PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三井アウトレットパーク木更津

昨日は先月オープンした三井アウトレットパーク木更津へ行ってきました~。
kota5 14
連休明けということで、日曜だけどアクアラインもかなりスムーズであっという間に到着しました。GWのリベンジを果たせた気分。

到着してまずはドッグレストへ。
kota5 14②
ここはワンちゃん用のスペースです。かわいい足洗い場や↓
DSC06344.jpg
芝生エリアにこんな骨の形のベンチがありました。
DSC06345.jpg
ベンチの上の小さな骨はリードフックなんですよ~
kota5 14③
ランではないので要リードですが、お天気が良くてまったりできました。

さて。
kota5 14④
はい、お買い物タイムです!木更津にはスナイデルやジェラートピケ、マークジェイコブス、バナーバレットなど、普段のショッピングでわたし的にマストなお店がたくさんありました
kota5 14⑤

kota5 14⑥
男衆はこんな感じ。ここは三井系なので抱っこでワンちゃんも入れるお店が少ないけどあります。

お昼ごはんはアウトレット内のDexee Dinerへ。
kota5 14⑦
お店の外に小さなテーブル席が3つあってちょっと好きな感じのお店だったので、店員さんに聞いてみたところテラスはワンちゃんがいてもでした。
kota5 14⑧
メニューはいろいろなコンボプレートとパンケーキです。
DSC06365.jpg
入り口にこうやってディスプレイしてあるので、並びながら決められました。
kota5 14⑨
虎太郎も一緒に悩んでたらしいけどもちろんなしです。
kota5 14⑩
わたしは塩ダレチキンのプレートにしました。
DSC06394.jpg

さてさて、長い女の買い物でしたが結局なにも買わずでした。ケイトスペードで籠バッグを買おうかと思ったのですが、そういえば今月バッグ買ったじゃん!っていう…。ケイトスペードのバッグの品揃えもなかなかでしたよ~。

空いていると結構快適なのでまた行きたいと思います。


ランキング参加中です↓ど・れ・を・押・そ・う・か・な?これ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 12:10 | comments:22 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

GWのリベンジを果たせたんですね~!!
お天気にも恵まれて、こたサンの笑顔が
まぶしいっ(つ∀<。)

わんチャンコーナーの骨!骨!骨!!
めちゃカワイイです~♪
ここにリードを繋いで、休憩するんですね☆
三井アウトレットパーク木更津、
イイところですね(*´∀`*)
行ってみたくなりました。(遠いんですけどね;)

| SULLIVAN | 2012/05/14 16:34 | URL |

こんばんは~
早速 新スポットですね~ また早起きして行かれたのでしょうか
虎太郎君のいいお顔が見られて今日も幸せです
私アクアラインって未だ通った事がありません 主人が私以上に混雑苦手なもので・・・
アウトレットは御殿場に行く事が多いですね 私もまた行きたーい

| まゆ | 2012/05/14 17:51 | URL |

そうよねぇ~連休終わったばかりだからか観光地ちょっと日曜でも空いてたよね。
我が家が行った琵琶湖バレイもかなり人が少なかったよ。
やっぱり連休は我慢に限るね!
このアウトレットできたばかりだしきれいね。
でも何も買わなかったの?
残念!

| あなきん | 2012/05/14 18:18 | URL |

GWのリベンジ出来てよかったですねぇ・・・v-410
私も、二度とGWに軽井沢に行かないって思いました(^^;
GW明けって、空いているんですねっv-405
行ってみたいなぁ・・・
お買い物した~い(*^^*)

虎太郎くん、ランチ食べられなかったのね。
残念だったね。
この次はランチ食べられるといいねv-392

| Reonママ  | 2012/05/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

昨日はGW明けで結構どこも空いてたよね。
こんなふうにワンちゃん用の足洗い場や
可愛いベンチがあるのっていいね。

虎太郎くんお店のディスプレイ見てるだけで
よだれが出そうになったたんじゃない?笑

| こはる | 2012/05/14 22:29 | URL |

mikiさん、木更津アウトレットに行ったのですね!
全くリサーチして行かなかったので
ドックレストなるものが有るなんて知らなかったよぉ~(涙)

虎太しゃん、折角ど・れ・に・し・よ・う・か・な!って
悩んだのに、今回は無かったのね・・
ありゃりゃ・・だけど
ちぇっのお顔が可愛~♥

| らんすけ | 2012/05/14 23:22 | URL |

おお!
さすがmiki家、もう木更津のアウトレットに行って来たんですね。
ワンコの足形がかわいいですね~
ワンコ向けショップなんてあるんですか?

ケイトスペードのバッグはとても可愛いけど
とてもお高いですよね…。
なかなか買えましぇん。
あ、でもアウトレットだからいいのか?
結構お安いですかね?

| soramama☆ | 2012/05/15 00:00 | URL |

おお!さすが、すばやい!
うわさの木更津ですね。
連休前からテレビでもガンガン放送されてましたね
ホームページに載ってたドッグレストは興味がありました

虎太郎くん食べすぎるとみかんみたいに、お医者さんから苦笑いされるよ~

| みかんはは | 2012/05/15 08:51 | URL |

おおっ!木更津のアウトレットに行ってきたのですねー。
その近郊にダンナさんとご飯に行った時にちらっとだけ覗いてきましたよー。
骨型のベンチとか全然きがつきませんでした 笑
かわいいベンチですねー。
すいた頃にペロと行ってみようかなんて話していたのですが、
日曜でもそんなに混んでいなさそうですね!
今度行ってみようかな^^
わんこメニューやわんこのもののお店ももっとあるといいのにな。
三井系は少ないんですねー。
虎太郎くん残念だったねー。

| ペロっちママ | 2012/05/15 13:32 | URL |

「ちぇ」のこたろうくん、めっちゃ可愛い~!
「ながい」も気持ちこもったお顔ですね(笑)
そして塩ダレチキンプレート・・とっても美味しそう・・・!!

| フジ子 | 2012/05/15 17:03 | URL |

今日も大口の(笑)虎太郎君を見れました♪
骨形のベンチかわゆす!ですね☆
私も行ってみたいな~遠いなぁ~!!
お昼ごはんもおいしそうですね♪

| かめちゃん | 2012/05/15 18:23 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLVANさん
御殿場よりもワンちゃんと過ごしやすいし、好きなお店も多かったのでよかったです♪
ドッグレストは狭いけどかわいいポイントがいっぱいでした~。
混んでいなければいいお出かけスポットです。

| miki | 2012/05/16 07:41 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
実は10時くらいに出発して1時間弱で着きましたよ~!
アクアラインも駐車場も超余裕でした♪
GWのあれはなんだったんだっていう・・・。
連休明けはかなりおすすめですよ!

| miki | 2012/05/16 07:49 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
連休明けはどこも空いてる感じしますよね。
ディズニーランドも空いてたみたいだし。
新しいスポットはワクワクしますね♪
ああ、籠バッグ買えばよかったかなぁ~;

| miki | 2012/05/16 07:52 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
やっぱ観光地は地獄を見ますよね笑
わたしたちも東名で渋滞40kmに巻きこまれましたよ~;
連休は近場でお財布と体力温存、明けに遠出がいいみたいですね。
虎太郎は連休においしいもの食べたからね~、って言い聞かせてみました笑

| miki | 2012/05/16 08:00 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
思ったよりも空いててびっくりでした~。
ワンちゃん用のスペースがあるってのが嬉しいですが、さらにこんなにかわいいとマッタリしちゃいますね。
食べるところはみんな並んでたけど、ディスプレイを眺めてたらすぐ入れました^^
虎太郎ならずとも、我が家はみんなよだれが・・・笑

| miki | 2012/05/16 08:04 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
らんすけさんに続いて行って参りました~。
端っこに1箇所だけドッグレストがありました。
ワンちゃんグッズのお店とかあったらいいですよね。

虎太郎は食べられず、お座りして涙目でガン見されました~;

| miki | 2012/05/16 08:08 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
もうちょっとしたら行こうかと思ったのですが、空いてるモードだったので行ってみました。
ドッグレストはあるんだけど、ワンコグッズのお店がない!!
できてくれたら嬉しいなぁ。

ケイトスペード、百貨店では大体見るだけですよね笑
今はオープン記念で気持ち安いかもです。
でも人気の籠バッグがあったのはポイント高いかも!

| miki | 2012/05/16 08:12 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
テレビ効果で連休はやばそうでしたよね;
連休明けはおすすめです。
アウトレットは連休行っちゃダメだ・・・。

虎太郎も「今が合格ラインMAXです」って感じなので、おうちではおやつはきびなご2匹でダイエット中です。

| miki | 2012/05/16 08:14 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
おっ、ペロっちママさんも行ったんですね^^
ドッグレストは端っこのほうにひっそりとありました。
普段の日曜日はどんな感じなんでしょうね。わたしもまた行きたいなぁ。
ワンコグズッズのお店がないのはびっくりでした。
三井系はワンコは入れるがグッズなし、プレミアム系はワンコほとんどNGだけどグッズはある・・・
なぜだ。

| miki | 2012/05/16 08:24 | URL |

Re: タイトルなし

> フジ子さん
自分だけ食べられないと悟るとあご乗せてやさぐれてました笑
お買い物中は地蔵みたいになってるし!
気づくとおっとも地蔵みたいになってましたけどね;

| miki | 2012/05/16 08:27 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
アゴ外れまっせ;って感じですよね。
ドッグレスト、このまま庭に移築したいって思いました笑
これでワンちゃんグッズのお店とかあったら嬉しいなぁ。
食べるところはベンチやテラスも多々あるので問題ないかもです。
わたしも関西のほうで行ってみたいところがいっぱいあります!

| miki | 2012/05/16 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/390-e3f0535c

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/15 03:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT