PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海ほたる初上陸

木更津のアウトレットの帰り、せっかくアクアラインを通るので海ほたるに寄りました。
kota5 16
わたしと虎太郎さんは初上陸!5階構造のPAです。
kota5 16�
まわりを見渡すと海!海!海!
kota5 16�
ブラブラしていたら謎の生物発見。
kota5 16�

kota5 16�

kota5 16�
・・・。

この日はそこまで混雑していなかったので結構快適でした。なんか開~放~感~。
kota5 16�
いいお散歩になったようで虎太郎も満足♪
kota5 16�
一応こんなんもありましたが↓
DSC06419.jpg
特に何もなかったです

食べるものもいろいろあって、サザエさんの顔のかたちの「サザエさんワッフル」ってのが気になったけど、食べ損ねました。今度食べたいです~


4vjtk.jpg


kota5 16�
帰宅後は男衆、添い寝で爆睡。


ランキング参加中です↓応援ぽちっとしてくださいね~、じゃんけんぽんっ。ウフフフ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 12:01 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

海ほたる~♪5階構造のPAってすごいっすね!!
ご機嫌こたサンも大好きだけど、
すごいよ!!パパさんの方がツボでした(つ∀<。)
mikiサン★さすがです♪笑

生き別れの兄弟…くま?いぬ?謎っすね。笑
ペット休憩所?すごい親切~って思ったら、
何も無かったんですね。笑

サザエさんワッフル、めちゃ食べたいっ!!
次は、海ほたる行ってみたいな~♪

| SULLIVAN | 2012/05/16 16:46 | URL |

海ほたる…私も大昔パパと行ったことあるんだけど麗亜とはまだなのよねぇ。
気持ちいいよね!
人が少ないと得した気分になるしねぇ。
添い寝可愛いね!
麗亜も必ず真ん中に入ってうれしそうに寝るよ。

| あなきん | 2012/05/16 19:01 | URL |

謎の生物発見ですね!!!
なんでしょう!!(笑)
虎太郎君もおそるおそる興味津津な感じですね(^^)
良いお天気でよかったですね☆
お空きれいです♪

旦那様、虎太郎君仲良く、おやすみなさいー(^^)

| かめちゃん | 2012/05/16 21:39 | URL |

mikiさんちはいっぱーいお出かけしてていいなぁ☆
我が家は結婚してからめっきりお出かけ減りました( ̄ー ̄;
青い海が気持ち良さそう~♪
虎太ちゃんも海の警備ご苦労様ー( ´艸`)
謎の生物は一体なんなんでしょうね?(笑)
サザエさんワッフル、見てみたいー♡(。→ˇ艸←)

爆睡の男衆は楽しかったんでしょうね☆

| riku* | 2012/05/16 21:54 | URL |

おっ。虎太郎くんも海ほたるに上陸したのですね!
お天気できもちよさそうー。
食品を扱ってるからお店の中にわんこと行けないのが残念ですよねー。
虎太郎くんのチワワですか?に笑っちゃったー。

| ペロっちママ | 2012/05/17 11:46 | URL |

チクワですか?に見えちゃって、
チクワの化身いるのかー
海ほたるオシャレだわーて思いました。
チワワよりはチクワに似てるよね。。

| ichiかあさん | 2012/05/17 17:18 | URL |

まだアクアライン通ったことなくて
憧れてます
周り中海なんていいなあ
虎太郎くんも楽しかったようですね
謎の生物も発見したみたいだし♪
虎太郎くんの後ろのほうでもう一頭の謎の生物、子供に乗られてますね(笑)
虎太郎くんは乗りませんでしたか?

| みかんはは | 2012/05/17 18:00 | URL |

すごい!
広い~!
こんなPAがあるんですね。
確かにすごい開放感☆
虎太郎くんもうれしそうですね~。
それにしても気になる、謎の生物…
やたらとウエストがくびれてるんですけど(笑)

ps.
今日から名前変えました♪

| akiko (akkhmok) | 2012/05/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

GWの特集でよくテレビで
見た場所だぁ~!
意外に空いてたんだね。
こんなに広い展望台?があるんだね。
ほんといいお散歩場所だね。

| こはる | 2012/05/17 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
見たことないタイプのPAでした~。
エスカレーターでひたすら上りました。
むふふ、なにげにマサルさんにつっこんでくれて嬉しい笑

いろいろなモニュメントやおやつが売っていて、空いているとなかなかいい休憩になりました♪

| miki | 2012/05/19 20:45 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ずっと前はすごい料金じゃなかったですか?
今は900円とかでした~。
人が少ないとほんとにぽっかり海に浮かんでいる感じがして開放感!!
麗亜ちゃんの脚立ショットでなかなかいい絵が撮れそうですよ^^

| miki | 2012/05/19 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
謎の生物、なにげに目が怖い・・・笑
ほんと、そろ~りと近づいてておもしろかったです。
海の青に空の青、とっても気持ちよかったです♪

| miki | 2012/05/19 20:58 | URL |

Re: タイトルなし

> riku*さん
元々おでかけ好き夫婦だったので、虎太郎も家族に加わって付き合ってもらってる感じ!?ですかねぇ。
海を守る男!と思いきや、謎の生物にちょっとびびってたような・・・笑
サザエさんワッフルは、あのモリモリとした髪型もバッチリ再現されてましたよ~^^
アウトレットに行くときはセットで寄りたいPAですね。

| miki | 2012/05/19 21:05 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
初上陸しましたよ~。
海の中にあるからお天気だとすごく気持ちがいいですね^^
そうそう、サザエさんワッフルも連れて行けないからなぁ…って思ったら食べそびれ、帰りの車で思いをはせるという…;
そしてあの謎のチワワ(?)は一体…。

| miki | 2012/05/19 21:08 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
確かに、胴の部分がチクワっぽいかも笑
遠目から見たら長い胴がまさにチクワ…。

| miki | 2012/05/19 21:15 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
わたしもアクアライン初でしたよ~。
車が少ないと快適です。っていうかあっという間でした;
謎の生物その1は子供に乗られてましたね~。
その2はちんちくりんチワワにからまれるという…。
さすがに乗れませんでした~。

| miki | 2012/05/19 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん改めakikoさん
PAに見えないですよね~!
なんか貝殻みたいでした。
虎太郎も開放感で気分が乗ったのか、なんと!!階段もピョンピョン降りれました。
・・・確かに、ウエストのくびれがすごい~笑

| miki | 2012/05/19 21:24 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
わたしもテレビで見るばっかりでしたが、初上陸してきましたよ。
多分、普段の週末はここまで空いてないかも!
ということでかなりの開放感でした^^
やっぱ海を見ると虎太郎はテンションアップするのかな?

| miki | 2012/05/19 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/391-e22c851f

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/17 04:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT