PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 bow cafe

結局砂浜を端から端まで走った虎太郎氏、そのまま勢いにのってbow cafeへランチしに行きました。
kota3 14
アジアンな雰囲気のこちらはテラス席ワンちゃんです。やっとテラスもいい感じの季節になってきました。
kota3 14②

kota3 14③
しかもワンコメニューもあるのです。
kota3 14④
さっそく来たのは…
kota3 14⑤
虎太郎さんのではなく(しかも言い回し古っ)わたしのワンプレートランチ。タイ風鶏もも焼きとご飯、サラダの一皿。

おまたせしました、虎太郎さん!
DSC04800.jpg
「わんすな」。砂肝とキャベツを炒めたものですよん
kota3 14⑥
砂肝が大好物なのでテンション
kota3 14 ⑦

kota3 14 ⑧
いつものかさぶたみたいなやつ↓
DSC04836.jpg
当然あっという間に食べちゃいました。
kota3 14⑨

kota3 14⑩
味わって食べることもそろそろ覚えよっか


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎は今日もかさぶたみたいなやつがもらえます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 11:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず、おいしそうなものを~~~
じゅるv-356

いただきマンモスだなんて、ナウでヤングな・・?
最近ムスメが見てるたまごっちでよく出てくる台詞なんですよ(ふふ)
虎太郎くん、おいしそうなもの食べられてよかったね!

タイ風ごはんおいしそうだわ~

| みかんはは | 2012/03/14 12:03 | URL |

だんだん暖かくなってきましたもんね~といっても今週はまだ少し寒いですが…。
テラスでも快適な時期まであともうちょっとです(^^)
虎太郎君ぺろりですね♪
おいしそうなごはん良かったですね♪

| かめちゃん | 2012/03/14 14:19 | URL | ≫ EDIT

mikiさんのより虎太郎くんの
ランチの方がボリュームあるんじゃない?
いつも食べ終わった後に「味わえばよかった…」
って後悔するんだよね~
でも美味しい物を目の前にすると
すっかり忘れて勢いよく食べちゃうんだよね~
華凛も同じだよ~

| こはる | 2012/03/14 21:01 | URL |

かさぶたには笑っちゃったよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君はいつも豪華なもの食べてるねぇ。
私より食べてるんじゃ?
味わうより一気に食べたいんだよね。
麗亜はわりと味わってる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2012/03/14 22:05 | URL |

かさぶた!
確かに…
これからかさぶたにしか見えないかもー。
おっとさんに確認してる虎太郎くん、ちょっとパピーっぽく見えました。
かわいい~☆

| akkhmok | 2012/03/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん、どんどんグルメになってくねv-411
その嬉しそうな顔に触発されて('_')

ん~(ーー;) お腹が空いて来たわぁ~(@_@;)
もう、夜食食べちゃおっとv-411

| 柊 | 2012/03/14 23:04 | URL |

いただきマンモス!使う、使う~。笑
のりP語大好きです☆

cafeでランチ、おいしそう♪
こたサンも砂肝おいしそうに食べてる(´艸`)
乾燥砂肝、かさぶたか~!
確かにかさぶたかも。笑

| SULLIVAN | 2012/03/15 15:39 | URL |

テラス席もやっと過ごしやすい季節になってきましたね☆
かさぶたみたいって・・・あ、ほんとだ(*^。^*)
ジューシーな砂肝炒め食べられて良かったね~虎太郎くん(笑)
美味しいものは秒殺ですよね~
あ~んのお顔がほんと可愛いです(*^_^*)
タイ風鶏もも焼きも気になります~♪

| バニラママ | 2012/03/15 18:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> みかんははさん
ナウでヤングっ!笑
たまごっち、また流行ってるんですね~。わたしが中学生くらいに第一次ブームだった気が…。
流行が一回りしてしまったか~;
お店も料理もタイ風ですが、クセがなくて食べやすかったです^^

| miki | 2012/03/16 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
風がふくと肌寒いですが、日向でじっとしてるとポカポカしてきますね。
快適になってくると今度は鼻がムズムズしてきちゃうんですが;
砂肝は体にいいらしいので、美味しく食べて一石二鳥です♪

| miki | 2012/03/16 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
砂肝ガッツリって感じでした~。
でもキャベツも入ってヘルシー?
いっぱい走ってこれ食べて、また走ったからますますガッチリチワワになっちゃう~。
華凛ちゃんは最初はペロペロしてるけど、確認後はガッツリいっちゃうのね^^

| miki | 2012/03/16 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
乾燥砂肝、一瞬見えちゃうんですよね~かさぶたに。
でも虎太郎は大好きです。
確かに、あなきんさんより量食べるんじゃないか!?って感じですよね。
麗亜ちゃんみたいにツウな食べ方を学んで欲しいものです。

| miki | 2012/03/16 12:24 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
かさぶたって食欲なくなっちゃいそう笑
虎太郎に限ってはそんなことはないですけどね。
おっとがでかいから虎太郎がちっちゃくみえるのかも~笑

↓是非、出雲くんと男2人で海岸を全力疾走したいですね。
すごい速そう!出雲くんはちゃんとトレーニングしてるもんね^^

| miki | 2012/03/16 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
おいしそうな顔を見るとこっちも笑顔に^^
この日は食べた分はバッチリ消費しました。
わたしもお腹すいてるときにお友達のブログでおいしそうなものを見ると悶絶します笑

| miki | 2012/03/16 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
むふふ、通じてよかった笑
なかなか自宅では砂肝買ってきてボイルして…ってしないので、新鮮な砂肝の触感にテンションあげあげでした。
かさぶた…じゃなくて乾燥砂肝でも十分テンション高いんですけどね^^

| miki | 2012/03/16 12:41 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
花粉が飛ばなければこれからは外でランチもいいですよね。
こちらはワンコ用ビール?もあるので、砂肝にビールでオッサンチワワになるのもいいかもしれません笑
わたしのもも焼きの方が早く来たのに、虎太郎の方が食べ終わるのが先でした;
もも焼き、タイ風だけどクセがなくてジューシーでした♡

| miki | 2012/03/16 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/365-ca001875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT