PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Bleue

先週末は豊洲へ行ってきました。
kota7 6
最近は梅雨の晴れ間が休みとマッチするのでいいですね

お昼はららぽーと内のLes deux Bleueへ。
kota7 6②
店内もワンちゃんですが、天気もいいし広々したテラス席。ここはドッグメニューもあるので久々に来ましたよ、虎太郎さん!
kota7 6③
ラーメン評論家みたいなこと言ってますが、こちらは「コンソメロワイヤル」というスープです。細かいとり肉や野菜も入ってます。
kota7 6④
久しぶりなので感情こもってる…
kota7 6⑤
しかし
kota7 6⑥
めっちゃついとるがな!

スープなので首周りがモサモサな虎太郎さんがえらいことになりそうなので
kota7 6⑭
マナーベルト巻かれちゃった。本人はスープに夢中で全然気にしてないけど。

おっとはまたまたパスタ。冷製のアラビアータ。
DSC08817.jpg
毎週土日はパスタの日なのか!?

わたしは石焼きの飛騨牛のハンバーグ↓
DSC08818.jpg
…ってわたしは毎週土日はハンバーグの日か

お昼のすぐ後におっとが「たこ焼き食べたい」と言い出したので、お店のはしご
kota7 6⑦
虎太郎さんも食べる気マンマン。
kota7 6⑧
我が家の男衆は…

この後はせっかくなのでILIOのドッグランへ。
kota7 6⑨
片面&一部が芝生養生中で制限付き営業中でした。なので
kota7 6⑪

kota7 6⑩
通常は30分700円なんだけどラッキー♪チワワには十分でした。 ※7月7日から通常営業です。
kota7 6⑫
かわいらしい光景も
kota7 6⑬
ちょっと顔を背けられているのは気のせいということで


ランキング参加中です↓マナーベルトほっかむりでファッションリーダー気分な虎太郎氏にほちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 11:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったねぇ〜虎太郎君!
おいしいもの食べれたんだぁ。
スヌード持ってるの?って思ったらマナーベルトだったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうなんだよねぇ〜ロンチーって汁物食べる時って長いところの毛が汚れちゃうよね。
麗亜も毎食、スタイしてるのよぉ。
もう最近はそれみたら自ら顔突っ込むよ。
最後の写真可愛いねぇ。
あんまり目と目は合わせないのが仲良しの証拠だもんね。

| あなきん | 2012/07/06 12:51 | URL |

可愛い2ショットが撮れましたね♪
虎太郎くんも楽しそう^^

虎太郎くん 少し見ない間に首周りの毛が
カールしてきた?ハナは耳毛の後ろが天パぽいよ。

相変わらずスプーンで上手に食べれるんだね~
ちょっと お口に付いちゃったけど^^;

| ハルチワ | 2012/07/06 13:22 | URL |

おお!お出かけ三昧ですな(^ ^)
相変わらずのダンナさんにふふ。
虎太郎くん、ほっかむりにあってるよ。やっぱりししよーだ。
言わなきゃマナーベルトだとは誰も思わないですよ。

仲良しショット、いいですね。

| みかんはは | 2012/07/06 14:55 | URL |

お留守番頑張ったから
お出かけ満喫だね♪
ワンコメニューでスープって
初めて見たかも~
マナーベルトがスヌード替わりでも
美味しい物が食べれれば気にしな~い!

| こはる | 2012/07/06 23:27 | URL |

mikiさん、こんばんは☆
うわぁww、美味しそうなメニュー(〃´▽`)
旦那さんのパスタチョイスも惹かれますが、私はmikiさんのガッツリチョイスが好みです(´艸`)ムフ
虎太郎くんの首周りのお毛毛、姫に分けて欲しいなぁ(笑)
薄毛なので・・・(´∀`;)
マナーベルトがスヌードに!?笑いの神がいますね~
流石、虎太郎氏( ̄m ̄)プッ

| 姫ぃ | 2012/07/07 22:46 | URL |

我が家も先週、豊洲にいました~。ニアミスですね~。
あはは、マナーベルトが!!!いい具合にスヌードになってますね笑。
虎太郎くん、おいしいスープにドッグランに良かったね♪

| iku | 2012/07/08 08:11 | URL |

今度は豊洲ですか♪

あの、セレブドッグランが無料だったんですね!?虎太郎くん、lucky!!o(^o^)o
お友達とのツーショット♪可愛い!!
シャッターチャンスがバッチリですね!!

虎太郎くん、ウオッカのツーショットも見たいなぁ♪o(*⌒O⌒)b

| ウオッカママ | 2012/07/09 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
今回は虎太郎も一緒に食べられました~^^
が、スープは盲点…首毛が!!
まさかチワワにスヌードがいるとは思いませんでした;
そっか、目をあわさないほうが仲良しなんですね~。
ウザがられてたわけじゃないのか笑

| miki | 2012/07/09 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
ちょっとラブラブな感じ?
と思ったら、ちょっと顔を背けられてる笑
そうそう、胸毛がクルクルしちゃうんですよ。
ずっと前にカットしたら毛質変わっちゃったのかな;
クルクル毛に付いちゃうから、なるべくスプーンで食べてほしいんですよ~。

| miki | 2012/07/09 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
週末もいつもな感じで一緒に連れて行ってますよ~。
そしておっともいつも通り。
これ、たこ焼きの前に実はクレープも食べてますからね笑
食べて寝てソファーに並ぶ姿はトドの親子にしか見えない…;

| miki | 2012/07/09 12:19 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ずっと一緒にいなかったので、やっぱり出かけるときも連れてっちゃいます^^
わたしもスープはここのお店でしか遭遇したことないです。
カロリーが少ないからいいなぁと思うんですが、スヌードは必須だな…と。
首周りがほんのりチキンの香りになってしまいました;

| miki | 2012/07/09 12:24 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
むふふ、わたしはもっぱら肉食系です。
石の上に乗ってジュージューしてるのがたまらんのですよ~。
わたしは姫ちゃんくらいの生え具合が好きなんですよ~!
ほんと、もらって欲しい笑
マナーベルトほっかむりしないと首毛がおいしそうな匂いになっちゃいます;

| miki | 2012/07/09 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

> ikuさん
ええ~!!ほんとですかっ!?
念願の虎太郎同士の御対面が実現しそうだったんですね。
即興スヌード、いいでしょ笑
マリメッコのウニッコ柄なので、すごい陽気な人に見えちゃって・・・。
豊洲はドッグカフェもドッグランもあるからいいですよね♪

| miki | 2012/07/09 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
そう、あのセレブ価格が無料でしたよ。
狭くてもチワワなら十分だし、養生したてで青々としてました。
ここはチワワ率が高いから、見てても楽しい♪
ウオッカちゃんとレイクタウンで2ショットも叶いそうでしたもんね。
近々実現するかなぁ?

| miki | 2012/07/09 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/411-c0809226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT