな感じのものを食べてるんですが、休みでヘルシー志向もムダになります;

| miki | 2012/07/23 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
早起きは三文の徳ですね☆
帰りもその分早いから、仕事に備えてゆっくり休めるし(おっとが;)
新しいアウトレットなのできれいだし、なんか目新しいものがいっぱいありました。
ブタさんはすぐに子供の遊び相手になってました。
おうちでまったりもいいですね。暑かったのでおでかけも場所と時間を選んじゃいます。

| miki | 2012/07/23 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
カットしてみましたよ~!
ペロちゃんみたいに慣れてないもので、なんか最初はぎこちなかった~;
ペロちゃん、いたちって!笑

最近は空いてるんですね。
午前中は道も駐車場も余裕でしたが、だんだん人が増えてきました。お休みだからかもしれないですけどね。
ご自宅から近いんですね~!いいなぁ。
遭遇する日も近い!?

| miki | 2012/07/23 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> BAL☆タン さん
こちらにもコメントありがとうございます~!嬉しいです^^
そうなんです、あのおうちにはちんちくりんチワワが住んでいるんです笑
特技は変顔です。
よかったらまた遊びにきてくださいね☆

| miki | 2012/07/23 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

> フジ子さん
食いしん坊魂が写真に乗り移ってるのかしら;
でも食べ物って動かないから撮り易いですよね笑
虎太郎氏は変顔を捉えてしまうことが多々…。
連写してると結構おもしろ顔が満載ですよ~。

| miki | 2012/07/23 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
早起きだと混雑回避になるし、早く帰って休めるからいいですよね。
虎太郎が来てからは休みの日もなにげに早起きだから、無理に起きるつらさもないし♪
ドッグレストも他のワンちゃんがいなかったのでランっぽかったですね。
でも青々芝生にスリスリしちゃって「うわ~!!」でした。

財布仕舞い、手ぶらで帰るむなしさよ…。(アラサー心の俳句)

| miki | 2012/07/23 13:02 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
おぼんdeこぼんって~!
漫才師じゃないですか笑
やっぱご飯に味噌汁でおかずを食べるとほっとしますよね。
カフェ感覚で定食が食べられるから女子も嬉しいですよね。

そして買う気マンマンなのに手ぶらで帰ったときの不発な感じ…;
虎太郎がお出かけ先でおいしいものが食べられなかったときと似てるかも。

| miki | 2012/07/23 13:10 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
渋滞にはまっちゃうと目的の前にぐったりしちゃいますよね;
今回は嬉しい予想外でスイスイ~♪でした。
ソラマチにも行ってみたかったんですけど、さすがにまだヤバそうですね。

虎太郎はなんかすごい楽しそうでした。
いつもアウトレットは人も多くて抱っこの時が多いから、思い切り闊歩できて爽快だったみたい笑

| miki | 2012/07/23 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/416-e7be5d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT