PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩スペシャル~水元公園

昨日はちょっと特別に水元公園へお散歩に行きました。
kota4 2
途中でSUBWAYでサンドイッチを買ってついでに外でランチ。
kota4 2②
「またおれのはないのか?」って顔してる虎太郎氏ですが…
kota4 2③
虎太郎にもハンバーガーを買ってきましたよ~。
DSC05143.jpg
ワンコ用おからハンバーガーセット
kota4 2④
これこれ、キラースマイルがやっと出た。
kota4 2⑤
うまし顔も出た
kota4 2⑥

kota4 2⑦
あご、外れまっせ
kota4 2⑧
しかも汚い…。虎太郎の食べこぼしのパンくず狙った鳩に襲撃されそうになったがな
kota4 2⑨
食後はおっとの膝の上ですっかりくつろいでおりました。

食べた後は広いところへ移動。
kota4 2⑩
恒例のおっと道連れ全力ダッシュですよ~。
DSC05197.jpg
奥の木まで行って
kota4 2⑪
帰ってきた。
kota4 2⑫
そして今回はわたしも道連れに。チワワってこんなに走りこむものなのか。食べた分はしっかり消費した虎太郎一家であります。

毎年ここには桜を見に来るのですがソメイヨシノはまだ蕾でした。でも河津桜は満開でした
kota4 2⑬

kota4 2⑭
しかし。
kota4 2⑮

kota4 2⑯
でしょうな。


ランキング参加中です↓花より団子、団子よりあなたのぽちっが大好物です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お散歩 | 12:17 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、虎太郎くんホントに「ぱああぁ」って感じの笑顔ですねー。
やっぱり一緒に食べるのはうれしいよねぇ。
私もしょっちゅう鴨川全力疾走させられます。
こっちはゼエゼエなのに、出雲は全く息切れず…
若いっていいですよねぇ。
虎太郎くんと出雲ってよく似た表情するんですけど、最後のが特に似てます(笑)


おまけです。
歯抜け写真、これでーす⇒http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/i/z/u/izumo0210/22_20101226224513.jpg
でも、今思ったらホントに歯抜けだった時期だったりして(笑)

| akkhmok | 2012/04/02 13:37 | URL | ≫ EDIT

こたサンの『ぱぁぁぁ』にやられたサリバンです(ノ∀`*)
わんこ用のハンバーガーあるんだ~
すごい!!そしてアゴが外れそうな勢いのこたサン。笑
美味しかったんでしょうね♪

桜とこたサン、すっごい絵になりますね☆
男前度がUPしまくってます!!

| SULLIVAN | 2012/04/02 17:08 | URL |

こんばんは~
虎太郎くん 美味しいのあってよかったね やっぱりみんなと一緒に食べたいよね その後に待っている特訓なのか?おっとさんいつもお付き合い大変ですね
可愛い虎太郎くんの為ならへっちゃらかしらね~ mikiさんも今回はお疲れ様です
水元公園っておよそのブログでもよくお見かけしますが東京都?ですか

| まゆ | 2012/04/02 17:30 | URL |

みんなでお外でランチいいないいな!
虎太郎君もいっぱい走ったんだぁ。
気持ち気候になったもんね。
虎太郎君はパパさんとも走ってくれるんだねぇ。
麗亜ねぇ~パパ大好きなのに外だとパパと走ってくれないの。
ってことは私が死にそうになるってことでしょ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2012/04/02 18:56 | URL |

水元公園、広くてイイですよね!!
確か、ドッグランもありましたよね!!(*⌒▽⌒*)
虎太郎君も、花より団子派ですねえ!(笑)

河津桜は、ピンクが強くて可愛いo(^o^)o
ソメイヨシノとは違った美しさが楽しめますね~♪

ウオッカは今日、五歳の誕生日なんです!!!!!!!
盛大に祝うはずが…珍しく昨日からお腹を壊してしまったんです。
ケーキはお預けどころか、一食抜かれて、血液検査で注射をされて…と、さんざんな一日でした。

元気になったら、柏の葉のjokerでお祝いの予定ですo(^-^)oワクワク

| ウオッカママ | 2012/04/02 19:14 | URL |

広くて素敵な公園だね。
ハンバーガーをかぶり付く虎太郎くんのお顔は
なんとも言えない可愛さですv-290
河津桜のピンクも青空に映えて良い感じだし
沢山走ってしっかりカロリー消費も出来たし
良い週末だったね~v-341

| 柊 | 2012/04/02 21:08 | URL |

ワンコ用のおからハンバーガーって売ってるんですね!
虎太郎くんのキラースマイルかわいい~(*^_^*)
1個食べたの?それは満足だったでしょう~♪
お腹いっぱいになったあとは思いっきり走って、桜と記念写真v-252v-353
フルコースですね~♪
楽しい休日でしたね^^

| バニラママ | 2012/04/02 23:01 | URL | ≫ EDIT

水元公園に行ったんですね。広くていいですよね!
旦那さんも虎太郎くんと一緒に全力疾走!
犬がいなかったら、なかなか全力疾走なんてしませんもんね…
食べた分消化できてよかったね!

なぜか最後のお写真が表示されません…
なんでだー
気になる!

| soramama☆ | 2012/04/02 23:47 | URL |

虎太郎くんのおいしそうなハンバーグ
見てるだけで幸せになりますね
いい笑顔ですよね
この笑顔はなかなか撮れないです
モデルもカメラマンもすばらしい

| みかんはは | 2012/04/03 11:46 | URL |

あごが外れそうなくらいがっついている虎太郎君ですね~♪
今日は虎太郎君も一緒に食べれて良かったね!!(^^)
虎太郎君が走ってるところは、本当に楽しそうで、見るのが大好きです♪

私も、花より団子でーす(^^)

| かめちゃん | 2012/04/03 12:02 | URL | ≫ EDIT

虎太ちゃん、自分のハンバーガーが出てきたとたん
お顔が変わりましたね~( ´艸`)
気持ち良い青空の下でみんなで食べる
ランチは格別でしょうね~♪
とっても良いお顔してる虎太ちゃんが印象的です☆

| riku* | 2012/04/03 14:06 | URL |

水元公園って凄い広いんですね!

お外で食べるランチは格別ですよね・・
虎太しゃんのハンバーガー美味しそう♪
何度見ても、うましのお顔最高です(^_-)-☆
MIKIさんナイスショット♥

| らんすけ | 2012/04/03 16:30 | URL |

ワンコ用のハンバーガーって
あるんですね!
初めて知った~!!
これは外で一緒に食べる時いいね☆
あごが外れそうになりながら
がっついてる虎太郎くんの顔いいわ~

| こはる | 2012/04/03 21:14 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
虎太郎の表情も桜開花!って感じでしたね;
公園の桜が開花したらまたみんなでピクニックしたい♪
出雲くんは鴨川でダッシュとは風流(?)。
なんかかっこいいなぁ、「ちょっと鴨川で走ってきた」みたいな。

歯抜け写真、かわいい~♡
まだちっちゃい時じゃないですか?
うまい具合に歯抜けに見えちゃってる~笑

| miki | 2012/04/04 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
虎太郎の顔にも花が咲きました~。
ハンバーガーの力、偉大なり。
食べてるときはスクリームの仮面みたいな顔になっちゃいましたけどね;
このハンバーガーは温めなくてOKだったのでピクニックにちょうど良かったです^^
桜の霞効果で雰囲気イケワン!?

| miki | 2012/04/04 12:36 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
みんなで、しかもお天気の下で食べるのはいいですね。
ここの公園はとても広くて、なんにもない原っぱエリアが広がっているので特訓にもってこいです。
おっとは3往復ダッシュさせられてました^^
ここは葛飾区にあるんですが、池?を挟むと埼玉県の三郷公園になってます。

| miki | 2012/04/04 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
前日が雨でお散歩できなかったので、これでもか!ってくらい走ってました。
麗亜ちゃんはママ限定なんですね。大変…;
おっとは虎太郎に付き合って運動したほうがいいからね~。
帰ったら男衆は爆睡でしたよ笑

| miki | 2012/04/04 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
そうそう、ドッグランの登録をしようと思ったらすぐに狂犬病の注射接種になるから一旦締め切っちゃいましたっていうことで、できなかったんですよ~!
まあ、広いので公園内をお散歩するだけでも運動になりますよね。
桜も濃いピンクはちらほら見ることができました^^

ウオッカちゃん、お誕生日おめでとう~☆
なんだけど、その後体調はどうですか?
JOKERならガッツリお誕生日をお祝いできるから、万全の体制で臨まないとね!

| miki | 2012/04/04 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
広いので人がたくさんいてもごみごみしなくていいですよ^^
やっぱり青空の下でハンバーガーは最高です。
相変わらず食べてますが、まったり季節を感じたり体を動かしたりできて楽しかったです。

| miki | 2012/04/04 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
おからと普通タイプがあったので、気持ちヘルシーに…。
まあ、予想通り1個余裕で食べちゃいました;
食べて満足、走って満足のようで、帰ったら至福の顔で爆睡でした^^

| miki | 2012/04/04 13:05 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
広いし、自然がいっぱいなのでお散歩に最適ですよね。
ワンちゃんもいっぱいいるので交流できるし^^
メタボまっしぐらなおっとには毎日虎太郎と全力ダッシュしてもらいたいものです・・・。

最後の写真、表示されましたか?
オチが…;ってたいしたもんじゃないんですけどね。

| miki | 2012/04/04 13:09 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
パンがちょっとパッサパサでしたが、虎太郎はおいしそうに食べてました。
パッサパサだからパンくずボロボロで鳩が襲ってきたのには参った~;
食べてるときはシャッターチャンス!って感じで面白い顔いっぱいします^^
人のこと言えないけど笑

| miki | 2012/04/04 13:13 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
スクリームの仮面みたいになっちゃってます;
縦にいこうとするのはなぜなんだ~?
食べてるときもだけど、走ってるときも幸せそうな顔をしてます。
花より団子・・・この言葉がこんなにぴったりなシチュエーションは初めてです笑

| miki | 2012/04/04 13:20 | URL |

Re: タイトルなし

> rikuさん
食べ物を見たときの表情は、まるで憧れの君を見つけたときの思春期の乙女のようです。
そして食べるとスクリーム…。
みんなで+青空ってなるとテンション増しますね。
ここはベンチが正方形の大きめサイズなのでシートがなくてもピクニックしやすいです^^

| miki | 2012/04/04 13:28 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
超広いです!
人がいっぱいいてもどこかしら思いっきり走れる場所が確保できました。
運よくベンチもゲットできて、虎太郎もハンバーガーを堪能してました^^
とりあえず一口でやっつけようとするのでエライ顔になっちゃいました~;

| miki | 2012/04/04 13:35 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ちょうどおっとがSUBWAY買出し中にペットショップを物色してたら、お弁当にちょうどなバーガーが!
真空パック&温め不要なのでバッチリでした。
虎太郎も一口で!!
・・・いく気マンマンだったけどさすがにムリだった~;

こはるさん、受け取りました。ありがとうございます♡
なんか気を使わせてしまってすいません;

| miki | 2012/04/04 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/373-a2c26071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT