PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン 8・8・3 S&Co.(※閉店)

先週末は遠出せずにまったりと、お散歩がてら越谷レイクタウンアウトレットへ。久しぶりに8・8・3 S&Co.でランチしました。(※現在は閉店)
kota5 21
レイクタウンアウトレットで数少ないワンちゃんのカフェ。冬は寒くて足が遠のいてました。
kota5 21④
な虎太郎さんですが、ここではおあずけ。

わたしは本日のプレートランチ↓
DSC06597.jpg
この日はトマトソース+ポークミートボールでした。ハーブがほんのり

おっとはミートボール入りのパッタイ風焼きそば↓
DSC06598.jpg
ちょうど「タイフェア」をやっていたようで、意外な感じでしたがおいしかったです。
kota5 21②
お、おいしいです
kota5 21③
・・・。

この後は暑かったのでアイスでも食べようとブラブラ。ムウムウダイナー&100%コナコーヒーでソフトクリームを。
kota5 21⑤
ここはワンコNGなのでベンチで食べました。広いテラス席があるからどうかワンちゃんにしていただきたい!

舌がぴよ~ん。
kota5 21⑥
おっとの腕をホールドしてなんとか食べようとする虎太郎氏。
kota5 21⑦
しかしここでもおあずけなのでした。
kota5 21⑧
悲しそうになぜか夜明けのスキャットを歌いだしたので例の場所へ行きました。
DSC06611.jpg
つづく。


ランキング参加中です↓おあずけくらってかわいそうな虎太郎にあなたの愛のひと押しを…
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 14:20 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くん今回も素敵なカフェにいってこられたんですね♪♪♪
美味そうです(^^)
虎太郎君の熱い視線にぴろーんって伸びた舌が必死感伝わりますよヽ(*´▽)ノ♪笑

| かめちゃん | 2012/05/21 16:23 | URL |

こたサン、おされcafeにお出かけですね~♪
mikiサンとパパサンのランチ、美味しそう!!
こたサンはおあずけだったのね;どんまいっ。

ホント、ステキなテラス席があるお店は、
ぜひともわんこOKにして、
いただきたいですよね~(人>ω<*)+。オネガイシマス!!

夜明けのスキャットを歌うこた氏、何処へ…
続き、楽しみにしてます♪

| SULLIVAN | 2012/05/21 16:41 | URL |

こんばんは~
虎太郎君アピールがハンパないですね あつい気持ちが伝わってきますよーーー
ミートボールのお店ですね 興味あるわ~ おいしそう!!

| まゆ | 2012/05/21 17:37 | URL |

mikiさん、夜明けのスキャットなんて知ってるの?
って一番に反応しちゃった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ランチおいしくて、今はテラス席ちょうどいいよね。
ってテラスがあってもデザートのお店、ワンちゃんダメなの?
ひどいねぇ。

| あなきん | 2012/05/21 17:53 | URL |

そうそう、冬はテラス席は
遠のいちゃうよね~
でも今は丁度よくて
気持ちいいくらいだもんね。
冬に行けないところに行く
お出かけもいいよね。

休みの日に必ず外でランチして
しかも虎太郎くんも一緒って
セレブみたいだよね~♪
羨ましい…

| こはる | 2012/05/21 21:33 | URL |

パッタイにミートボール?と思ったらミートボールのお店なのですね。
越谷レイクタウン行ったことないですー。
わんこOKのカフェ少ないのですかー。
ソフトクリームのお店のテラス席わんこOKにしちゃえばいいのにね。
虎太郎くんの遠い目と夜明けのスキャットがハマってますね 笑
虎太郎くん、自分が食べなくてもお利口にできて偉いですねi-189

| ペロっちママ | 2012/05/22 00:40 | URL |

お~虎太しゃん、残念!
もうちょっとでソフトクリームに舌ピロ~ンが
届きそうだったのにねっ!

虎太しゃん貰えなくても
大人しくしてて偉いね♪

我が家はちょこ太は欲しがらないけど
レオがください攻撃でうるさくて(-_-)

ワンコOKのお店がもっと増えてくれるといいですよね

| らんすけ | 2012/05/22 18:12 | URL |

パッタイ風や生そばおいしそうです
たべてみたい

アリクイワンコ虎太郎・・
ホントにいそうですね(笑)
あんなにガッツリ腕を抑えたのに残念でした

| みかんはは | 2012/05/22 18:25 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
レイクタウンアウトレットはここしか一緒に食事ができないのですが、883円で食べられるので気に入ってます♪
虎太郎は食べられないけど…。
おいしいものを見ると舌が「ええっ!?」ってくらい伸びます笑

| miki | 2012/05/23 11:55 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ミートボール専門店だけど、いろいろアレンジしてあるので結構行きます。
アウトレットにテラス席ときたら、ワンコOKは必須ですよね!
お隣のジェラート屋さんはテラスOKのようなので今度行ってみたいと思います^^

| miki | 2012/05/23 11:59 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
あの視線を浴びながら食べるのも喉が詰まりそうになります;
ま、全部食べたけど笑
ここは資生堂パーラーがプロデュースしているとのことで、越谷にしてはオサレ&ポップな感じです。

| miki | 2012/05/23 12:06 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
由紀さおり、最近リバイバルブームじゃなかったですか?
あまりにもせつない目を見てたら聞こえてきたっ笑
ほんと、今はむしろテラス席希望ですね~。
アウトレットはワンちゃんも多いから、OKのお店を増やして欲しいですね。

| miki | 2012/05/23 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
あったかいし、花粉もおさまったし、ベストシーズンですね♪
ピクニックもしたいなぁ。
食いしん坊一家なので、ランチは週末のお楽しみとなってますが、平日は堅実にひっそりと暮らしてますよ笑

| miki | 2012/05/23 12:13 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
そうそう、強引にミートボールとコラボ…笑
グリーンカレーとかもありました。
アウトレットにはあまりないのですが、すぐお隣のMORIというゾーンに行くとテラスOKがちらほらあります。
だから結構移動して食べることも多いです~。
どっちにしろ、虎太郎は食べられないんですけどね;

| miki | 2012/05/23 12:21 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
おいしいものを見つけると舌が2倍伸びます。
ちょっと目の前で食べるのはかわいそうかな;

意外!レオくんの方がクレクレ攻撃するんですね。
わたしも虎太郎の攻撃にやられそうになります。

| miki | 2012/05/23 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
ミートボールとタイの融合…。
普通においしかったです。
アリクイチワワも食いついてました笑
胴も長いから、ほんとにアリクイに見えちゃう。

| miki | 2012/05/23 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/393-53ac3d4d

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/21 14:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT