PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

先週末は行きつけ?のイタルア食堂nonoへランチに行きました。
kota5 30
看板犬のように鎮座する虎太郎氏。ここに来るとおいしいものが食べられるとわかっているのかお利口モード。
kota5 30②
なので虎太郎さんにもオーダーしますよ~。
kota5 30③
体重が気になるお年頃なので野菜スティック↓
DSC06784.jpg
野菜も大好き虎太郎さん、テンションあがってます。
kota5 30④
きゅうり
kota5 30⑤
とまと~
kota5 30⑥
いも
kota5 30⑦
豪快にレタス
kota5 30⑧
そして・・・
kota5 30⑨
うまし。

キャベツはわしゃわしゃしすぎて
kota5 30⑩
変顔に!!

わたしたちは小エビとキャベツのトマトクリームパスタと
DSC06868.jpg
マルゲリータを食べました。相変わらず安くてうましでした。

帰りは公園に寄って運動。食べたら動かねば!
kota5 30⑪
大満足な1日の虎太郎氏でした。野菜効果か?昨日病院で体重はかったらちょっと減ってました


ランキング参加中です↓変顔の虎太郎にぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
本当にいい子いいお顔ですね~
美味しかったのね 良かったね
パスタ美味しそうです
食べたくなっちゃいました。

| まゆ | 2012/05/30 15:51 | URL |

こたサン、お野菜何でも食べられるんですね!!
すご~い☆(>∀<ノノ゙パチパチ
しかも、めちゃ豪快に、そして美味しそう♪
レタスをわしゃわしゃ食べてるのなんて、ヤバイ★かわいい!
あぁ、こたサンキャラ、ウチにも欲しいです(*'ω'*)

我が家も野菜でダイエット~♪って、私1人
張り切ってみましたが、好き嫌いが激しく、
きゅうりはわずか2チのみ食し、トマトは誰1チ
食べてくれませんでした…(-ω-。)彡シュン

| SULLIVAN | 2012/05/30 15:53 | URL |

お野菜むしゃむしゃな虎太郎くんですね(^^)
結構がっつりお野菜食べられたんですね♪
虎鉄もお野菜をいつも私のサラダからすこーしあげてますが…。なんともヘルシーで、こちらも最近200グラム減でした(^^)

| かめちゃん | 2012/05/30 21:28 | URL |

虎太郎くん野菜も大好きなのね^^
好き嫌いないのかな?ペロもなんでも大好きです。
あいかわらずいいなぁ。虎太郎くんのうまし顔大好きー。
あれ?リード変わりました?
カラフルでかわいいですね♪

| ペロっちママ | 2012/05/31 00:00 | URL |

やっぱりお野菜はヘルシーなのねぇ。
私も少量のわりにお肉系が多いからスリムにならないんだわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君の食べっぷりは惚れ惚れするね。

| あなきん | 2012/05/31 08:16 | URL |

キャベツむしゃむしゃのお顔が最高です!
ほんとイイうまし顔しますよねー。
新しいパリジャンタンク、よく似あってますよ~。
そうそう、やっぱり食後は運動だよね…(自分にも言い聞かせつつ)

| akiko | 2012/05/31 12:14 | URL | ≫ EDIT

好き嫌いなく、何でも食べる
虎太郎氏、すごい☆
しかし、きゃべつ食べてる顔が
チワワじゃなくなってるよ~
タスマニアデビルかと思ったよ…

お洋服似合ってるよ♪
この前の私のブログで、mikiさんに
おそろいのベッドを見せたくて
華凛がベッドに入っている時の
写真使ったの~

| こはる | 2012/05/31 22:04 | URL |

お野菜色々食べれるんですね~!なんてイイコ♪
しかもすーごい美味しそうに食べてる~
うちのダンナも虎太郎くん見習ってほしいものです。
うちのコロンは最近ペットフードに飽きてきたようで。。
おやつは喜んで食べるくせに。。
人間の食べ物、まだな~んにもあげたことナスなんですけど・・
お野菜とか果物をあげてみたい衝動に駆られます。
でも美味しさを知ってしまったら・・ペットフード食べなくなるかなぁって不安が~

| フジ子 | 2012/06/01 16:43 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
なぜかここのお店だとちょこんとお座りして待ってることが多いです。
店員のお姉さんが来るとしっぽブンブンでテンションあがりますが・・・;
虎太郎もだけど、わたしたちもここのパスタ好きなのでテンションあがります~♪

| miki | 2012/06/02 07:22 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
基本なんでも食べますよ~笑
野菜をモリモリ食べるの、最初はびっくりしましたけどね;
ちょっと体重が気になるときは野菜をトッピングで満腹感をアップさせてみたり。
でもワンちゃんって肉好きですもんね。

| miki | 2012/06/02 07:25 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
ヘルシー志向で野菜スティックをオーダーしましたが、もちろん完食でしたよ。
肉はいっさい入ってないのにすごい食いつきよう…虫か!?
これだけ食べたらダイエットにはならないなぁ;

| miki | 2012/06/02 07:31 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
ペロちゃんはおいしい手作りご飯に野菜もいっぱい入ってるもんね^^
野菜好きだったり、性格とかやっぱペロちゃんとは通じるものがありますね。
リードはお出かけのときはこれです。(Cher Shoreのやつです☆)
・・・まあ、この後、水の入ったお皿ひっくり返してびっちょびちょになりましたけど;

| miki | 2012/06/02 07:38 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
野菜でもあれだけ食べたらどうなんでしょう…;
わたしも肉食なので虎太郎氏を見習わねば!
やっぱあの食べっぷりを見てるとどんどん口に運びたくなっちゃうんですよねぇ^^

| miki | 2012/06/02 07:42 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
キャベツ食べてるときの顔…あれは肉食系の顔ですね;
やはり食べてるときの顔は幸せ満載です。
パリジャンタンクがぴっちぴちにならないことを祈ります笑

| miki | 2012/06/02 07:48 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
野菜があんなに好きとは…やはりチワワではない!?
タスマニアデビルっ笑
むしろデビル・・・。

華凛ちゃんがベッドに横たわってる写真見てなんか嬉しくなっちゃったよ~。
柄もかたちも一緒ですね^^

| miki | 2012/06/02 07:55 | URL |

Re: タイトルなし

> フジ子さん
わたしの何倍も野菜好きかもしれません。
わたしも見習わねば…;
チワワちゃんは結構フード食べなかったり飽きちゃう子が多いですよね。
(虎太郎には無縁の話なんだけど笑)
そっか、おいしいものを知ってしまうとそういう懸念もありますね。普通は。

| miki | 2012/06/02 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/397-c6d40938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT