PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初ドッグラン@豊洲

アーバンドッグららぽーと豊洲へ行ってきました 
kota6 6
今の時期は社会化させたいということと、車酔い含めドライブに慣れてもらおう!というのが目的です。
車をとばして30分、到着すると・・・
kota6 6?
けっこう気に入ったらしい 車もでした。

ここは結構大きなアクタスやフランフラン、カリモク60などのインテリアショップがあるので、虎太郎がうちに来る前からちょくちょく来ていましたが、ドッグランも気になっていたんです 当時、よそのワンちゃんが遊んでいるのを眺めては癒されていましたが、こんなに早く自分たちが利用することになるとは

虎太郎さん、初ドッグランです
kota6 6?
リードなしで芝生を走り回る快感を覚えたらしい。

そして社会化?
6 6?
ビミョーに絡みたいらしいが人見知りしていました。
6 6?
積極的なギャルにタジタジ 
まあまあ、初にしてはよかったのではないでしょうか。人見知り(犬見知り?)してお友達とわちゃわちゃというよりは、私たちと追いかけっこという感じでしたが

その後はワンちゃんなカフェへ おおっ、これまた初カフェですね。
カフェマットも持っていったけれど、やはりキャリーバッグが落ち着くらしい。
DSCN2470.jpg
しかし、5分おきくらいで真横を通る子供向けのアトラクションの汽車が通るとビビる…。へたろうは健在です。しょうがないので抱っこ。
DSCN2472.jpg
コタさん、また行こうぜ~
kota6 6②

| ドッグラン | 17:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!
車でドライブに初ドッグラン!それにカフェと順調ですね~☆
念願叶ったりぃ~!!
アーバンドッグららぽーと豊洲行ってみたいな~
こういう場所が、こっちにもあればいいのに・・・
これからもお出かけ楽しみですね!!

| JIROまま | 2010/06/06 22:03 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
JIROままさんのアドバイスを参考にさせていただき、行って来ました!
楽しかったです~♪豊洲は海も見えるし、きれいなのでお気に入りになりそうです。
帰ったら虎太郎よりもわたしたちが爆睡でした。

| miki | 2010/06/07 13:56 | URL |

こんにちわ~^^
虎太郎ちゃん、初ドッグランですか!
リードなしで芝生を走るのって気持ち良さそう♪
一緒になったワンちゃんたちとも、ご挨拶できたんですね?
すごいわ~虎太郎ちゃん(*^_^*)
ドライブもカフェも大丈夫で良かったね!
舌を出しているお顔がとっても可愛かったです♪

| バニラママ | 2010/06/07 15:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ひとまずドッグランもドライブもだいじょぶそうでほっとしています^^
他のわんちゃんにはクンクンするんですけど、向こうから来られると
戸惑ってました;遊びたいけど恥ずかしいみたい?
最近、舌ぺろ~んな顔をするようになったんですよ。いろいろな表情が
見られるようになると「もう、かわいい!」ってな感じでますます
親バカに拍車がかかってしまいます;

| miki | 2010/06/07 19:30 | URL |

わぁめっちゃ他の犬と戯れてる(ように見える)!!
すごいです。
外にどんどん慣れてますね♪
芝生のドッグラン良いですね~
豊洲とか都会だなぁ

| ichiかあさん | 2010/06/07 19:57 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
戯れてるように見えますが、腰が引けてました;
豊洲は土地柄なのか、若いオサレファミリーやワンちゃん連れカップル
が多かったですね~。実はわたしたちはichiかあさんと同県人なんですよw
でもいいお天気で海沿いなので風が気持ちよくて、とっても快適でした。

| miki | 2010/06/08 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/36-13a96b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT