PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@足柄 huladog

せっかくGWなので遠出でもしてみるか、ということで東名に乗っておでかけした虎太郎一家。が、やはり大渋滞に巻き込まれてしまいました~

なんとか足柄SAへたどり着き、huladogでお昼ご飯。
kota5 6
こちらはなんと、日本初のSA内ドッグカフェなのです!
DSC06045.jpg
カフェマットを敷けばイスの上もお座りして
kota5 6③
カフェマットもお店で用意してあるという親切さ~

しかもドッグメニューまでありました(4種類も!)。虎太郎には「桜姫鶏とさつまいものミルク煮」を。
DSC06048.jpg
こちらはハーフサイズがあったので、朝ごはんを軽く食べた虎太郎氏にちょうどよかったです。
kota5 6④
相変わらずひと口がでかい
kota5 6⑤
殿、御満悦
kota5 6⑥

kota5 6⑦
クララが、いや虎太郎が立った!

わたしはハンバーグを食べました。足柄SAだけに足柄牛!ワンコ用のハンバーグも足柄牛使用らしいです。
DSC06069.jpg
これに足柄の牛&野菜を使ったカレー食べ放題が付いてました。

食後はすぐ隣のドッグランへ。
kota5 6⑧
つづく。


ランキング参加中です↓あなたのぽちっとひと押しで虎太郎もう1回立っちゃうかも!?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 08:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわはは(^◇^;)
ついにクララになっちゃいましたか
よっぽどおいしかったのね

だいたい、ワンコOKでも外が多いから
こうやって中でゆっくり食べられるところはいいですね。
牛柄ハンバーグはかわいいわ

渋滞お疲れ様でした
これからどこまで行くのかな

| みかんはは | 2012/05/06 09:58 | URL |

わぁ~なんて素敵なSA!
先日できた新東名もワンちゃんに優しいらしいもんね。
我が家は極力渋滞に遭わない道を選んで遊んでました。

| あなきん | 2012/05/06 13:13 | URL |

mikiさん&虎太郎くんもGWを
満喫したんですね。
いろんなところにお出かけしたね。
GWに少し遠出…
SAにドッグカフェがあるなんて
いいなぁ~
最近SA巡りも流行ってるから
ワンコ連れでSAに遊びに行けるのもいいね。

| こはる | 2012/05/06 22:18 | URL |

SAにワンコもOKなお店があるなんて、すごく親切ですね~♪
ワンコメニューまで★
こたろうくんおいしいですか???ヽ(*´▽)ノ♪

| かめちゃん | 2012/05/07 10:13 | URL |

サービスエリアにドックカフェ!
これはうれしいですねー☆
私もこちら方面に出向く時はよってみたいと思います^^
クララ虎太郎くんあまりの美味しさに立ったのね 笑
広がった前足がかわいい♡

| ペロっちママ | 2012/05/07 10:31 | URL |

SAにdogcafe&dogrun、ありがたいですよね~♪
こたサンの大きなお口!!(´艸`)笑
食べるときのこたサンのお顔大ファンです☆

今回我が家は、足柄SAは寄ってないんですー;
寄れば良かったな~って後悔してます。

| SULLIVAN | 2012/05/07 17:31 | URL |

SAにドックカフェがあるんですね\(-o-)/
テラスじゃなく、店内OKなんて
ありがたいですよねぇ~♪

あ~んと大きなお口して待ってる虎太しゃん
人間の子供みたい(笑)
ついに・・うましすぎて立ったのねっ!
かわゆす♥♥

| らんすけ | 2012/05/07 18:51 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
クララもびっくりの直立っぷり!?
SAのグルメを堪能したいけど、ワンコがいるとなかなかですよね;
中に入れて、おまけにドッグメニュー有とは、こういうところが増えて欲しいです。
特に夏休みや冬休みは外だと結構厳しいので、ここはワンコ連れには重宝しそうですね^^

| miki | 2012/05/08 11:59 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
この間、東名を使ったときに行きたかったけど行きそびれてしまったんですよ~。
これは東名に乗ったらマストなSAでした。
新東名も完成しましたね。これからリサーチしようかな^^
いや~、渋滞に合わないように行動したあなきんさんは賢いですよ!

| miki | 2012/05/08 12:08 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
GWに遠出はヤバイ!ってことを身を持って実感しましたよ;
でもここのSAは楽しかったです^^
SAもドッグラン併設しているところが多くなってきたので、こうやってドッグカフェも増えてくれたら嬉しいですよね。
こはるさん&華凛ちゃんもおでかけしたみたいですが、楽しんできたかな^^

| miki | 2012/05/08 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
ドッグランがあるところはだいぶ増えてきたけど、ドッグカフェはすごくありがたいです^^
ワンコメニューのチョイスも可能なところがまた嬉しいですね。
今度は虎太郎にも足柄牛を食べさせてあげようかなぁ。

| miki | 2012/05/08 12:21 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
SAにトドッグカフェって便利ですよね~!
もっと増やしてくれたらいいのに。
虎太郎氏、うれしいとどうやら脚パッカーってなるようです笑

| miki | 2012/05/08 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ドッグランも休憩で羽を伸ばせるので便利ですが、ドッグカフェはさらに便利かも!
もっと増やして欲しいですね。
この日も虎太郎はいい食べっぷりでしたよ^^
食べてるときの顔、ほんとおもしろくて笑

この間、うちも足柄SAに寄りそびれてしまったんですが、これからはマストなSAになりそうです。

| miki | 2012/05/08 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
SAにドッグカフェって結構重宝しますよね~!
夏や冬はこれ必須なんではないかと思います。
虎太郎もドッグメニューに大喜びでした^^
ハイジもびっくりです笑

| miki | 2012/05/08 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/387-c221bfd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT