PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

週末はお花見日和でしたね。しかし1週間激務だったおっとは昼を過ぎても起きず、わたしと虎太郎も一緒にベッドでごろごろ~。 が!突然1時半ごろに起きてイタリア食堂nonoへ行こうと言い出すのでバタバタ準備して向かうことに。
kota4 9
「もうランチタイムに間に合わないよ~」なんていいつつ、2時29分入店ギリギリセーフ。(←ランチタイム~2時30分)
kota4 9②
虎太郎さんなんてまだ半分夢の中じゃないっすか。でも…
kota4 9③
おいしいものが出てくると目がらんらん♪新しく「馬肉と豆腐のミートローフ」っていうのがあったので頼んでみました。
DSC05348.jpg
すごい虎太郎が好きそう!
kota4 9④
一口目から幸せな顔になっちゃいました。よし、今度は大きめに…。
kota4 9⑤
大きすぎた
kota4 9⑥
でも余裕の虎太郎氏。
kota4 9⑦
わたしたちもなんとかランチ価格でパスタ&ピザを食べることができました。DSC05373.jpg
っていうかもうティータイムなんだけど。デザートもしっかり食べました。この日はキャラメルエクレア~
kota4 9⑧
と、今にもかぶりつきそうな虎太郎氏。わたしのエクレアやで~!!
kota4 9⑩
…だめ。

やっつけ計画だったけど生パスタ&釜焼きピザで大満足。そして帰ろうと車に乗り込むと…
kota4 9⑪
当然のように運転席のおっとの上に。しかもお腹いっぱいでめっちゃまったりしてる~
kota4 9⑫
このだら~んとしたチワワをなんとかおっとからひっぺ返しておうちに帰りましたとさ。


4vjtk.jpg

お花見日和ということで、帰り道は近所の桜並木を通りました。
DSC05388.jpg


ランキング参加中です↓やっぱり花より団子、団子より応援ぽちっが大好物なのであります
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 11:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
おっとさんお疲れ様です 激務は堪えますね~
でもでも家族3人でお出かけしちゃえば元気もりもりよ
虎太郎くんのおいしいかお 超イケテル かわいいよ

| まゆ | 2012/04/09 13:51 | URL |

わお~☆今回の虎太郎くんメニューは「馬肉と豆腐のミートローフ」ですか!
ワンコにはたまらない匂いがしそう~
虎太郎くん、大きなお口だこと^m^
良かったね~♪
ピザ&パスタもランチに間に合って良かったですねv-433
キャラメルエクレア、私も食べたい~(*^。^*)
お腹がいっぱいになったらワンコはあとは寝るだけですよね~(笑)
虎太郎くん、桜並木は見逃しちゃったかな?^_^;

| バニラママ | 2012/04/09 17:22 | URL | ≫ EDIT

こたサン、はじめ「ぼー」っとしたお顔だったのに
おいしいもの食べたら、しあわせなお顔~(〃ノωノ)
ホントかわいいです♪
馬肉と豆腐のミートローフ美味しそうですね♪
こたサン良かったね☆

ランチtimeギリギリでもランチさせていただけるお店
ってありがたいですね~✿
しかも美味しそう♪ホントステキcafeですね~イイナ。

こたサン、パパサンにべったりなところカワイイですね。
桜も満開ですね~すごいキレイ☆

| SULLIVAN | 2012/04/09 17:43 | URL |

虎太郎君はお料理リポートあできそうなくらいおいしいお顔で食べてくれるので、大好きです(^^)

おなかいっぱい満たされた後は、おねむの時間ですね(^^)

なんて正直なんでしょう!!
こどもみたいでとってもかわいいです♪

| かめちゃん | 2012/04/09 18:43 | URL | ≫ EDIT

ランチに間に合ってよかったねぇ!
虎太郎君もおいしいもの食べれたんだね。
やっぱり花より団子だよね。
って私が言ったらダメかなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2012/04/09 19:35 | URL |

虎太郎くん、グルメ一直線だねv-411
美味なものを口にした時の君は
実に良い顔をします(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
この際だからグルメリポーターなんてどう?

(゚Ω゚;)ハッ!!でもデザートに行きつくまでが大変か・・・
デザートゲットまで、頑張ってね~v-411

| 柊 | 2012/04/09 19:51 | URL |

おッ!彦麻呂の一番弟子の虎太しゃん・・
うましのお顔と大きなお口で
どんだけ美味しかったのか解るよぉ~♪

言葉無しのお顔の表情だけで
グルメレポート出来るんだから
彦麻呂よりセンスあるかも!!

| らんすけ | 2012/04/09 22:51 | URL |

いつもながら素敵なランチですねv-237v-238
馬肉と豆腐のミートローフ!
私が食べたいくらいです!(笑)


ウオッカもみとれてましたよ~!!!!!!!
証拠写真をブログにアップするので見てくださいネ!

| ウオッカママ | 2012/04/09 22:59 | URL |

虎太郎くんのうまし顔・・・大好きですv-410
ほんと美味しそうなお顔してる(*^^*)

行ってみたいな、イタリア食堂nonov-410
三郷だったら、1時間弱で行けるかもv-392
でも、レオンがギャウギャウだろうなぁ・・・v-390

桜が満開ですねぇ・・・v-222

| Reonママ  | 2012/04/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

私も食べたい!
虎太郎くんはおいしそうに食べるもんね~
がっつりがっつり
旦那さんと虎太郎くんのぽんぽこになったおなかはぶつかりませんでしたか?
みかんはよくははのおなかの上から車のシートに移動します
あうう

| みかんはは | 2012/04/10 11:18 | URL |

おっとさん、お疲れでもお昼を
食べに連れて行ってくれるなんて
優しいよね~
虎太郎くん、あごがはずれそうなくらい
大きな口~笑
必死で食べてるのが可愛い♪

| こはる | 2012/04/10 22:14 | URL |

うまうま前になると目がキラッキラだねーi-189
わんこが目をキラキラして食べる姿って大好き♡
虎太郎くんホントいいお顔で食べるよねぇi-233
美味しかったんだねー。
馬肉とお豆腐のミートローフ、私もペロに作ってみようかな?
まったり顔もかわいいー。
いつも車に乗る時は運転手の旦那さんのお膝が指定席なのかな?

| ペロっちママ | 2012/04/11 00:47 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
先週は帰りが遅くてヘロヘロでした。
送別会でヘロヘロって話も…。
でもおいしいものと虎太郎の笑顔で回復してまた会社へ行きましたとさ。

| miki | 2012/04/11 12:29 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
馬肉と豆腐って組み合わせがヘルシーな感じしますよね。
これならミートローフでもガッツリいってOK!?
ランチ締め切り覚悟で行ったのでありがたかったです。ランチはほんとお得なんですよ☆
虎太郎は春の陽気と満腹感で夢の中でした;

| miki | 2012/04/11 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
食べ物を見ると目の輝きが違うっ!
ミートローフはかなり気に入ったようで、ほんの目を離した数秒後にはなくなってました;
ワンコメニューが人間用に負けないくらいおいしそうなお店です。
虎太郎はずっとくっついてるんですよね;
隣の椅子にカフェマット敷いて座らせてもすぐおっとの膝に飛び移っちゃう~。

| miki | 2012/04/11 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
食べてるときはほんといい顔します笑
見てるとこっちも笑っちゃいますよ~。
食べて寝て、遊んで寝て…ほんと子供ですね;
パピーの頃から中身が全然変わってません。

| miki | 2012/04/11 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
1分前って!!
わたしは余裕を持って行動したい派なのでもう…;
でもみんなおいしいものにありつけて満足でした♪
花見はおまけでしたね;

| miki | 2012/04/11 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
食べてるときはほんと幸せそうな顔してます。
食後におっとの上で寝てるときはさらに幸せそう^^
チワワ界の彦麻呂目指してがんばります!
でも体型が彦麻呂化してきたってウワサも…;

| miki | 2012/04/11 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
相変わらず食べてるときの顔はおもしろい…いやいや、いい顔してました。
やっぱ肉は食いつきがちがいますね~。
アゴが外れそうなくらいの大口でした。
最近は彦麻呂っぷりが体型にも現れ始めたのは悩みの種です;

| miki | 2012/04/11 13:07 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
組み合わせがいい感じですよね。
ヘルシーな感じがします。
まあ、あれだけ食べて言うのもなんですが;

ブログ見ました~!
ウオッカちゃん、めっちゃ読んでくれてる笑

| miki | 2012/04/11 13:13 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
虎太郎のおいしそうな顔を見てると、ドッグメニューを食べたくなる…笑
でもここのドッグメニューは人間用にも負けないくらい見た目がおいしそうなんですよ~。

車だったらインターの降り口からも近いですもんね。
機会があったら会えるかもですね♪

| miki | 2012/04/11 13:18 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
やっぱ肉!って感じだとすごい食いつきでしたね。
ガッツリ具合が3割増し!?
おっとのお腹のボヨンボヨン具合がさらに虎太郎の眠りを誘っておりました笑
しかし、この2人体型が似てきた。ヤバイっ!!

| miki | 2012/04/11 13:21 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
泥のように眠っていると思ったら、お腹が空いたらしい笑
ほんと、フットワーク軽すぎなんですよね~。
おっとも虎太郎も週末にランチが1週間の楽しみらしいです。

| miki | 2012/04/11 13:26 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
なんか目の輝きとかオーラが変わりますね!
馬肉はとっても好きみたいです。
手作りしてみたらおいしそうな組み合わせですよね~^^
いいなぁ、ペロちゃんはこうやって作ってもらえるんだね。

そうそう、わたしが運転席に座って実験してみたところ、今度はわたしの膝に乗ってきたのでどうやら運転席が好きらしいです。
ちょっとおっとにライバル心メラメラだったので安心…笑

| miki | 2012/04/11 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/376-362db1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT