PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中伊豆旅行 ★ Hotel Dear Dog(朝食&天空ドッグラン編)

同じ布団でぐっすり寝た虎太郎一家、朝ごはんを食べにディナーと同じオサレなレストランスペースへ。
kota2 29
なんと、窓の外には富士山が見えました~!
DSC04183.jpg
すがすがしい気分で朝ごはん。洋食です。
DSC04188.jpg
虎太郎はというと、前日にめっちゃ食べたのでいつものフードにしました。ちなみにワンコ用の朝ごはんはオサレな黒米のリゾットでした。伊豆は黒米が有名みたいですね。

しかし!昨日残しておいたケーキがあるではないか!!
kota2 29②
ご飯食べてきたんだけどね
kota2 29③
朝から豪勢ってのも旅ならではかな
kota2 29④

ご飯を食べた後は屋上にある天空ドッグランへ。富士山を見ながら遊べます。が。
kota2 29⑤
朝ごはんの時にはきれいに見えていた富士山は雲に隠れてしまいました。しかし虎太郎にはそんなの関係ないのです。
kota2 29⑥
ちなみに前日もホテルに着くなり遊んだのですが、その時もガッツリ曇りでした…
kota2 29⑦
そうです、虎太郎には関係ないのです。
kota2 29⑧
人工芝で走りやすそうでした。夜は星空を見ながら遊んだりも出来ます。(今の時期は寒いのでパスしました)

ドッグランで遊んだ後は2度寝タイム。
kota2 29⑨
虎太郎さん、ちゃっかり枕まで使用して布団のセンターを陣取る。おっとは場外
kota2 29⑩
居心地がいいのでチェックアウトぎりぎりまでお宿にいました。

帰りにはディナーのときに撮ってくれた家族写真をプレゼントしてもらいました。
kota2 29⑪
結構虎太郎だけとか、虎太郎とどちらか1人の写真ばっかりなので、みんなで写っている写真は嬉しかったです。手作りのカードに貼ってくれました。
DSC04598(1).jpg
いや~、いいところでした。これでお部屋に露天とか付いてたらなぁ。でも大浴場は温泉だし、24時間入れます。(おっとは3回入ってました)

さて、お宿を後にして向かったのは…?あとちょっとだけつづく。


ランキング参加中です↓あなたのぽちっとひと押しで虎太郎もひゃっほ~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 中伊豆・冬 | 12:12 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに本当に素敵なお宿ですね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
虎太郎くん、食べた分だけキッチリ宙に浮いて
カロリー消費も万全だったんじゃない(。・m・)クスクス

家族写真も素敵な記念になりましたね。

| 柊 | 2012/02/29 13:31 | URL |

すごいー!!
御料理もこんなになんて!
伊豆行ったらココに決まりですねー♪
そう、富士山が見えようが見えまいが、彼らには関係ないんですよね(笑)
でも天空ランなんて素敵~。
虎太郎くんもいつもよりさらに飛んでる!?
今回も独り占めだったのかなー。
うちも枕置くと、そこに乗ります…
布団敷いたら真ん中に…
家族写真って嬉しいですよねー。
素敵な虎太郎familyだわ☆

| akkhmok | 2012/02/29 13:52 | URL | ≫ EDIT

富士山が大きく見えますね
埼玉でも北のはじっこの方に住んでると
大きな富士山はテンション上がります

天空ドッグランで更に飛んでる虎太郎くん
相当高い位置ですよ
人工芝なら汚れなくて、人間的にはうれしいですね

| みかんはは | 2012/02/29 14:40 | URL |

こんにちは~
いやーん 本当に何から何まで素敵な所ですね わんこが来たら(いつでしょう)行ってみたい 主人が行かなくてもお車の運転練習して行く~
家族税院の写真 記念になりますね

| まゆ | 2012/02/29 14:50 | URL |

ドッグランもあるんですね~☆
キャー!すごい!!
虎太郎サン楽しそう♪

朝食から豪華だし~富士山も見られて
居心地良さそうです。

わ~行きたい行きたい行きたいーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

| SULLIVAN | 2012/02/29 16:17 | URL |

朝ごはんも素敵ですね♪
リゾートって感じがしてすごく素敵~

屋上にランがあるんですね。
綺麗だし、広いし、これなら遊ばせられますね。
虎太郎くん貸切だったのかな?
いつもと違う感触でいっぱい遊べて
よかったね~

| こはる | 2012/02/29 18:51 | URL |

うわ~
次の日は良いお天気で富士山も見えたんですね!
朝ご飯もまたまたオサレで豪華だこと~(*^_^*)
あ、虎太郎くんは前日のケーキがあったんですね!良かったね~虎太郎くん(^_-)-☆美味しかったかな?
朝食の後は屋上のドッグランでいっぱい走ったんだ~
キレイで広いランだこと♪貸し切りだったのですか?
帰りに家族写真のプレゼントしてくださるなんて、ほんとうに素敵なお宿ですねv-353
続きも楽しみですv-433

| バニラママ | 2012/02/29 19:10 | URL | ≫ EDIT

富士山ってすぐ隠れるよねぇ~って我が家の旅行中はずっと富士山出てくれてたんだけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうよねぇ~虎太郎君には富士山関係ないよね。
虎太郎君の誕生日だしドッグランも楽しめて素敵な誕生日だね。

| あなきん | 2012/02/29 19:36 | URL |

家族写真のプレゼントはいいですね!
とても素敵ファミリーだわ。
mikiさん髪伸びた?…って、いつの頃の話しだ!

ドッグラン、富士山が見えて気持ちがいいですね♪
でも虎太郎くんにはあまり関係ないんだ(笑)
そりゃそーだ。
思い切り走り回れてよかったね!

| soramama☆ | 2012/02/29 20:08 | URL |

なんだか、ますます行きたくなりましたぁv-411
お食事は豪華だし、ワンコもお布団で寝られるし、ドッグランはあるし・・・もう、最高ですねv-411

虎太郎くん、すごくリラックス出来たんじゃないかなっv-218すごく、いいお顔してるもの♪

旦那に交渉しなきゃv-91

| Reonママ | 2012/02/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

オサレなお部屋、豪華な食事
富士山を眺められる人工芝のドックラン
おまけにバースディサプライズに
家族写真のプレゼントで
めちゃめちゃ最高ですよね!

チェックアウト、ギリギリまでお宿で
寛いでいたって、めっちゃ解るぅ~♥

もう、行きたくてウズウズです(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/02/29 23:24 | URL |

家族写真、素敵ですね~
確かに、家族揃って撮ることってあんまりないですよね。
こういうサービスって嬉しいですね☆

まだ確定じゃないのですが
4月に日曜月曜で連休が取れそうなので・・・
早速予約いれちゃいました~~~~!!
キチンと連休になってくれるといいのですが・・・楽しみです。

うちは車中泊ばっかりでお宿に泊まるのは
年に1回あるかないかなので緊張しちゃいます^^

| くらしこ | 2012/03/01 09:04 | URL |

旦那様差し置いて、めっちゃ良いとこで熟睡してますね虎太郎君♪枕まで…(笑)

屋上にランまであって、すごいいいとこですね(^^)
私も行ってみたくなりました♪

| かめちゃん | 2012/03/01 11:58 | URL | ≫ EDIT

mikiさん、こんばんは☆
しばらくご無沙汰してしまいました、ごめんなさい(>д<)

本当に素敵で、そして優しさのあるお宿でしたね!!
ブログ見ている皆さんが行ってみたいと言う気持ちになっていますよ^^
私もすごく思います!!
ワンちゃんを家族の一員として迎えてくれるのが、
何より嬉しい事ですよね♪♪♪
充実した旅をされたのが伝わって来ました(^ー^*)
続きもお願いしますね~~

| 姫ぃ | 2012/03/01 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
結構おいしいものを食べましたが、その分走ったかな?
ますますガッチリになってしまう…;
写真もいい記念になりました。
何よりカードを手作りしてくれたのにはほっこりしました^^

| miki | 2012/03/02 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
出雲くんは行いがいいから富士山も顔を出してくれたんですよね~。
虎太郎は修行が足りんな。
この日は2組しかいなかったのでドッグランやお風呂は常に貸しきり状態でした。
誰もいないと最初は全力疾走でぐるぐるするんですよね;
あの写真を見るたび、また泊まりたくなっちゃう!

| miki | 2012/03/02 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
ちょっとでも見られてよかったです。
お天気がよかったらすごいんだろうな^^

ひとりでもあのテンションと飛行力の高さ…;
これでカロリーオーバーも防げたでしょうか。

| miki | 2012/03/02 12:24 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
虎太郎を迎えるときに、旅行とかもいろいろ制限が出てくるんだろうと覚悟をしていたのですが、最近はほんとにワンコOKのステキなお宿が増えましたね。
一緒に旅行もむしろ楽しいです^^海外は行けないですけどね;
写真を見るとまた行きたくなります。

| miki | 2012/03/02 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
6チーちゃんでもいい感じの広さのドッグランだと思います。
人工芝だから汚れないですしね^^
1人でもあんなに楽しそう笑
前日はムリかも?と言われてましたがレストランから富士山が見られてラッキーでした。
ドッグランから富士山が見えたらもっとすごかっただろうなぁ。

| miki | 2012/03/02 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
朝からしっかり食べた虎太郎一家です笑
この日は2組だけだったので常時貸しきり状態で走りまくってました。
人工芝のランは初めてでしたが、喜んでたみたいです^^
今回は他にドッグランを利用する機会がなかったのでよかったです~。

| miki | 2012/03/02 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
朝食のときに一瞬見えました。早起きしてよかったです。
いつも一気食いの虎太郎氏、ちょっとずつ食べる喜びがわかったかな?
食べて、遊んで、寝て、とかなり健康的なホテルライフを過ごせました。
ケーキや写真をいただいて、お誕生日のお祝い気分が2度味わえました^^

| miki | 2012/03/02 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
そう!あなきんさん、なんであんなに富士山に恵まれたの~!?
本来はドッグランからばっちり見えるみたいです。
虎太郎は全然見てないと思うけど笑
お誕生日から10日経ってたけど、まさかお祝いしてもらえるとは思わなかったので嬉しかったです♪

| miki | 2012/03/02 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
あはは、めっちゃ伸びましたよ~笑
3ショット、結構少ないんですよね。今度から道行く人に頼もうかしら。

ドッグランは一心不乱に走ってましたよ~。
ひとりなのにあのテンションの高さは一体…;

| miki | 2012/03/02 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
アンジュちゃんはこれから初旅行とか、初めて足を踏み入れる場所がいっぱいあるので楽しみですね♪
伊豆は今回2回目でしたが、エリアがいろいろあるのでまだまだ行ってみたいです。
またここに泊まりたいなぁ。
虎太郎も満足げ?一番嬉しかったのは多分スタッフの方がたくさん話しかけてくれたからかも^^

| miki | 2012/03/02 13:03 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
お部屋のオサレ具合に超感動でしたが、それを上回るサプライズの感動!
虎太郎はごちそうとランに感動だったかな?
チェックアウトものんびり11時だったのですが、早めに出発して観光しようと思いつつ長居してしまいました。

| miki | 2012/03/02 13:11 | URL |

Re: タイトルなし

> くらしこさん
おお、なんという行動力!!
お休みが取れるといいですね。
4月だったら伊豆は結構暖かそうですね。
まったり観光&お散歩するのに良さそう♪

| miki | 2012/03/02 13:17 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
まあ、こんなもんです。
虎太郎>おっとって図式なのか!?
ドッグランで遊んだ後はコテンと寝てくれるので静かです^^
なぜか虎太郎とおっとは寝るタイミングが同じなんですよね~。

| miki | 2012/03/02 13:21 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
こんにちは~^^
いいお宿でした。オサレな空間にいると幸せな気分になりますが、それ以上におもてなしに感動でした。
ワンコの為のお宿って感じでとても過ごしやすかったです。
やはりお宿選びで旅の充実度がかなり変わるかも!

| miki | 2012/03/02 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/360-e4cc15e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT