PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜へおでかけ♪中華街、その時虎太郎は…!?

元町のスタバでまったりした後に向かったのは…
kota5 3
DOG CARE HOUSEさんです。ハイっ、虎太郎さんそんな顔しない!

こちらでシャンプーをお願いしました。
o0640048011942905740.jpg
若くてかわいいトリマーさんにカメラを向けられるとナナメ45度のキメ顔するってどーゆーこと!?
o0640048011942905741.jpg
トリミング中の様子はDOG CARE HOUSEさんのブログからお写真をお借りしました。こうやってトリミングの様子がわかるのは嬉しいですね

一方その頃わたしたちは…
ど~ん!
DSC05982 (1)
ど~ん!!
DSC05986 (1)
聘珍樓でランチ。実はわたしの両親が結婚記念日で横浜1泊デートに来ていたので、お昼をゴチになりに行ったのでした。
DSC05992.jpg
結婚記念日という事でお店から桃まんが。
DSC05996.jpg
しかし、GWの中華街は人、人、人!実はワンちゃんなお店もあるらしいので、あまり混雑していないときに虎太郎と一緒に来たいなぁ。

そんなこんなで中華街をあとにして虎太郎をお迎えに行きました。
kota5 3②
感動の再会~(?)
kota5 3③
ギクッ

虎太郎もとってもいいにおい。シャンプーの予約時間よりもだいぶ早く伺ったのですが、お預かりもしていただいてとっても助かりました。
kota5 3④
かわいいイチゴのバンダナを巻いてもらいました。
kota5 3⑤
そしてはじめてヒゲカット
kota5 3⑥
つるんと見えて、顔をペロペロされるとチクチクします。このチクチク、くせになりそう。(←変態)


4vjtk.jpg

おまけ。
DSC05984.jpg
こういうの、好きすぎる


ランキング参加中です↓あなたのぽちっとひと押しで虎太郎汁が出ちゃうかも
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 23:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうで、美味しそうで、虎太郎くんはキレイになって…充実のいちにちですね!!(*^^*)中華街、ワンコOKあるんですね。横浜に友達がいるので元町のイタリアンのドッグカフェに行ったことがあります。周りのワンコも皆オサレさんでドキドキしたのを思い出しました。
お姉さんの前で決めポーズなんて、虎太郎くん、男の子だなぁ♪(笑)

GWは仕事(泣)おまけに手強い風邪を引いてしまって、なかなか散歩にいけないので、ウオッカは恨めしそうにしてます!!(◎-◎;)

| ウオッカママ | 2012/05/04 09:15 | URL |

こんにちは~
横浜デート楽しくてよかったですね ご両親も仲良し~ 今でもラブラブなんですね そんな夫婦を目指したいものです
虎太郎君おひげがあってもなくてもかわいいわん

ここの所mikiさんのおうちブログ2往復でぜーんぶ見せて頂きました 前にも見た事あるから何回目だろう お家のあれこれ「いいなーいいなー」と思いながら見ています そしたらあのお椅子欲しくなっちゃいました もしかしたらまねっこしちゃうかも 先にお断りしておきます~ ローンの申請が通ったらだけどね!!

| まゆ | 2012/05/04 18:35 | URL |

虎太郎くん、シャンプーお疲れ様です。

髭って、カットするんですね・・・。

そういえば何処かの美容室で見たような。

ますます男前が上がりましたねっ。

| winpx | 2012/05/04 23:47 | URL |

ご両親の結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます。
年を重ねてもお祝いでお食事に行くって素敵ですね!

虎太郎くん若くてかわいいおねいさんに決め顔なのね 笑
男の子だねぇ 笑
虎太郎くんすっきりかわいくなったね♡
いちごちゃんのバンダナもかわいいー。
ここのトリミングショップオサレなのかな。
お迎えに行った時に下に引いてあるクマちゃんのマットかわいいー。
これ欲しいかもっ。

餃子から肉汁 笑笑
こんなのどこにあったのですか?
中華街行っても見たことないっ!
さすがmikiさん!この場所こっそり教えてね 笑

| ペロっちママ | 2012/05/05 09:00 | URL |

mikiさん、こんばんは☆
ご両親、横浜で1泊デートだなんてとっても素敵♪♪♪
憧れますっ(〃´▽`)
虎太郎くんもきれいきれいになっておヒゲもカットして
超スッキリですね(^m^*)ププッ
つるんとふわふわして見えるけどやっぱりチクチクですかぁ(笑)
今頃はさらに伸びてチョリチョリしてるかも( ̄m ̄)プッ

| 姫ぃ | 2012/05/05 21:55 | URL |

そっかー!そうゆうことだったんだぁ~
ご両親の結婚記念に便乗してご馳走になれてよかったですねぇ!
しかもご両親この日はニューグランドでしょう?
素敵なご夫婦ですね☆
中華街にもワンコokのお店あるようですよー!
私も知りませんでした。
そしてGWの中華街は激混みでしたね~
実は今日、行って来たんです☆
またしても横浜!
混んでた~

虎太郎くん輝いてるね~☆
お店の人に写真撮ってもらうと、いつもと顔が違うでしょう?!
私もいつも思っていました。
なんだろ?よそ行きの顔かいな?
お髭もカットしたのね。すぐチクチクするでしょ~(ーー;)
あれ服の繊維を通して肌にチクっとくるんだよね~
痛くって私は苦手だよー!
mikiさん変態ー!(`´)

| soramama☆ | 2012/05/06 00:23 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
てんこ盛りな1日でした~。
朝に体力を使わなければショッピングも追加できただろうに…。
元町はオサレなお店でも結構テラスにワンコ同伴できるみたいですよね♪

その後具合はいかがですか?お仕事だけでも大変なのに~。
急に暑くなって体がついていけないですよね;

| miki | 2012/05/06 08:47 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
子供もみんなやっと家から出てったので、2人でおでかけ満喫しているようです。
横浜はちょっとうちから遠いですが、楽しいですね。
虎太郎が来る前はほとんどみなとみらいでショッピングでしたが、最近は公園を散歩メインになってきました。

おうちブログ、そんなに読んでいただいているとは!ありがたいです^^
参考になれば幸いですが…どうだろう;
イームズはいいですよ~♡ わたしはもっぱらビンテージです!

| miki | 2012/05/06 08:53 | URL |

Re: タイトルなし

> winpxさん
わたしも最初、髭切ったらまっすぐ歩けるの!?って思ってたんですが(←猫?)
お友達がカットしてるのを見て、うちもやってみるか~ということに。
トリマーさん曰く、「女子度があがる」そうです笑

| miki | 2012/05/06 08:55 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
なんだかんだで仲良し夫婦!?な両親でした。
次の日は鎌倉に行くぞ~と息巻いてましたよ。

虎太郎氏、わたしには見せない角度…ナナメ45!!
お預かりも広めのケージに入っていたみたいでなかなかいいところでした。

餃子、いいでしょ笑
この肉汁で親指を濡らすと金運アップらしいですよ~^^

| miki | 2012/05/06 09:02 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
子供も手が離れて、夫婦2人の時間を楽しんでいるようですね。
虎太郎もすっきりしました。
ヒゲカットは初めてでしたが、最初に顔を舐められたときはびっくりしちゃいました~。
しかもおっしゃるとおり、すでにチョリチョリしてます!
こんなに伸びるの早いんですね。

| miki | 2012/05/06 09:09 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
横浜、再び!だったんですね^^
横浜は写真を撮るのも楽しいでしょ?
すてきな写真、楽しみにしてますよ♪
しかし、中華街の人ごみは恐ろしや~。

いつも行くサロンは写真撮ったりとかがないので、虎太郎の新たな一面が!!
やっぱワンコもよそ行きの顔とかするんですかね~笑
そしてわたしの新たなフェチも発覚…笑

| miki | 2012/05/06 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/386-3c53a19a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT