PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@Pizza & Pasta affetto

先週は激務&飲み会明けでぐでぐでだったおっと…。というわけで週末はまったりお散歩ついでにランチコース→いつものPizza & Pasta affettoへ。
kota6 4
美味しい予感にすでに顔が緩んでいる…
kota6 4②
この日はわんバーグ!!せっかくちょっと痩せたんだけど…でも豆腐入りでヘルシーかも?
DSC07064.jpg
いつもの通り豪快であります。
kota6 4③

kota6 4⑤
わたしたちの分もやってきました。はい、おっとは以下省略。
kota6 4④
頭には脳みそでなくて蟹味噌が入っているのかもしれない…

わたしはじゃことフレッシュトマトのペペロンチーノ↓
DSC07097.jpg
虎太郎さんには下に降りてもらって同時進行でいただきます。
kota6 4⑥
するとそこに・・・
kota6 4⑦
虎太郎のうましに釣られてお隣のテーブルのワンちゃんが
kota6 4⑧
って言ってるけどすでにお皿はすっからかんなのでした。

つけ合せのレタスもしっかり食べました。
kota6 4⑨

kota6 4⑪
満足げな顔でお店をあとにした虎太郎であった。
kota6 4⑩
おっととお散歩しているとなんだか虎太郎が楽しそう。お尻プリプリさせながら弾むように歩く虎太郎の後姿を見るとニヤニヤしている自分がいます。(傍から見るとコワイ…)


ランキング参加中です↓虎太郎のお尻はプリプリ、ここはぽちぽち
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:27 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しい予感にとってもいい笑顔の虎太郎くんですねv-425
こっちまで、笑顔になっちゃいます♪
豪快に食べてくれると、頼んだかいがありますよねぇ・・・

でも、蟹味噌もペペロンチーノもとっても美味しそうv-356

| Reonママ | 2012/06/04 13:46 | URL | ≫ EDIT

いつも読ませていただいてたのですが、
はじめてコメントさせていただきます<(_ _)>
虎太郎くん、ほんとにおいしそうに食べますよね~!
しかも、食べ方が上手(*´∇`*)
うちの子はボロボロこぼしまくって食べるので、周りが大変なことになってしまいます。

いつも虎太郎くん連れてお出かけ、楽しそうでにこにこしながら読んでます♪

| 和樹 | 2012/06/04 14:12 | URL |

こんにちは~
おっとさんはカニしか目に入りませんのね しかしカニを出せば大喜びになるのだからmikiさんは楽な面もありますね。この間カニ缶とキュウリでカニキュウ巻を作りました。簡単でとても美味しかったですよ
虎太郎くんもいつもいいお顔で見ていて楽しいです

| まゆ | 2012/06/04 16:26 | URL |

こたサンのワンバーグ、おいしそう!!
1口が、豪快っっっ★★★
また、美味しそうに食べて~♪
私まで食べたくなっちゃいました。笑

mikiサンのトマトのパスタも美味しそうです☆
こたサンの満足そうなお顔、とってもかわいいです!!

| SULLIVAN | 2012/06/04 16:43 | URL |

虎太郎くんの大きなお口をあ~んとして食べてる姿が
大好きです(*^^*)
あら、お隣のワンちゃんはヨーキーちゃんですね^^

うんうん。
我が仔が楽しそうにお散歩してる姿って見ていて幸せ感じますよね♪
ぷりぷりしてるお尻に見とれたりしてね(笑)

| まろん | 2012/06/04 17:26 | URL |

ちょっぴりご無沙汰してしまいました~
お久しぶりです!
おっ!相変わらずのグルメっぷりだね、虎太郎くん♪
美味しそう~
夕食前なので映像がこたえます(笑)
それより!
虎太郎くんの服、そらさんごとお揃いだよ~!
これ可愛いですよね☆
トリコロールカラーがお気に入りです。

| soramama☆ | 2012/06/04 18:04 | URL |

虎太郎くん、やさし~☆
ちゃんとお友達にあげるべきか考えたのね。
出雲なら…即「あげへんわっ!」って一吠えしてそう…
あ、でも虎太郎くんももうなかったのかー。
おっとさんは浮気せず、蟹一筋ですね!
絶対美味しいんでしょうねー。
私は甲殻アレルギーで食べられないけど…
(しかも20歳から…)

| akiko | 2012/06/04 19:04 | URL | ≫ EDIT

虎太郎君も常連だもんね!
お友達に見られて食べるのもおいしいでしょう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2012/06/04 19:04 | URL |

つ、ついに旦那さまのメニューがはしょられた(^^;;
うーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ありですね
虎太郎くんのハンバーグも美味しそう。
フリフリ歩きはニヤニヤしますが
つい周りをキョロキョロします
へへへ

| みかんはは | 2012/06/04 20:40 | URL |

このお店は『食べられる!』って
わかってる顔してますよね~
今日は何かな?ってウキウキの
虎太郎氏ですね♪
レタスをもしゃもしゃ食べる虎太郎くん
めっちゃ可愛い~

| こはる | 2012/06/04 21:16 | URL |

そう言われてみれば、旦那さん、いつもこのメニュー(笑)
虎太郎君ブログ愛読者の皆様もそろそろお気づきですね(笑)

わかります~!!歩いてる時お尻ぷりぷりしながらお散歩してるの見るとにやけちゃいます(^^)
私もその変態さんの一人です(笑)

| かめちゃん | 2012/06/04 22:04 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
レストランやカフェに行くと座ったとたんに食べる気まんまんな気が…。
食べてるときはほんとに至福の顔するんですよね^^
って、おっともわたしも人(犬)のこと言えないかぁ;

| miki | 2012/06/06 20:52 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
コメントありがとうございます♪嬉しいです。
あの食べっぷりとにんまり顔でついついランチは一緒に連れて行っちゃうんですよね。
虎太郎もたまにこぼします。というか、胸毛になんか付けてます笑

隼仁くんと優羽ちゃんも表情豊かですね~。
かわいらしい兄妹☆

| miki | 2012/06/06 20:58 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
もうここに来たらおっとにメニューはいりません。
わたしももう聞きません笑
カニキュウ巻き、今度作ってみようかな。パスタよりヘルシーだし!
おっとも虎太郎もヘルシー第一なんですけどねぇ…。

| miki | 2012/06/06 21:02 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ワンバーグ、いい感じの焼き具合ですよね。
いつもはささみロールなんですが、この日はワンバーグしかないということでオーダーしたんですが、これも好きらしいです^^
もちろん人間メニューもおいしかったですよ~。
このパスタはさっそく今週真似して作ってみます☆

| miki | 2012/06/06 21:08 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
いちおう6等分にカットして出してくれるんですが、1カット1口でいってしまうのですぐなくなっちゃう;
たまにアゴはずれるんじゃないかってくらいの大きな口です。
お隣のヨーキーちゃん、大人しくて近づいてくるのも気配を消していました(笑)

わが子のプリケツ、もう可愛すぎてお尻がん見状態です。(やっぱ変態?)

| miki | 2012/06/06 21:17 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
相変わらず食べてます。笑ってます~。
そしておっとも相変わらず蟹を食っていますよ…;

そらくんと珊瑚ちゃんもトリコロールタンクを!!
なんかお揃いが続いて嬉しい~^^
これ、すごいかわいいですよね♪
「あら、あなたオサレじゃなの~」なんて話しかけて親バカ全開です。

| miki | 2012/06/06 21:22 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
おすそわけと言いつつ、食べた後かよ;ってね。
気配を消して匂いを嗅いでいたヨーキーさんがかわいかったです笑
そしてメニューも見ずにオーダーするおっと…。

akikoさんはアレルギーなんですね。
アレルギーって大人になってからも発症するから怖いですよね;

| miki | 2012/06/06 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
見られながら食べる…。
まさにいつもわたしたちが虎太郎にされている構図ですね~。
視線が刺さって喉に詰まる!!
・・・なんてことは虎太郎にはなかったようです笑

| miki | 2012/06/06 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
もう省略です。
現場でもメニュー聞くの省略ですよ笑
虎太郎もいつものささみロールにしようと思ったのですが、この日はワンバーグのみでした。
でもこれも大好きみたいです。
プリケツにニヤニヤ…いかんいかん、これではオッサンではないか!

| miki | 2012/06/06 21:38 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
やはりよく行くお店かつドッグメニューがあるお店だと最初から笑ってる気が…。
その期待に満ちた顔を見てると、その通りにしちゃうんだけど;
前まではレタスはむちゃむちゃ遊んでペッてしてたんだけど、最近は「虫か?」って勢いで完食します。
ちょっとヘルシー志向?

| miki | 2012/06/06 21:45 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
ここのお店はもちろん、他のお店でもあったら絶対頼んでますねぇ;
しかも連続で全然いけるみたいです。
これからおっとのオーダーはカットで!!笑

なんでわが子のお尻はこんなにかわいいんでしょうね~。
あのプリプリ具合、わざと誘っているに違いない笑

| miki | 2012/06/06 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/07 00:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/399-b88dc4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT