PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガテン系チワワ

虎太郎がベッドを運ぶっていうと「そんな大きいもの運ぶの!?」ってたまに言われるのですが・・・運ぶんです!
kota4 4
はい、悪そうな顔してますね~。すでにベッドがひっくり返ってます。これ、毎日の光景。
kota4 4②
そしてこれも日常茶飯事の光景。
kota4 4③
おケツ失礼。シェルベッドに後ろ足がはまってテンパるという…
kota4 4④
パックンフラワーに食われたマリオを彷彿とさせます。もしくはケンタウロス?
kota4 4⑤
そんなことにもめげずに運ぶ。
kota4 4⑥

kota4 4⑦
目的地は・・・
kota4 4⑧
わたしのところなのです。
kota4 4⑨
3日ぶりに便秘が解消したよってくらいな
kota4 4⑩
わたしがこうしてブログを書いている時はここにベッドを運ぶか膝の上にいるかのどちらかなのです。
kota4 4⑪
そしてわたしはベッドを元の位置に戻す作業を1日5、6回は強いられるわけです
kota4 4⑫
彦麻呂ばりに食べてる印象の虎太郎ですが、毎日ガテン系に働いて(?)いるのでなんとかくびれが保てているのかも?でもベッドがすぐにボロボロやんけ~


ランキング参加中です↓あなたの応援ぽちっで今日も虎太郎の力が湧きます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:28 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日毎日虎太郎君は一生懸命お仕事をしていたんですね(^^)!!!!食べてばっかりじゃなかった(笑)
ちゃんと定位置があるんですね♪虎太郎君の♪
達成感に満ち溢れたお顔、好きです★

虎鉄も私がPC前に座ると、背中経由で登ってきて、肩乗りちわわんを披露してくれます…。私は何も動けなくなるんですけどね…(笑)

| かめちゃん | 2012/04/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

うわー
可愛いですねー。
愛されてますねっ。
うちは、そこまではしてくれないなぁ。。
女子同士だからかなぁ。

| ichiかあさん | 2012/04/04 16:48 | URL |

少し体調が安定せずにご無沙汰してしまいました。

虎太郎さん、働き者!
長官もシェルベッド大好きですが、置かれた場所で潜ってます。
あ、シェルベッドが好きなんじゃなくてmikiさんが好きなのか!
愛ですね~^^

シェルベッドに埋もれてる虎太郎さん、可愛過ぎです☆

| くらしこ | 2012/04/04 19:47 | URL |

いやぁ~虎太郎君本当に偉いと思うわぁ。
自分のことは自分でする!
うちのパパにも教えてあげて~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
外では何でもしてくれるパパだけど、お家では何もしないんだもん。
ちゃんとマイベッドの上で座るって決めてる…天才ね!

| あなきん | 2012/04/04 21:07 | URL |

mikiさん、こんばんは~☆
すごい!!本当に自分で運んでいるのですね^^
虎太郎君のmikiさんへの愛情を感じますぅ~
いいなぁー、愛する人のお側がいいのね♪♪♪
1日5,6回って!それはエネルギー消費されそうだし
たくさん食べても大丈夫そう(^m^)ププッ
mikiさんもベッド戻しちゃうところがいけずぅ~ですね(笑)

| 姫ぃ | 2012/04/04 21:14 | URL |

虎太郎くん頑張ってるね~(・o・)ホホーーー
小さな体でそんなに大きなベッドを運んでるの?
根性が座ってるんだね(='m') ウププ

確かにそれだけ働けばくびれも出来るよね~v-411

| 柊 | 2012/04/04 21:22 | URL |

も~う虎太しゃんたら甘えん坊♪
ママの近くに居たくて、重いマイベットを
せっせと運んでいるのね!
いじらしくて、抱きしめたい♪
MIKIさん、母親冥利につきますね♥
マイベット持参ってっつうのが
虎太しゃんらしくて・・大スキです♥

| らんすけ | 2012/04/04 22:01 | URL |

す、すごいー!
あのシェルベッド運んじゃうの~!?
珊瑚もたまに唸りながらくわえることあるけど、運べはしないですね。
虎太郎くん、流石だわ!男だわ!若いわぁ!
そうそう、PCに向かってるとやたら抱っこしてーとか
ちょっかい出してくるんですよね。
そらは大人しく足元で寝てくれたりするんだけど、
珊瑚は絶対的に抱っこを強要します。
膝の上に乗っけてやると、偉そうに机にあご乗せして
私のブログチェックをしてます(!?)

それにしてもシェルベッド…
だいぶやられちゃいましたね!^m^

| soramama☆ | 2012/04/05 00:09 | URL |

虎太郎くんのベットを運ぶ姿がなんとも
言えず可愛らしいけど
mikiさんのPCデスクと虎太郎くんのベットの
距離って結構~あるのでは~~笑

そしてケージについている給水器が気になりますi-239
我が家は給水器は使ったことないのですが、
虎太郎くんは、すぐに使える様になりましたか?

フードボールにお水入れて置いとくと
水がはねたり、ホコリが入ったりするので、
今更ながら給水器を導入しとうかと考えてるんです。
でもケージが無いと給水器を付ける場所がないかi-280

| めぐ | 2012/04/05 16:18 | URL | ≫ EDIT

こたサン、すごい!!ガテン系だ~( ´艸`)
ベッドをそんな距離を運んで来るなんて!!
何て力持ちなの~☆

しかもそれが、意味無くじゃなくって
mikiサンのPC席のとなりって…(´ノω;`)えぇ話や。
mikiサンLOVEなこたサン、とってもカワイイよぉ。

確かにベッドはボロボロになるかも(・∀・;)笑
でも、愛があれば、そんなの全然関係ないっす!笑

| SULLIVAN | 2012/04/05 17:23 | URL |

すごーい!
虎太郎くん、いつもベッドをこうして運んでいるんですね~\(^o^)/
元の位置からママのPC席までけっこう離れてますよね!?
なんて賢いんでしょうv-353
でもせっかく運んでも1日に5~6回は元の場所に戻されちゃうんだ~^_^;
虎太郎くんがんばれ~♪

| バニラママ | 2012/04/05 20:56 | URL | ≫ EDIT

今でもこうしてベッドを
運んでるんだね~
自分でベッドを運ぶチワワも
珍しいかもね~笑
しかもあんなに大きいのにね。
今度動画撮ってみてよ~

| こはる | 2012/04/05 21:57 | URL |

虎太郎君、やるね~!!(笑)
大好きなmikiさん、大好きなベッド。両立させるなんて凄いなあ!

自分のベッドが一番!って、良いことですよね!!
ウオッカは、屋根付きベッド買ったのに、人と一緒に寝ちゃいます。
しつけに失敗しちゃいました(泣)

| ウオッカママ | 2012/04/05 22:50 | URL |

さすが虎太郎くん!
力持ちー!
しかも運ぶ先がmikiさんの足元ってトコがかわいらしいですねぇ。
出雲もあの青いクッション運んだり、戦ったり…
ほーんとすぐボロボロになっちゃいますよね(涙)

| akkhmok | 2012/04/06 15:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
そうなんです、毎日毎日ベッド運びしてます。
元に戻しても持ってきての繰り返しで結構困る;
虎鉄っちゃんはやっぱり運動神経がいいんですね!
肩乗りとはすごい~。
虎太郎は膝に乗りたいときはひたすらわたしのすねをカリカリします笑

| miki | 2012/04/06 17:51 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
家庭内ストーカーに加えてベッドももれなく付いてくるという…。
愛おしいような、ベッドに巻き添えくらって椅子が「ガガガ…」っとなるのが悲しいような。
やっぱ男の子の方が甘えん坊ですね~。

| miki | 2012/04/06 17:56 | URL |

Re: タイトルなし

> くらしこさん
体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

いや~、長官さんの使い方、正解っ!!
落ち着けば潜って寝てくれるんですけどね。
潜っても、もはやヨダレでカピカピで寝心地悪そうなんですけど;

| miki | 2012/04/06 17:59 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
あはは、確かに家の中ではおっとより働いてるかも笑
ベッドを引きずりまわすのも楽しいみたい;
ベッド持参ってしっかりぐうたらする気ですよね。

| miki | 2012/04/06 18:02 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
家庭内ストーカーな虎太郎ですが、大体ベッド持参でやってくるんですよね;
2階にしばらく上がっていて階段の下をみるとそこにはベッドin虎太郎が・・・。
運ぶだけじゃなくて途中途中で闘っているのでベッドがボロボロです~TT

| miki | 2012/04/06 18:11 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
自分よりベッドの方が大きいから、たまにベッドがかぶさってキノコみたいになってます笑
そんなんしながらも何回も運んでは戻され…イタチごっこです;
結構体力使うと思います。

| miki | 2012/04/06 18:14 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
わたしのことが好きなのかしら♪
って思う反面、ベッドをしばきまわすのが楽しいのかも・・・?
まさかおもちゃと同じ感覚で投げては持ってきてってつもりなのか!?
結構軽々いってます;

| miki | 2012/04/06 18:18 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
マウンティングを挟みつつ、運んでおりますよ~。
soramama☆さんのブログでたまに写るベッドを見て「あれ、すごいきれい!!」って思っちゃうけど、それが普通なんですよねぇ;
あご乗せ、するする!!
なんででしょうね。落ち着くのかなぁ。
虎太郎は手首の乗せるので、キーボード片手打ちか虎太郎の首が上体反らしになるかですね笑

| miki | 2012/04/06 18:23 | URL |

Re: タイトルなし

> めぐさん
そうなんです!なにげに部屋の端から端へ移動してます。
椅子とかを迂回してるから結構な距離だと思うんですが…。

給水器ですが、虎太郎はうちに来たときから使ってます。
お出かけ用の給水ボトルも飲み口が同じタイプです。
実家の子もこのタイプを使っているのでいけるのでは?
でも、確かにケージに付けるようになってますね。

| miki | 2012/04/06 18:26 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
かなりガテンな生活してます。
これが当たり前の生活なんですが、改めて人から驚かれると「そうだよな、チワワってこんなことしない!」って気づきました。
わたしがソファに座ればベッドもそこに、2階に上がれば階段下に…と移動してます。ヤドカリかっ;

| miki | 2012/04/06 18:33 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
はい、部屋の端から端へ運んでます;
わたしが座ると、どこからともなく虎太郎の足音とベッドがやってきます。(PC席に限らず)
今もわたしの足元にベッドが、膝には虎太郎がいます。
とほほ・・・。

| miki | 2012/04/06 18:40 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
はい、今日もバッチリ運んでますよ~。
「ダメ!」って言うとベッドに八つ当たりしてさらにベッドがボロボロに・・・!
動画撮ってみようかなぁ。
でも途中途中でマウンティングするから恥ずかしいなぁ;

| miki | 2012/04/06 18:43 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
「あら、わたし愛されちゃってる?」と思ったけど、戻しては持ってきて・・・を繰り返してるのを見るとおもちゃと同じ感覚!?
あんなでっかいもの持ってこないでくれ~!
引きずりまくってカピカピのボロボロですよ;
ウオッカちゃんもママさんとずっと一緒がいいんですね^^

| miki | 2012/04/06 18:48 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
そうそう、戦ったり運んだり!
せっかくかわいいものを買ってもボロボロです。
やっぱ男子は日々何かに闘志を燃やしているものなのでしょうか笑

| miki | 2012/04/06 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/374-c57b3216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT