PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Angelo Sicily (※閉店)& ILIOドッグラン

連休の余韻も抜けてきましたが、GWのお話です。遠出はヤバイ!という教訓を生かし、GWの終わりは豊洲へいきました。やはり都内の方が空いているような…。

ららぽーとに向かい、並ばずに入れたイタリアン、Angelo Sicilyでランチをしました。(※現在は閉店)
kota5 10
テラスはワンちゃんです。
kota5 10②
メニューチョイスに参加するも虎太郎は今日はな~し。
kota5 10③
わたしはいつもマルゲリータを頼むのですが、ちょっと趣向を変えて釜揚げシラスのピザにしました。
DSC06175.jpg
おっとはいつもと同じ渡り蟹のトマトパスタ↓ほんと、1週間食べ続けても全然いけるってくらい好きらしい…
DSC06176.jpg
食べてる最中はたまに虎太郎にカリカリされてました。ごめんよ~
kota5 10④
この日はポカポカ、いやホカホカ陽気でしたが、風が気持ちよかったです。
kota5 10⑬
が、結構強風でテーブルのおしぼりやらペーパーが飛ぶ!隣のダンディーなアメリカ人の紳士に助けられました。おまけに虎太郎を構ってくれて御満悦でした。

ランチの後はILIOのドッグランへ。
kota5 10⑤
虎太郎氏、爆走!まわりの人から「あそこまで走ってくれたら連れてきた甲斐があるよね~」って言われてました。
kota5 10⑥
この日はチワワ率が高かったです。
kota5 10⑦
楽しそうに遊んでました。
kota5 10⑧
そして、なんと珍しく女子からキタ―――
kota5 10⑨

kota5 10⑩
ガッツリマウントとられる
kota5 10⑪
マジかっ


ランキング参加中です↓あなたの応援があれば、虎太郎のモテキが加速する!?かも
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 12:23 | comments:22 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そうそう、連休は都会の方がすいてるよね。
ってことで我が家も連休中3日は大阪市内で買い物したり遊んでたよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君はドッグランで楽しめて本当羨ましいよ。
えっモテ期到来?
すごいすごい!

| あなきん | 2012/05/10 13:33 | URL |

GW後半は、イイお天気でしたよね~
こたサンの笑顔がまぶしいです☆

テラスでランチ、美味しそう♪
釜揚げシラスのピザ、斬新な感じがしますが
どうですか??
きっと美味しいんでしょうね(*´∀`*)

こたサン、ドッグランで大人気だ~☆
いっぱいお友だち出来たのね!!ホントモテキ到来♪
チワワ率高いのってうれしいですよね!

| SULLIVAN | 2012/05/10 14:22 | URL |

こんにちは~
虎太郎君 ご飯の時も遊んでいる時もいいお顔しているーーー

そんなお顔が見られるならどこへでも連れて行きたくなっちゃいますね

| まゆ | 2012/05/10 17:12 | URL |

GW・・・・どこも賑わうので意外と
近場が穴場だったりしますよねー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
我が家も近場でうろうろ~な連休でした(笑)
しらすのピザなんてあるんですね~!美味しそう♪

虎太ちゃんの爆走ぶり、羨ましいです!!
うちはふたりともランではあまりハッスルしないので
ダーリンに『連れてってもどうせ走らないから
フツーの散歩でいいじゃん。。。』って
言われちゃいます( ̄ー ̄;タシカニネー・・・・

虎太ちゃん、モテキ到来したら
うちの湖太さんにも分けてやってね(笑)ぽちっ☆

| riku* | 2012/05/10 17:13 | URL |

珍しいですねシラスピザ!
おいしそうです~U^ェ^U

虎太郎爆走してそうです笑
チワワちゃんのお友達沢山ですね(^^)

| かめちゃん | 2012/05/10 20:35 | URL |

おっ!虎太郎氏にもとうとう
モテキ到来ですか!?
可愛い同じブラタンの女の子に
遊んでもらったのね~
これからはどんどん出会いの場(ラン)
に出かけないとね♪

| こはる | 2012/05/10 21:41 | URL |

こんにちは~
虎太郎くん、元気にドッグラン満喫していますね~♪
おまけにモテキ到来なんて素敵です♪♪
うちの虎太郎は全然RUNしてくれないので、羨ましいです><

| iku | 2012/05/11 21:28 | URL |

虎太郎くん走りますねー
確実に元は取れてますね
後ろ姿がリッパでかっこいい!

スパゲティもピザもおいしそう
じゅる

| みかんはは | 2012/05/12 15:19 | URL |

モテキ到来!?
ワンコ版映画作っちゃう?
主演虎太郎くんで!

旦那さん相変わらずの渡り蟹のパスタ!(笑)
しつこくも同じメニュー!
私も大好きだからお気持ちよーくわかりますとも。
美味しいですよねー(って伝えて下さいね)

今週末はどこへお出掛けしてるのかなー?

| soramama☆ | 2012/05/12 22:22 | URL |

虎太郎くん、モテ期到来!?(笑)
やったね~!!( ☆∀☆)

走り回る姿、可愛いデスよね!!
ウオッカは、他のワンコと走ったりが苦手なので羨ましいなぁ♪

虎太郎君とツーショットで走るのが夢だな~♪♪ヽ(´▽`)/

| ウオッカママ | 2012/05/13 22:09 | URL |

おぉ、モテ期!!
虎太郎くんだったらモテそう~。
それにしてもしっかりなびいてますね。
さすが、ロンチー!
同じロンチーでも違うもんです(笑)
釜揚げしらす、おいしそう…


じゃあ、コンビ名は「THEへっぴりーず」で!
チェックのシャツにほっかむり、そして名前は「THEへっぴりーず」…
最高!

| akkhmok | 2012/05/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ね~!来年に向けていい教訓になりました。
そういえば新宿とかも駐車場やカフェに入るのもスムーズでした。
ドッグランは適度に賑わっていたので虎太郎も楽しそうだったなぁ^^
女の子に追いかけられるというミラクルが起きたしね☆

| miki | 2012/05/14 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
GWは晴れると気持ちがいい時期ですよね^^
風が強かったけど、テラスでランチの季節到来で嬉しいです♪
シラスピザは塩気がクセになります。

この日はほんとに、「チワワ専用ドッグラン!?」って感じでした。
でもこの後ポメラニアンのお友達もできて楽しかったです。

| miki | 2012/05/14 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
やっぱ子供と一緒で食べてるときと遊んでるときはいい顔します。
あと寝てるとき^^
おでかけも連れて行けるところばっかり行ってしまいますねぇ。

| miki | 2012/05/14 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

> riku*さん
やっぱ休みいっぱいあるし!と思うとみんな遠出したくなっちゃうんですよね;
湖太ちゃんも陽菜ちゃんもお上品な感じですよね。
のんびりお散歩もいいなぁって思いますよ~。
虎太郎は帰ろうとすると座り込みを決めますから笑

こちらこそ、湖太ちゃんの美男子っぷりをわけてもらいたい!

| miki | 2012/05/14 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
そうそう、珍しくて思わずオーダーしちゃいました。
どうやら日替わりでシラスパスタもあるらしい…。
虎太郎は食べられなかったけど、ランではとっても楽しんでいたのでみんな幸せなお休みでした♪

| miki | 2012/05/14 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
まさかのモテキ!?
今なら華凛ちゃんに好きになってもらえるかな。
梅雨まではドッグランに行くのにいい季節ですよね♪
しばしのモテキを堪能させにいってみるかな笑

| miki | 2012/05/14 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

> ikuさん
虎太郎は1人だと爆走、他のワンちゃんがいるとわらわら、みたいに2通りで楽しんでおります。
いつもは女子から引かれることが多いですが、まさかの熱烈アピールにびっくりしてました。
ちょっととまどい顔かも笑

| miki | 2012/05/14 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
そうそう、元とってる~!
ここは30分制なんですが、足りなそうでした。
チワワちゃんがいっぱいでしたが、やはり虎太郎の尻まわりの毛の発達はすごいことがわかりました笑

| miki | 2012/05/14 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
神輿でかついでやろうかと思いましたよ笑
いつまで続くかこのモテキ…もう終わってたりして;

soramama☆さんも渡り蟹パスタ好きなんですよね。
でも1週間はさすがにムリでしょ~。
蟹じゃないけど、夜もパスタ食べてましたから。

| miki | 2012/05/14 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
ま~さ~か~のモテキ!?
でももう1人の女子のお尻に近づいたらペタンと座られちゃってましたけどね;
みんないい子で楽しく遊んでもらえました。
ウオッカちゃんとも遊んでみたいですね!

| miki | 2012/05/14 13:03 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
とうとうモテキがやってきた!?
虎太郎の尻尾&尻毛からモテ男子のフェロモンが!!
かなり積極的な女子でガッツリマウント取られてました笑
なんか笑っちゃいました~。

「THEへっぴりーず」、いい!
衣装がこれまたステキすぎる笑

| miki | 2012/05/14 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/389-b9318262

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/10 22:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT