PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 bills

土曜日はティータイムにランチのお寝坊スタートでしたが、日曜はトリコを余裕で見る早起きぶりだったおっと。今度は「billsで朝ごはんしよう」と言い出したので行ってきました。
kota4 11
まだ周辺のショッピングモール開店前で、ワンコ連れもわたしたちだけだったのですぐに入れました。おかげで1番日当たりのいい席に
kota4 11⑧
虎太郎は今回はなし。っていうか連日はメタボになっちゃうからね。
kota4 11③

kota4 11④

kota4 11⑤
…という茶番劇はスルーで。っていうかカマキリ拳ってなんだよ

さて、オーダーしたのは定番のリコッタパンケーキと
DSC05431.jpg
フルオージーブレックファスト↓
DSC05430.jpg
いつも頼むオーガニックスクランブルエッグにベーコン、チポラータ、ガーリックマッシュルーム、ローストトマトがトッピングされてます。初めてガーリックマッシュルームを食べたけど、これうまし!!次からこれを追加決定だな
kota4 11⑥
THE billsって感じの朝食を堪能しました。虎太郎はお水を足しに来てくれるかわいい店員さんに恋してました

この後はお台場海浜公園へ。
kota4 11⑦
あっという間に米粒のように見えなくなる虎太郎&おっと…。
DSC05443.jpg

DSC05444.jpg
この後ヴィーナスフォートのドッグランに行こうと思ったら、3月いっぱいで終了してました。無料だったのでとても助かったのに~。

お台場の桜もきれいに咲いてました。
DSC05435.jpg
お花見日和の週末、食べてばっかの花より団子一家でしたがなにげに桜は見ることができました。それにしても食に関してはフットワーク軽すぎな我が家の男衆…。


ランキング参加中です↓あなたがぽちっとしてくれたらそれが世界一のごちそうです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 12:25 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、ほんとフットワーク軽いっ(笑)
食べに行こうと起きてくる姿を想像して笑っちゃいました。
でも虎太郎くん、今回はちょっと残念だったねー。
お天気良くて気持ちよかっただろうけどねー。
それにしても美味しそうだわ…じゅる。
お腹へってきたー!

| akkhmok | 2012/04/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

いいコースですね~♪
朝ご飯を食べに行くって、何だか都会的★
mikiサンのブログ見て、このコースは毎回行きたいっ!
って思います~(ヨダレ)

こたサンの動き、すごいな~!!
朝からお出かけではしゃいでるんですね( ´艸`)
自分の美味しいものが無かったストレス解消?笑
かわいいな~✿

砂浜ってわんこの膝にもイイらしいので、
我が家のぽちゃっこたちも走らせてあげたいな♪

| SULLIVAN | 2012/04/11 13:38 | URL |

おおっ!bills!
私も1度行って見たいと旦那さんの有給平日に計画していたのですが
残念ながら行けずで涙をのみました。
くー。私もいつかこのセットを食べたいですi-189
虎太郎くんを発見したら話しかけますからっi-278
…違う人に話しかけたりして 爆。 

虎太郎くん今回は残念だったねっ。
でも砂浜をたくさん走れたから楽しかったね♪

| ペロっちママ | 2012/04/11 14:13 | URL |

いいなあ、おいしそうな食事
先日の横浜はbills行けませんでした
私は行きたかったんだけど、3人+みかんが入れそうな席が空いてなかった
次回にチャレンジだ、わたし!
フルオージーブレックファストがmikiさんなんですね
ガッツリいけました?
砂浜で走れば、カロリー消費できますよね
たぶん


| みかんはは | 2012/04/11 14:39 | URL |

初めましてでコメントさせていただきます☆
虎太郎くんがウチの子に激似でびっくりしました。。
かわいいっ♪
私も先々週くらいにお台場海浜公園行ったんですけど、
砂場ってテンションあがるんですかね~、
すっごい走り回ってましたー。

| フジ子 | 2012/04/11 16:07 | URL |

こんばんは~
虎太郎君のカマキリ拳法にドキューーン
bills行きたいよーー 家の主人早起きは苦手なので朝は一生行けないな 食べたいよ~

本当おっとさんはmikiさん虎太郎君思いだね 優しいね

| まゆ | 2012/04/11 17:47 | URL |

お台場でモーニングなんて
めちゃめちゃリッチでオサレ・・・
日当たりの良いテラスで美味しい食事
最高ですね♪

あら!
虎太しゃん、今回は見てるだけぇ~だったから
カマキリの拳でお見舞いしたのね(笑)
萌え~♥かわゆいすぎ♪

| らんすけ | 2012/04/11 18:34 | URL |

良いお天気ですねー
画像がすっごい明るい♪
かまきりしてる虎太郎君の目から、なんかのビーム出てる。強そうだ。

| ichiかあさん | 2012/04/11 19:48 | URL |

朝から豪華すぎるお食事ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君のはなかったのね。
ヴィーナスフォートは良いところだよねぇ。
ドッグラン残念だね。

| あなきん | 2012/04/11 20:32 | URL |

美味そう~(^・ェ・)ジー…
これはかなり美味そうだよ~v-10
虎太郎くんには酷な一日になったかな(゚m゚*)プッ
カマキリ拳がお見事だわ プー!(*≧m≦)=3
我が家もたまにはお台場まで足を延ばしたいものです。

| 柊 | 2012/04/11 21:10 | URL |

虎太郎君、なんてポーズ(笑)
必殺カマキリマン!!!

お天気がすごくよかったんですね(^^)
お写真からすごく気持ちよさそうなのが伝わってきます(^^)

私も今からドッグカフェに行こうかなぁと考え中です(^^)

| かめちゃん | 2012/04/12 12:32 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん、日曜日はうまうまなしだったんですね^m^
あはは。カマキリ拳出ちゃったんだ~(笑)
リコッタパンケーキにフルオージーブレックファスト、美味しそう~良いな~(*^。^*)
思いっきり走って、桜も見られて、最高のコースですね♪

| バニラママ | 2012/04/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

相変わらずグルメしてますね~
なになに?ガーリックマッシュルームが美味しいの?
でもリコッタパンケーキもまだ食べたことないから
ぜひ食べてみたいのよね~
mikiさん的にはどっちご推薦?
私もお水ついであげるから、虎太郎くん一緒に行ってー☆
砂浜を走るのはチト無理だけど…

| soramama☆ | 2012/04/13 00:02 | URL |

美味しそう~、よだれが出てきちゃう~(^^;

今回は、虎太郎くんお食事なしだったのですね?
カマキリ拳には笑っちゃいましたv-411

bills。。。いつか行ってみたい場所のひとつですv-392

| Reonママ  | 2012/04/13 12:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
そうなんです、食べるための労力は惜しまない…笑
そのおかげで虎太郎もわたしもおいしいものに便乗できるんですけどね。
やっと暖かくなってきたのでbills解禁です^^
ちょっとお高いのでお給料日を迎えたらまた行きたいです;

| miki | 2012/04/13 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
billsで朝食、ずっとしてみたかったのですがいつもお昼到着だったんですよ~;
今回ももうちょっと早く着いたらもっとまったりできたかも?
虎太郎は朝からばっちりハイテンションですよ~!
砂浜だと足にも優しいし、ダイエットにもよさそうですよね。
ほんとは毎日走らせたいくらいです。

| miki | 2012/04/13 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
これからはテラスもいい感じだから行けるといいですね。
お台場は他の店舗よりもいくらか空いてるって話も…?
わたしもペロちゃんに会いたいですよ~!
偶然に出会えたら嬉しいですよねっ☆
鼻に砂が付いてたら確実に虎太郎ですよ笑

| miki | 2012/04/13 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
赤レンガはまだ行った事がないんですが、やはり混んでいるみたいですね。
お台場はわりと穴場?
これからは早い時間でもテラスでも寒くないからいいですよね^^

おっ、全体写真でわたしがガッツリいくのがばれてしまった;
トッピングがいろいろ楽しめてよかったですよ~!
それに、パンケーキの方がボリュームあるの!!ほんとに。(って弁解してみる笑)

| miki | 2012/04/13 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

> フジ子さん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
おお、似てるんですか~!?
とってもお会いしたい^^なんていうお名前なのかなぁ。
あそこの砂浜はすごいテンションあがりますよね~!
砂まみれでも楽しそうでなんも言えないです笑

| miki | 2012/04/13 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
たまに繰り出されるカマキリ拳。
その威力は・・・ない笑
billsの朝食メニューはランチタイムでも食べられますよ☆
まあ、朝に行くとちょっとゆったりできるかな?
虎太郎もわたしもいろいろ連れて行ってもらえてありがたいです。
が、ほんとはおっとが1番楽しみにしてるみたいです。

| miki | 2012/04/13 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
前からやってみたかったbillsで朝食、暖かくなってきたのでやっと実現しました。
セレブじゃないからしょっちゅうはムリですけどね;
レインボーブリッジがよく見えて気持ちいいお天気でした^^

虎太郎はカマキリ拳出したり、砂浜ダッシュしたり、いい運動になりました。
前日のミートローフの分を消費せねば!

| miki | 2012/04/13 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
これくらいいいお天気だとわたしのヘッポコなカメラの腕でもそれなりに撮れるんですけどね~。
虎太郎も黒光りしちゃう。
はは、確かにカマキリ拳の目が!!
でも威力はまったくありません笑

| miki | 2012/04/13 13:06 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ちょっと朝からセレブ気分笑
激務に耐えたおっとにご褒美!とか言って、わたしも食べたかったのです;
虎太郎のはなかったので、砂浜&ドッグランのダブルでいこうと思ったら…
残念です。ラン自体はまだあったんですけどね~。

| miki | 2012/04/13 13:11 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
やっぱスクランブルエッグははずせないです。
これだけトッピングが乗ってるとちょっとテンションあがります笑
平日は朝からバタバタ朝ごはん作って「あらっ、目玉焼きの黄身が破れた~!」なんてやってますが;
たまにお台場で朝食ってのもいいかも^^
虎太郎には砂浜ダッシュで勘弁していただくとして…。

| miki | 2012/04/13 13:20 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
たまに出るカマキリ拳…。
威力はまったくありません笑
先週の日曜はお天気がよかったのでテラスもいい感じでした^^
冬の間はbillsもおあずけだったけど、またそのうちいきたいな♪

| miki | 2012/04/13 13:23 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
カマキリ拳を出すも、特に変わりなし…笑
やはり連日にごちそうはお腹の肉がついちゃいますからね。
ってわたしたちもか!?
今の時期は晴れればおでかけもフルコースで楽しめますね♪
今年はさほど花粉が飛ばないのでなお嬉しいです。

| miki | 2012/04/13 13:30 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
やはりどちらもはずせない…。
パンケーキは少なく見えて3枚あるので結構お腹いっぱいです。
わたしは甘いものがそこまで得意ではないので、いつもスクランブルエッグにします。
マッシュルームは普段頼もうと思わないので、食べてみて新発見でした☆

| miki | 2012/04/13 13:35 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
わたしも思い出すとヨダレが…笑
虎太郎の視線が痛かったけど;とってもおいしくいただきました。
ちなみにカマキリ拳の威力はありません。
お台場のbillsは他のところより多少空いてる?という話です。
でも店内は10時すぎでも20分待ちっていってたかなぁ。

| miki | 2012/04/13 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/377-1255096f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT