PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 BAR DE G(バルデゲー)

豊洲の続きランチはBAR DE G(バルデゲー)へ。
kota3 28
テラス席は一緒に入れます。
kota3 28②
と、この日も食べる気まんまんの虎太郎さん。言いにくいが、ないのです。
kota3 28③
まあ、最近おいしいもの食べてたし、せっかく走りこんだんだからちょっと節制した方が…。
kota3 28④
・・・さぁーせん

と言いつつわたしたちはいただきます。ランチセットはタパス(小皿料理)フリー
kota3 28⑤
スペインの国旗が飾ってあるのでスペイン料理のお店だと思うのですが、なぜかパスタランチ。
DSC05042.jpg
牡蠣とホウレン草のペペロンチーノ。うましです。そしてパスタランチだけどリゾットも選べます。
DSC05041.jpg
生ハムとグリーンピースのクリームリゾット。
kota3 28⑥
虎太郎氏、がん見。
kota3 28⑦
と強引に言ってみるも却下。
kota3 28⑧
女々しくて女々しくてつらいよ~。


ランキング参加中です↓食べ損ねた虎太郎氏にあなたのぽちっを一口!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 11:44 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうなご飯♪
虎太郎君食べれなくって残念ですねー(^^;)
クリームリゾット、確かに虎太郎さんのご飯っぽいぞ!!けど、残念!笑
次は美味しいランチママさんパパさんとご一緒できるとイイネ♪

| かめちゃん | 2012/03/28 11:58 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなcafeご飯~♪
イイナ~★mikiサン家はいつもおされcafeに
行ってるイメージ(´艸`)
ご近所だったら、一緒に連れてって欲しいです~

こたサン、今回もガン見ご苦労さまです。笑
女々しいところもカワイイよぉ❤
これから、テラス席が気持ちイイ季節になりますね☆

| SULLIVAN | 2012/03/28 17:42 | URL |

夕飯前に見るとお腹がギュルーっとなります(笑)
おいしそうだなー
豊洲なんて久しく行ってないなぁ…
あそこのランは狭いのに料金お高めですよね。
ほんとセレブ。
セレブ修行は30分が限界ですよね。
庶民にとっては。(泣)

| soramama☆ | 2012/03/28 18:15 | URL |

いつも食べさせてもらってると虎太郎君のもあると思うよねぇ。
麗亜は食べさせてもらったことないから思ってないかもだけど…。
今度はとびきりおいしいものあるといいね!

| あなきん | 2012/03/28 18:51 | URL |

mikiさん、こんばんは☆
2枚目のウフウフ虎太郎くんのお顔
幸せそうで可愛いわ~♡♡♡
確かにリゾットはワンコごはんっぽいよね~~
今回も本当によだれ垂れそうです(´∀`)

○ールデン○ンバー(笑)
mikiさん!またツボに入りました( ̄m ̄)ブッ

| 姫ぃ | 2012/03/28 22:02 | URL |

うふうふしてる虎太郎くんの顔
好きな食べ物思い浮かべてるんだろうなぁ~
って笑っちゃった。

最近こんなオサレなところで
ランチしてないから行きたくなってきた~

| こはる | 2012/03/29 18:55 | URL |

mikiさん、こんばんわ^^
虎太郎くんの今回のメニューは~♪って思ったら、なしだったんですねっ
残念だったね、虎太郎くんも食べる気満々だったのに~^_^;
あとでおやつもらえたかな♪
美味しそうなパスタランチ...私も今たぶん虎太郎くんと同じ気持ちです(笑)

| バニラママ | 2012/03/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

あれ、うちもここ行ったことあるかもー。
たしかパエリアを食べたような。。。(←お店の名前を忘れてるしうるおぼえ)
ふふふ^^そうなんだよね。
わんこメニューがないお店でも自分も食べる気まんまんだよね 笑。
ペロもですi-278
たしかにリゾット、虎太郎くんのメニューに似てるね 笑。

| ペロっちママ | 2012/03/30 17:17 | URL |

美味しそうなランチですねv-291
で、いきましたねv-290炭水化物(゚×゚*)プッ

そのリゾットは虎太郎くんにとって魅惑的な匂いだったよねーv-411
見るからに美味しそうだし…
でも、今回は残念でした。。。プー!(*≧m≦)=3

| 柊 | 2012/03/30 19:57 | URL |

ありゃ・虎太しゃん・・
食べる気マンマンだったのにね・・
ない!!!なんてがっくりだよねぇ~
女々しくなる気持ち解るよ、おばちゃんは・・

次はきっと、めちゃめちゃおいぴ~い
ランチゲット出来ると思うよ虎太しゃん♪

| らんすけ | 2012/03/30 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
豊洲はワンちゃんと一緒に入れるお店は多いけど、ドッグメニューはあまりないんですよね。
まあ、最近虎太郎さん食べすぎっていうハナシも…。
たまにワンコ用リゾットとか食べてるので、思いっきり自分のだと思ってたかも笑

| miki | 2012/03/31 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
なんか8割がたパスタ食べてる気もしますが…;
ご近所さんだったら美人6チーちゃんに会えてわたしも虎太郎もウハウハなのに~。

今回は節制&たくさん走ったので、体が引き締まって少しは女子にもてるかなぁ笑
このお店の並びはみんなテラスOKなので順番にまわってみようかな。

| miki | 2012/03/31 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
豊洲って結構お散歩しやすいので最近よく行きます。
ドッグランも結構いつも賑わってますね。
セレブ価格な上に休日は料金増しだし・・・;
でも虎太郎のはしゃぎっぷりだと30分で十分もと取れてるかも笑

| miki | 2012/03/31 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
なぜかメニューが持ってこられると虎太郎が真っ先に見ようとする…笑
ちょっと油断するとわたしのリゾットに長い舌がにょ~んと迫っていました。
今度はドッグメニューがあるところに連れて行ってあげようと思います;

| miki | 2012/03/31 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
幸せそうな顔もすぐにやさぐれ顔に変わっちゃいました~;
ちょっと目の前でおいしいものを食べられるのは虎太郎にとっては苦行でしたね。
今度はワンコ用リゾットをごちそうしてあげねば。

○ールデン○ボンバー、突っ込んでくれて嬉しい~笑
さすが姫ぃさん、大好き♡

| miki | 2012/03/31 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
まるで恋焦がれる乙女のように、おいしいものに心躍らせておりました。
まあ、儚く散ってしまいましたが…。
ワンコ連れでスペイン料理ってのもなかなかないので、次はパエリアを食べてみたいなぁ♪
・・・虎太郎はまたなしだけど;

| miki | 2012/03/31 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
今回は・・・なしでした。
バニラママさんと虎太郎の期待を裏切ってしまいました;
帰ったらいつものきびなごで満足していただきました笑
虎太郎の視線が突き刺さりつつ、パスタを完食しました~。

| miki | 2012/03/31 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
そうそう、パエリアもありましたよ~。
鯛を丸1匹使ったパエリアってのがかなり気になりました!
豊洲はワンコと一緒に入れるお店が多いけど、食べられるものが少ないんですよね。
虎太郎は「このリゾットで全然構いませんけど」って顔してたけど笑

| miki | 2012/03/31 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
隣のパスタのお店と迷ってこちらに入ったのに、結局パスタ食べてるっていう…笑
リゾットもチーズの香りがほわわ~んで虎太郎も悶絶でした;
いや~、申し訳なかった。
今度は一緒に食べられるところへ連れて行ってあげないとね。

| miki | 2012/03/31 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
いつも席に着くとメニューの前に乗り出す虎太郎氏…。
食べる気100%でしたね;
一応朝ごはんしっかり食べてるんだけど;
暖かくなって運動量も増えるから、次は食べてもいいかな?

| miki | 2012/03/31 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/371-1379110b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT