PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足柄SAドッグラン

足柄SA内のドッグカフェでランチの後はドッグランへ。
kota5 8
小・中型犬用と大型犬可の2つのランがありますが、大型犬可の方も行ってみました。こっちにはアジリティがあるのですよ~。
kota5 8②
虎太郎もやってみた。
kota5 8③
はじめはビミョーだったけど、登りはじめると…
kota5 8④
よし、男ならてっぺん目指し~や!!

・・・。

kota5 8 ⑤
ドヤ顔のまましっぽ急降下って(笑)

一応頂上にたどり着いたものの…
kota5 8⑥
すぐ引き返す
DSC06157 (1)
腰、めっちゃ引けてるし
kota5 8⑦
正義の黒柴マンが救出に!
kota5 8⑧
ヘタレの本領を発揮した虎太郎氏でした。
kota5 8⑨

この後、すぐそこに見える御殿場プレミアムアウトレットに行こうと思ったのですが、SAを出るのにも渋滞…。アウトレット周辺はまったく車が動きませんでした
ここまでの渋滞でウンザリ&あまり犬に優しくないアウトレットということで、結局引き返したのでした。GWをなめていた・・・高速使って遠出が禁物という教訓になりました。


ランキング参加中です↓ぺいっとあなたのひと押しをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 11:54 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

混んでるよねぇ。
我が家の近くのアウトレットモールもすごい車だったよ。
高速の出口から見たらすごいことになってたもん。
GWには行けないよねぇ~って通り過ぎました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が家も昔、高速で渋滞してて引き返したことあるし!
やっぱり連休は動くの大変よね。
虎太郎君、ドヤ顔可愛い!
腰ひけてる姿も可愛い!
危ないことは回避するのが一番よね。

| あなきん | 2012/05/08 12:20 | URL |

そうそう、GWはやっぱり混んでますよねー。
私も今年は疲れを取る予定が結局毎日出歩いてて…
姫路に行ってみよう~と出かけたのに、結局明石で明石焼き食べて帰ってきました(笑)

虎太郎くん、アジリティ頑張ったねー。
出雲はあのヘタレだった運動会からチャレンジさせてないわー。
一緒に腰引けコンビも結成できそう~(微妙?)

| akkhmok | 2012/05/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪足柄SAのドッグラン、アジリティもたくさん!!
これは、楽しかったでしょうね♪
こたサンもイイお顔~★どや顔かわいいっ(´艸`)
でも降りる時、黒柴マンに助けてもらったのね!笑
(正義の黒柴マンって??爆 mikiサンのセンスやばい好きっ)

私たちは、上りも下りもみなさんと逆方向だったので
渋滞はありませんでしたが、逆の車線はすごい渋滞でした;
大変でしたね;

| SULLIVAN | 2012/05/08 15:46 | URL |

虎太郎氏、アジリティーに挑戦しましたか!
なかなか頑張ってるじゃない~
しっぽが収納されてるのには笑っちゃったけど~
なかなかできないアジリティーで
遊べてよかったね~

| こはる | 2012/05/08 20:03 | URL |

うしゃしゃ。いいわぁ♡
そんなへたれの虎太郎くんが大好きよー。
ぷぷっ。へたれ具合がペロと似てるかも。
腰の引け具合がたまらないわ。
最後の決めポーズ決まってるねっ。
ん?…あだもちゃん?

| ペロっちママ | 2012/05/08 23:50 | URL |

行きは良い良い、帰りは・・ゲッだね!虎太しゃん
本当、腰めちゃ引け引けになってるしぃ~!!
そんなへたれな虎太しゃんが可愛くて大好きよ(^_-)-☆
パパさんに抱っこされてる虎太しゃん
怖かったのね、お顔が引きつっちゃってる(?_?)
可愛すぎ♥

| らんすけ | 2012/05/09 12:52 | URL |

虎太郎くん
しっぽの下がりっぷりに、吹くところでした
一歩も進んでないのにしっぽだけ下がるなんて
さすがは師匠です

御殿場アウトレットは
広くて人気があるとは聞いてましたが
そんなにですか
むむ~
佐野あたりで我慢しよっと

| みかんはは | 2012/05/09 15:29 | URL |

mikiさん、こんばんは☆
しっぽ急降下に笑っちゃいましたぁ(^m^*)ププッ
チャレンジ出来るだけ偉いです!!
姫だったら怖がって登れないし、まして降りれないでしょう(汗)
しかし虎太郎くん、しっぽファッサ~のナイスガイですね(`・ω・´)b

・・・ぺいって(-∀-`;)アダモちゃん??
ホテマカ♪(゚∀゚ノ)ノペイッ

| 姫ぃ | 2012/05/09 20:19 | URL |

虎太郎くん頑張ったね!
でも恐かったんだ!?
尻尾が語ってるよね~(^◇^)

GWは遠出厳禁ですよ~
私は去年の鎌倉でこりごりでしたもん。
電車でも混んでるのに、車だったらなおさらよね~
近場でのんびりが一番♪

| soramama☆ | 2012/05/09 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
アウトレットはどこも結構ヤバイみたいですねぇ;
適度に遠出気分を味わえて、ワンちゃんも一緒で、ショッピングできるからみんな同じこと考えちゃうよね笑
足柄SAで思いのほか楽しめたので、引き返す気にもなったのかも。
虎太郎も楽しんだような、そうでないような…?

| miki | 2012/05/10 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
朝早く出たつもりが、全然甘かったみたいです;
でもせっかくの連休だからどこか行きたくなっちゃいますよね。
お仕事してると特に、家にいるのがもったいない!って思うかもしれませんね。

THEへっぴり!!って感じで爆笑しちゃいました。
ではコンビ名は「へっぴり」にしましょうか…笑

| miki | 2012/05/10 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLVANさん
大型犬用のアジリティだったのかな?
途中までは「やればできるんじゃん!」って思ったけど、やはりヘタレでした笑
ちなみに黒柴マンは余裕でサササっとこなしてましたよ。

SULLIVANさんんはウワサの新東名を使ったんですね~!
ドッグカフェもできたみたいで、いつか利用したいなぁ。(連休外で;)

| miki | 2012/05/10 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
虎太郎にしては結構がんばった方!?
いろいろアジリティの種類があったけど、一番幅広のこれしかできなかったけどね;
しっぽがファッサファサなので、テンションがわかりやすい笑

| miki | 2012/05/10 12:52 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
結構ペロちゃんと似てるなぁってわたしも思うことありますよ~!
ペロちゃんは虎太郎みたいに変顔はしないけどね笑
もう下りるのはほふく前進状態!?
そしておっとが抱っこするとなぜかあだもちゃんに…;

| miki | 2012/05/10 12:59 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
行きの勢いはいずこへ!?って感じですよね。
あの腰引け状態のまま、少しずつ下りてました笑
顔と手が固まったままの虎太郎でした;

| miki | 2012/05/10 13:06 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
しっぽの下げ幅がはんぱなかったです笑
しかも顔そのまんまって・・・。
御殿場って広いし、自然もあるのでワンコにもうちょっと優しくてもいいのではないかと思うんですけどね。
佐野も同じ系列なので、お店はほぼ入れないかも。
でも結構近いですよね。夏に突入する前に行くのがおすすめです^^

| miki | 2012/05/10 13:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
見事に股の間にしっぽ収納!
わかりやすい男です笑
でもチワワちゃんはアジリティとかあんまりやらないですよね。

おっとが抱っこするとなぜかアダモちゃんになります。

| miki | 2012/05/10 13:16 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
しっぽを見てるとすごいわかりやすい男ですね笑
だいたいは上向きなので、常にご機嫌お祭り男なのかも。
だからこの落差にわらっちゃいました~。

そっか、去年鎌倉に行ったのはGWでしたか。
実は鎌倉も考えてたんですが、そっちも地雷だったんですね;

| miki | 2012/05/10 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/388-d75c76f5

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/09 01:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT