PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン@柏の葉

またまたドッグランへ行ってきました 今回行ったのは、柏の葉ドッグランです。
こちらは大型犬用と小型犬用でエリアが分かれています。わたしたちは小型犬用の方へ。

リードフリーです、虎太郎さん。
kota6  13
どうやら外が好きになったみたい
kota6 13③
まあ、ほどなくして他のワンちゃんが寄ってくるわけで…。
kota6 13⑥ kota6  13②
でも、はじめは前回同様ちょいビビリでしたが、慣れてくると自分からご挨拶するようになりました
kota6 13④ kota6 13⑤
けっこうここのドッグランはにぎわっていて、いろいろな犬種のワンちゃんがいました
虎太郎が1番ちっちゃかったのでみんなから人気者になり、ちょっと嬉しいワタシ

観察してて思ったのは、虎太郎はTHE自由人
他のワンちゃんから威嚇されても横をサササっと避けてフラフラどこかへ行ってみたり、ワンちゃん同士がじゃれていても横で1人でゴロゴロしてみたり・・・。結構「我関せず」という感じです。

そして人が好きかも。飼い主さんたちに愛想を振りまいておりました。
しまいにはこんなん↓ 
kota6 13②

豊洲は30分700円とセレブ価格だったのですが、こちらは1日500円ということで気兼ねせずに結構遊びました
この後はドッグカフェへ~。(次回に続く)

| ドッグラン | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ☆
虎太郎くん、ママの心配をよそに
とてもイイ感じに成長してますね!
自由人で書かれてること、私からみたらとても理想☆
それに人が好きなのはすごく重要だと思います。
こっちにもドッグランとかあったら、JIROももっと社交的になれたかもなぁ***
NERIは人が大好きだけど、JIROなんて犬も人も嫌いなんです*

| JIROまま | 2010/06/13 22:57 | URL |

Re: タイトルなし

>JIROままさん
楽しそうに走っているのを見るとこちらもニヤニヤしてしまいます^^
ふと思ったのですが、虎太郎は自分を犬だと思っていないのかも・・・?
最近やっとドッグランもちらほら見られるようになりましたよね。
JIROくんは一匹狼タイプなんですね~。でもクールで賢い兄貴って、なんかかっこいい。

| miki | 2010/06/14 11:22 | URL |

か・・・
かわええ・・・♪
毎度それしか言えない私ですがw
ああ~お犬様が欲しくなってきたな~。
楽しそうだw
虎太郎氏は社交的ですね~

| 和桜(なお) | 2010/06/15 21:35 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
わたしも親バカ上等で毎日「かわええ」状態ですw
おうちをちょっと汚されても「しょうがないな~」と許せる自分にビックリw
(おっとならば半殺し?いやいや・・・)
結構マイペースで社交的に絡んでみたりみなかったり、虎太郎氏、わが道をまっしぐらです。

| miki | 2010/06/16 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/41-2930a234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT