PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おれの特等席?

結構どんくさい虎太郎氏。ちょっとの高さでも飛び乗ったり下りたりあまりしません(できません)。が、最近わたしがしばらく2階に行っている間に…。
kota4 18②
リビングの椅子の上でくつろいでいた~!
DSC05596.jpg
わたしのお気に入りの椅子なんだから、どいてくれ。
kota4 18④
うわっ
kota4 18③
ごろごろしてみたり
kota4 18①
甘エビのように丸まってみたり
DSC05455.jpg
すっかり自分のものにしてしまいました。が!
kota4 18⑤
やはりどんくさいのは相変わらずで
kota4 18⑥
上ったはいいが下りられないって…。こんな低いんですけど。
kota4 18⑦
これはわたしが鬼軍曹となって躾けるしかないな

さて、この間パピーの頃の写真を見ていたら同じ椅子の下に潜っている1枚を発見。
DSCN2014.jpg
まだ買ってきた服がブカブカ~。ちなみに今はピチピチ~


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎、飛べるかも!?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:19 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オサレな椅子を選ぶあたり、やっぱり虎太郎くんはただ者ではない♪(笑)

ジャンプは、してるところを見るとカッコいい♪けど、チワワの関節には負担になるから、あまり良くないといいますよね!?ウオッカは、ぎゃくに飛びすぎて心配です。(泣)

| ウオッカママ | 2012/04/18 14:08 | URL |

おされな椅子を独占するこたサン★
かわいいにゃ♪

あれっ?こたサンって、伸びるリードでビュンビュンしてる
イメージなので、どんくさいなんて想像もしませんでした!笑
自分で椅子に上がったのに、降りられないのね;
こたサンのそういうところ、かわい過ぎです★

我が家は、ちょっとの段差もNGなどんくさサンがおります;
先日はネネにおめでとうをありがとうございました。
1さいもよろしくお願いします♪

| SULLIVAN | 2012/04/18 16:15 | URL |

初めましてです。実は、前々から可愛い虎太郎くんブログ拝見させていただいてました!我が家にも同じ名前でブラタンチワワちゃんがおります。お出かけ情報などなど、いっつも参考にさせていただいてました!!初コメにドキドキしてます…
椅子から降りられない虎太郎くん、とってもかわいいですね♪

| iku | 2012/04/18 17:46 | URL |

ぷぷぷ。虎太郎くん降りれなくなっちゃったんだ 笑。
でも意外!虎太郎くん運動神経よさそうなのにねi-278
ペロもちょっとにぶいです 笑 走り方もおもしろいし 爆
mikiさんのお気に入りのイスは虎太郎くんもお気に入りなのね^^
お腹出しも丸まってるのもかわいいーi-80

| ペロっちママ | 2012/04/18 20:23 | URL |

虎太郎君、寛いでるよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも降りれなかったの?
階段も降りない子多いもんね!
でも慎重だと怪我しなくていいかも?
麗亜は少々の高さなんて全然平気で飛び降りるよ。
まぁ~身体がめっちゃ大きいから平気なんだろうけどねぇ。

| あなきん | 2012/04/18 20:38 | URL |

虎太郎くん、ゴージャスな椅子だわ。
そんなところでゴロゴロできるんだからいいのだ。そんな高いところでリラックスみかんはできないです。
うちのは、階段ポンポン降りるけど、皆さんと同じように、関節が心配です。年取ってから怖い。
呼ぶと階段ぴょんぴょん降りてくると、ドキドキします。
なんかやらかしてないかとかも
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

| みかんはは | 2012/04/18 21:13 | URL |

こんばんはー
虎太郎くん 登れるけど降りられないのね。まだまだおこちゃまだね
mikiさんの物は俺の物~って感じかしら?わがままな所もまた可愛いですよね
小さい時の姿も萌えーですょ

| まゆ | 2012/04/18 21:44 | URL |

虎太郎君のお顔!!
今回もナイスです!!!
とっておきの一枚で賞!!です(^^)

虎鉄はびびりのくせに
どこにでもぴょんぴょん乗って
どこでも飛んでいくので、見てるほうがひやひやです…。

パピー時代のぶかぶかお洋服の虎太郎君かわいいです~(^^*)

| かめちゃん | 2012/04/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

虎太しゃん、おされなチェアーで
寛いでますねぇ~!
家のオットマンはちょこチンの指定席に
なっちゃってます(;一_一)
おっと!虎太しゃん、乗ったものの
降りれない(笑)
そんなビビリの虎太しゃんが可愛くて大好き♥

ちょこチンは階段が降りれましぇん(;一_一)

| らんすけ | 2012/04/19 18:04 | URL |

虎太郎くんなら高いところでも
登ったり降りたりしてるのかと
思ってた~
お気に入りの椅子なら怖くても
乗れちゃうのね 笑
おぉ~あのパピーの頃の写真に
写っているカーペットは、虎太郎くんが
ムシャムシャしてたやつじゃないですか!?

| こはる | 2012/04/19 21:36 | URL |

うんうん。その椅子は座り心地サイコーでしょう(≧∀≦*)
私も座ってみたいです~
ベッドを引っ張ってきちゃう虎太郎くんでも、椅子からは飛び降りられないんですねっ
そこがまたカワイイ~♪
お洋服がブカブカだった頃って懐かしいですよね^^
虎太郎くん、椅子の下で何か見つけたのかな♪

| バニラママ | 2012/04/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
オサレな椅子も毛だらけ&鼻水の跡が…泣
そうなんですよね、脚によくないっていいますよね。
虎太郎の場合はどんくさいから乗り損ねる場合が多々あるのでこれはいかん!

| miki | 2012/04/20 14:48 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
脚力はあると思うんですけどね…。脚がむちむちしてるし笑
おでかけ先だとテンションがあがっているからか、「飛べるんかい!!」っていうことが多々あります。
家だとすぐピヨピヨ泣いてます。
いくつになっても甘えん坊…。

| miki | 2012/04/20 14:51 | URL |

Re: タイトルなし

> ikuさん
初めまして!訪問&コメントありがとうございます^^
なんと!!同じチワワ、同じブラタン、同じ「虎太郎」~!!
ここまでお揃いは初めてです。なんか嬉しいですね~♪
ちょっと我が家の虎太郎さんはでかい?長い(+ヘタレ)ですけどね;
ikuさん宅の虎太郎さんは美男子ですね~♡

| miki | 2012/04/20 15:03 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
なんか変なところでヘタレというか、どんくさいんですよね;
ペロちゃん、走り方おもしろいんですか?
それは是非見てみたい!!ペロちゃん、かわいいですよね~♡
ダメって言ってるのに、やはり長時間目を離すと占領してるんですよね。
お留守番の時は乗らないのに。わざと?

| miki | 2012/04/20 15:13 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
もう我が物顔で占領してました~;
と思ったら下りたくても下りられなくてピーピー泣くし!
飛び降りる心配よりも、飛び乗り損ねてひっくり返る心配の方が大きいです笑
ああ、どんくさい…;

| miki | 2012/04/20 15:15 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
虎太郎のヘタレ具合で高そうに見えるけど、20cmくらいしかないんですよ。
乗ったら忘れて思いっきりくつろいじゃってるけど、下りようといざ見下ろすと困ってピヨピヨ泣いてます;
そうそう、関節が心配だからこれはやめてほしい!
…といってる側から今日もわたしが2階で昼寝してる間に乗って寝てました。

| miki | 2012/04/20 15:24 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
上ったはいいが下りられない…。
そしてたまに上ろうとして上り損ねる笑
ジャイアニズム全開ですね。
大事な椅子も毛だらけですよ~泣

| miki | 2012/04/20 15:30 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
椅子の上ではかなりドラマチックな表情を展開しておりました笑
…乗らなきゃいいのに;
虎鉄っちゃんは運動神経いいですよね!これくらいの椅子なら超余裕ですよ。
虎太郎はなんでだろうなぁ。胴が長いからか?

| miki | 2012/04/20 15:34 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ワンコは人の椅子を占領する生き物なのか…笑
あのオットマンはもうすっかりちょこチンのものになってしまったんですね^^
乗って寝ているうちはいいんですが、下りたくなっても下りれないので「ピーピー」と助けを呼ぶ声が聞こえてきます;

| miki | 2012/04/20 15:40 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
結構どんくさいんですよ。特に家では;
この後、乗り損ねている現場を目撃しました笑
やっぱ危ないからなんとかやめさせないとね。
そうそう、あれはムシャムシャカーペットですよ~!
そういえば最近は食べなくなりました笑

| miki | 2012/04/20 15:49 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ちょうど虎太郎が丸まって寝る体勢にぴったりなんですよね;
ダッシュしたり、物を引きずりまわす力はあっても、どんくさいんですよ~。
瞬発力が足りないのかな?
写真のパピーの頃は椅子の脚の中にすっぽり収まってましたが、今はつっかかって出られないだろうなぁ笑

| miki | 2012/04/20 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/380-85d85a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT