PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン 8・8・3 S&Co.と、まさかの!!(※閉店)

連休ですね~。我が家は午後にレイクタウンアウトレットをのぞきに行って来ました。ちょうどおやつの時間だったので8・8・3 S&Co.へ。(※現在は閉店)
kota7 15
テラスはワンちゃんも入れるし、なんといっても暑かったのでポップバー(アイスキャンディー)を食べたかったのです。しかも、いつも250円なのに今日は1本100円に!!

マンゴー味、濃くてうまし。
kota7 15②
ストロベリー味、つぶつぶでうまし。
kota7 15③
・・・ってオイ。虎太郎さんはひと舐めだけで、わたしが2本ともいただきました。
kota7 15④
そして、おっとのおやつは…パスタ!?
kota7 15⑤
イタリア人でもそんなことしないよ…と虎太郎と呆れていると
kota7 15⑥
ハプニング発生! おっとが粉チーズをかけている時に強風が…。
kota7 15⑦
尻からチーズ臭…。ああこれはモテないっ、ますますモテない

ひどい目に合った虎太郎さんをドッグランで遊ばせてあげようとインフォメーションへ行ったら、ワクチン日時の更新を忘れていて、しかも接種証明書を持ち合わせていなかったので、今回は利用できず。
kota7 15⑨
ああ~ごめんよ~
kota7 15⑩
ドッグランを見つめる後姿に哀愁が…。

でもすぐ横の湖沿いもいい感じのお散歩コースになっているのですよ~。
kota7 15⑪
デッキに下りて湖を眺めてみたり。
kota7 15⑫
たそがれてみたり。
kota7 15⑬
ちょうど陽も傾いてきて心地よくなってきました。

歩いていくと…
kota7 15⑭
ドッグランの前に。
kota7 15⑮
ごっ、ごめんよぉ~!今度は持ってって遊べるようにするよ。
kota7 15⑰
せめてもというわけで、ドッグラン前のドッグバーでヤケ酒


ランキング参加中です↓今度はランで遊べますように…って優しいあなたのぽちっお待ちしてます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 20:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くん、やっぱりシルエットが全然違いますねー!
カットしたーって感じしますよ。
さっぱりしていいじゃないですか~
服もスッキリ着こなせるでしょう?
脱ぎ着も楽になりますよね!

ドッグラン残念だったのねー
目の前にランがあるのに入れないってどーゆーことー!?
って疑問符だらけだったでしょうねー?
人間の事情はワンコには通用しませんからね。
でも、私的にはマンゴーアイスがチョー気になりました。
美味しそうー♪

| soramama☆ | 2012/07/15 23:50 | URL |

お久しぶりです☆
いつも読ませて頂いてます♪
うちも相変わらずレイクタウンのドッグランには週2ペースで出没してます^^
しかし、毎回誰にも会いません〜。
同じく最近ワクチンの更新手続きをしたのでついでに「いつも空いてますね」とつい聞いてしまったら(失礼)「ハイ、今日もお客様で2組目です」と笑顔で言われました(笑)
やっぱり砂地が嫌われるのかしら。。。
いつか虎太郎くんに出会えるのを夢見て!

| カヨ | 2012/07/16 09:02 | URL |

今日も暑かったね~v-388
なんかだ焦げそうな日差しでした。
マンゴー味もストロベリー味も生唾ごっくんなりそうだよv-411

ワクチン接種証明書、お出掛け時の必須アイテムだね。
虎太郎君、次回に期待しよう!!

| 柊 | 2012/07/16 19:33 | URL |

アイスふたつ食べたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ってパスタがおやつ?私も一度でいいから言ってみたい!
虎太郎君、ドッグラン残念だったね!
せっかく行ったのにねぇ。

| あなきん | 2012/07/16 20:56 | URL |

あはは、虎太郎くん残念だったでしたねっ
アイス美味しそうです~、食べてみたい!
サマーカッツかわいいですね^^
うちもどうしようか…と悩み中です。

| iku | 2012/07/16 23:10 | URL |

ダンナさんさすがだわ!
若いっていいな〜
いくらでも入る。
mikiさんはアイスを愛す(^_^;)
小学生はダジャレ好きです。

虎太郎くんはまさかのがーんですな♪
春過ぎは意外なところにトラップがありますね。
うちも用心しなくちゃ


| みかんはは | 2012/07/17 08:02 | URL |

アイス美味しそう♪
こたサンも味見したのね!良かったね~☆

と思ったら、チーズ臭にドッグラン入れず…
こたサンどんまいっ(A;´ 3`)

わー;我が家もワクチンだった~
バタバタしてて忘れるとこでした!!笑

| SULLIVAN | 2012/07/17 16:20 | URL |

アイスにかぶりついてる
虎太郎くん可愛い~♪
粉チーズの香りになった
虎太郎くん、意外にモテるんじゃないかなぁ?
ワンちゃんってチーズ好きな子
多いしね~

| こはる | 2012/07/17 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
そうなんです!今まで服を着るとはみ毛ライオンみたいになってたんですが、首周りがだいぶスッキリしました^^

ここのアウトレットは目的の6割は虎太郎をドッグランで遊ばせることなので、とほほでした~。
しかも証明書、車にあったんですよ~!!やっちまった…。
ここのアイス、さっぱりしてるしコラーゲンとか入ってるので女子には嬉しいです。
サイズもかわいいのでいろんな味を食べられます。

| miki | 2012/07/18 07:42 | URL |

Re: タイトルなし

> カヨさん
こんにちは~☆
やはり空いてますよね!このときも誰もいませんでした。
だから入れてくれ~!!って感じでした;
カヨさん、聞いちゃったんですね笑
確かに、砂ホリホリしてる虎太郎をみたら結構ドン引きしちゃうかも…。
でもワンちゃんは砂だと楽しそうなんですよね^^
一緒にホリホリしたいですね~笑

| miki | 2012/07/18 07:46 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
連休は猛暑でしたね;
お天気がいいのは嬉しいけど、それを通り越しちゃってる~!
まあ、アイスがとってもおいしい気候ですけどね。

ワクチン証明書、実は車の中のキャリーに入ってたんですよ~!!
なんたる失態…;

↓サマーカット、見た瞬間笑っちゃったけど、わりと好評かも^^

| miki | 2012/07/18 07:50 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
このアイス、サイズがかわいいんですよ~!
…と、弁明してみる笑
さすがにわたしもおやつにパスタは無理でした;

受付のお姉さんにも「せっかく足を運んでいただいたので申し訳ありません」と言われ…なんも言えない。
しかも実は車にあったことが、帰宅後発覚するという泣

| miki | 2012/07/18 07:53 | URL |

Re: タイトルなし

> ikuさん
虎太郎、不発の1日でした。
ここのドッグランは虎太郎が最もテンションあがるんですけどね~;

サマーカッツ、悩みますよね!
わたしは1年迷いました笑
カットしてみないと毛質がどうなるかわからないからちょっとギャンブル的な…。

| miki | 2012/07/18 08:00 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
若いって程でもないから、どんどん腹に蓄積されてます;
そしてダジャレ…わたしも嫌いじゃないです笑
しかもダジャレセンスがおっととかぶってる~笑笑

虎太郎もがーんでしたが、実は車にあったキャリーに証明書が入っていたことを帰宅後気づいたわたしもがーんでした~。

| miki | 2012/07/18 08:08 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLVANさん
暑いのはいやだけど、アイスはおいしく食べられますね^^
そして味見のぺろんちょは絶対やってしまいます。

虎太郎はがーんな1日だったかな;
すぐそこにっ!家に証明書あるんですよ~!!と心の中で叫んでみてもダメでした。
…と思ったら車にあったというオチでした;

| miki | 2012/07/18 08:14 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ちょっと豪快に一口かっさわれそうでした;
アイスは人間もワンちゃんも好きですよね。
そっか、尻からチーズのかほり…フェロモンっぽくてモテたりして!?
黒いから粉チーズが目立つこと笑

| miki | 2012/07/18 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/415-3fef868a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT