PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンジン全開

先週は雨が続いてたりしてお散歩も満足に出来ませんでしたが、晴れ間が多くなってきましたね。ということで…
kota3 12
お台場海浜公園へ行きました。ここでお散歩に行けなかった分を発散していただきます。
kota3 12②
しょっぱなからエンジン全開の虎太郎氏。
kota3 12③
常に目はランラン口は笑っている…。
kota3 12④
たまに飛んじゃうよ!
kota3 12⑤
面白いくらいに走るので見ていて笑っちゃう
kota3 12⑥
全開すぎて鼻に砂が
kota3 12⑦
そしてその裏ではヨレヨレになっている彼の存在を忘れてはならない
kota3 12⑨
風があまりなかったので気温よりも暖かく感じ、走りこむとコートいらなくなっちゃいました。
DSC04751.jpg
お台場には桜がちょっと咲いていましたよ
kota3 12⑧
春をすっとばしてもう夏のことを考えている虎太郎氏でした。今年の夏も妖怪濡れチワワ、お台場に現るか!?

参照→
kota7 19⑧


ランキング参加中です↓あなたの応援ぽちっでさらに虎太郎のエンジンかかります
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 11:44 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ虎太郎君楽しそうですね(^^)
お散歩が大好きで、砂浜かけまわるのが楽しくてしょうがない!!ってかんじですねぇ(^^)
妖怪濡れチワワちゃん。初めましてです(笑)
笑っちゃいました(笑)

| かめちゃん | 2012/03/12 16:27 | URL | ≫ EDIT

先週お散歩できなかったストレスを
思いっきり発散してるね~
チワワなのに飛びすぎ~ 笑
近くで見てる人「あれ何?」って思ってたり
してね~
そのお散歩好きを華凛にも分けてほしいわ~
普段のお散歩、歩くより止まってる時間の方が
長い時あるのに~

妖怪濡れチワワ、今年もお台場に出没!?
それは見に行かなければ!!

| こはる | 2012/03/12 19:47 | URL |

虎太郎君、本当にうれしそう!
パパさん大変そう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一緒に走るの体力もたないよね。
麗亜も私としか走ってくれないので大変だよぉ。
早く夏になって欲しいよね。

| あなきん | 2012/03/12 20:48 | URL |

虎太郎くん、飛んでるね~v-291
本当に笑顔が可愛いです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
パパさん。。。(゚m゚*)プッ 
可愛い息子の為に頑張って下さい(*≧m≦*)ププッ

妖怪濡れチワワ、今年も楽しみにしてるよ~v-411

| 柊 | 2012/03/12 21:42 | URL |

こたサン、めちゃ楽しそう!!
こんなに喜んで走ってくれたら、
パパサンもがんばれますね♪笑

先週はホント天気悪くてほとんどお散歩
行けませんでしたね;
ストレス発散できたかな??

妖怪かわい過ぎ★見に行きたい!笑
早く夏が来て欲しいです。

| SULLIVAN | 2012/03/13 17:22 | URL |

虎太郎くん、ほんとうに楽しそうに走ってますね~\(^o^)/
たまに飛んじゃったりもして(笑)
動画で見てみたいです~♪
ひとっぱしり終わったらちょっと満足したのかな?
パパさんもお疲れさまでした~(*^。^*)
妖怪濡れチワワが登場するのもあと少しかな・・・
楽しみに待ってま~すv-433

| バニラママ | 2012/03/13 18:34 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くんの砂浜好きっぷりは
誰にもかないません。
やはり師匠の名前にふさわしい
( ̄^ ̄)ゞです

妖怪濡れチワワ。楽しみ(o^^o)
早くあったかくならないかな。

| みかんはは | 2012/03/13 21:02 | URL |

妖怪ぬれチワワの解説に爆笑です 笑笑
さすがmikiさんっす。
ああ妖怪ぬれチワワをそばで眺めたいわぁi-80
虎太郎くんは海に入るの平気なのね!
男の子だねー。かっこいいぞっ。
ペロはね、ヘッピリ腰で海を眺めただけだったよ 笑

| ペロっちママ | 2012/03/14 01:13 | URL |

mikiさん(*゚ー゚*)

湖太朗のお誕生日にお祝いのコメントありがとぅございました❤ฺ
たっくさんのお友達にお祝いしてもらえて湖太朗も
わたしもとっても嬉しくとーっても幸せです( ´艸`)

この1年も家族みんなで仲良く過ごせたらいいなぁ。。。
今後とも仲良くしてくださるととーっても嬉しいです☆
本当にありがとぅございました(*v.v)。

虎太さん、めっちゃ楽しそうに走ってる~♪
うちのふたりはお外であまりはしゃがないので
こんな姿見られて羨ましいですー☆
海も平気なんて、虎太さん男前ー!!( ´艸`)

| riku | 2012/03/14 09:04 | URL |

わぁ~!虎太しゃん、良いお顔して
走ってる~飛んでる~!!
めちゃ楽しそう♪
そう裏でパパさんの努力?があったのですね(^_-)-☆

実物の妖怪濡れチワワが見たい(笑)
早く暖かくならないかぁ~♪

| らんすけ | 2012/03/14 11:10 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
砂浜にくると楽しそうだし、いい運動になるし♪
砂だらけになるのはちょっと大変ですが…;
そして普段はお風呂とか逃げ腰なくせに、海に突入していく謎!
こうして妖怪チワワが誕生したのでした笑

| miki | 2012/03/14 11:48 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
やっぱりお散歩に行けないと悲しそうなので、この日はとっても喜んでました。
喜びすぎて宇宙人みたい?ウナギ?やっぱ妖怪!?
華凛ちゃんも砂浜に来たら宇宙人になれるかも笑

| miki | 2012/03/14 11:55 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
食べてばっかりの虎太郎だけど、あんな風にチワワっぽくない運動量だから意外に引き締まってるんですよ~。
おっとも付き合ってるのに一行に引き締まらないのはなぜ…;
ワンコとお散歩っていい運動になりますよね。
どんどんおでかけ日和が増えてきて嬉しいですね^^

| miki | 2012/03/14 11:59 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
早すぎてなかなか飛行ショットが撮れないんですが、ブレブレ飛行はいっぱいあります。
ずっと口開けて笑って走ってるから、砂が口に入ってそう;
おっとにはいい運動になります。

妖怪、おもしろいんだけど後が大変だったりします~。

| miki | 2012/03/14 12:04 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
なぜか砂だとやる気が出てくる虎太郎氏。
まわりの人から失笑を浴びましたが;本人が嬉しそうだったのでよかったです。
お散歩に行けないと可哀想ですもんね。
勢い良すぎて海に突っ込んで行きそうになってました~。夏までガマンしていただかないと。

| miki | 2012/03/14 12:08 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
体が45度に傾いてたり、宙に浮いてたりと砂浜ダッシュを堪能してました。
今度動画で撮ってみようかな~。
でも早すぎて気づくとカメラの中にいない!ってことが多々あります;
妖怪チワワも楽しそうなんだけど、たまに鼻に水でフガフガしてます笑

| miki | 2012/03/14 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんはは
海の側に住んでやろうかと思うくらいのテンションあげっぷりです。
ロングリードめいいっぱい伸びちゃっても足りない!
今はちょうど暖かくなってきたけど、まだ人も少ないので思いっきり走らせてあげられます。
そして夏になると妖怪に…。

| miki | 2012/03/14 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
むふふ、今後妖怪シリーズが増えるかも笑
お風呂は逃げ腰なので、波打ち際を歩いても平気だろうと思ったら、思いっきり海に突入していった虎太郎5ヶ月の夏…。びっくりでした。
それ以来、お台場には妖怪チワワが現れるという…。

| miki | 2012/03/14 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

> rikuさん
湖太ちゃんも陽菜ちゃんもお上品な感じだから、間違っても虎太郎のようなヘラ顔でダッシュはしないですよね;
ちょっと2人のかわいらしさを分けていただきたい…。
海に入るとさらに変顔になっちゃう!!

湖太ちゃん、虎太郎よりお兄ちゃんなのにかわいらしくてギュっしたくなっちゃいますね☆

| miki | 2012/03/14 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ここに来るとほんとに楽しそうなんです^^
冬は海の風が寒いのでなかなか来なかったんですが、これからはちょいちょい連れてきてあげたいです。
おっとも虎太郎と同じ顔で走ってましたよ~笑
笑顔は引きつってましたけどね;
妖怪チワワ、ずぶ濡れ&砂だらけで抱きついてくるので要注意です!

| miki | 2012/03/14 12:31 | URL |

うははー。
そうそう、こういう妖怪チワワいましたね(笑)
この夏はとなりに茶色バージョンが現れるかも!?
出雲は砂浜で全力疾走ってしたことないのでさせてみたいですー。
虎太郎くん、ご指導の程よろしくお願いしますね。

| akkhmok | 2012/03/14 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/364-459eb88b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT