PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中伊豆旅行 ★ Hotel Dear Dog(トリミングルーム編)

さて、顔の周りがプリンだらけになってしまった虎太郎氏が連れてこられたのは…
kota2 24
はい、この顔からもわかる通りセルフトリミングルームです。利用するつもりはなかったのですが、プリン犬になってしまったのと、そろそろシャンプーの時期なので活用させてもらいました。
DSC03874.jpg
シャンプーやタオルなども一式揃ってます。バリカンもある!というわけで。
kota2 24②
これまた気になっていた尻毛をおっとがカット
kota2 24③
ほんと、虎太郎の尻毛の成長がはんぱなくて暖簾みたいになってたのでちょうど良かったです。

お尻がすっきりしたところでいざ入浴~
kota2 24④
最初は挙動不審だったけど、ちょっと慣れてきた?kota2 24⑤
でも上半身は絶対出てる
kota2 24⑥
しっかり洗ってプリンも落としますよ。
kota2 24⑦
シャンプーも3つの香りがあって、虎太郎は女子ウケするようにラベンダーの男になりました。
kota2 24⑧
・・・これはモテない。
kota2 24⑨
ウナギいぬ一丁あがり

トリミング台で乾かします。やっぱプロ仕様の台があるとやりやすい~♪
kota2 24⑩
お風呂は苦手な虎太郎ですが、ブローはまんざらでもないようで…
kota2 24⑪
結構うっとり顔をします
身だしなみも整ったことで、お楽しみのディナー編へつづく。


ランキング参加中です↓ラベンダーとあなたのぽちっで虎太郎のモテ度がアップ!?(←お願いしますby虎)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 中伊豆・冬 | 11:54 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
虎太郎くん位の大きさだとお風呂も楽ですか?
水もしたたるいい男ですね(笑)
ディナーも楽しみにしていますよーーー

| まゆ | 2012/02/24 14:19 | URL |

すごいですね!そんな設備も整っているなんて素敵★
そして、虎太郎君も、水も滴るいい男になってるじゃないですか(^^)
リラックスな表情ですね♪
これでモテモテ間違いなしです♪

| かめちゃん | 2012/02/24 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

虎太ちゃん、リッチでお洒落~なホテルに
お泊りしたんですねー( ´艸`)
いいなぁ、わたしも行ってみたいです♪
今年はわんこと旅行行くつもりなので
是非是非候補に入れさせてもらいます☆

虎太ちゃん、プリン臭からラベンダーの香りにチェンジして
女子にモテたかな~?♡(。→ˇ艸←)

P.S.ショップOPEN準備の記事にコメントありがとぅございました❤ฺ
とっても励みになる嬉しいお言葉でした♪
OPENした際には是非是非虎太ちゃんの為に
お作りさせてくださいね(*゚ー゚*)

| riku | 2012/02/24 16:01 | URL |

わぁ~立派なトリミングルーム。
バリカンまであるなんて、すごいなぁ☆

虎太郎サンの気持ち良さそうなお顔♪
最高だね!!

プリン犬からラベンダー犬に大変身~
ホントイイ男だわ★

| SULLIVAN | 2012/02/24 17:58 | URL |

それは良いサービスだね!
旅行のときってちょっと汚れたりしても洗えないときあるもんね。
虎太郎君、ラベンダーの香り?
またこれでモテモテだね!

| あなきん | 2012/02/24 18:21 | URL |

素敵なホテルに泊まったんですね!
こんなオシャレなのにお布団ワンコオッケーなんだぁ
寛大ですね。

それと、尻毛が暖簾みたい…って
わかるわかるー!
うちも2匹ともそうですよ!
そらはよくウンチつけちゃうので
1年中尻毛はカットですv-332

ラベンダーボーイはこの後ちゃんとディナーできたかな?

| soramama☆ | 2012/02/24 21:41 | URL |

やっぱりお風呂だったのね~
上半身だけ出して、立ってる
虎太郎くんの姿が面白くていいわ~

ラベンダーの香りの虎太郎くん
顔くっつけてクンクンした~い!

| こはる | 2012/02/24 22:26 | URL |

mikiさんはホントおしゃれな物を見つけるのが上手!
このホテルも素敵だわ~♪
ワンコと一緒にお布団って楽しいですよね。
それにしても虎太郎くん、お風呂につかる感じがサマになってきましたねぇ。
表情も少し余裕が!?

| akkhmok | 2012/02/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くんと一緒に中伊豆旅行に出掛けたんですね。
竹林の写真がまた一段と素敵です。
足湯は羨ましいなぁ~(゜-゜)
私は一度も入った事が無いので是非体験したいです。

お部屋も素敵だしサービスも良かったですね。
まぁ、虎太郎くんは(¬w¬*)ウププ
まさかトリミングのおまけが付くとは思ってなかったかもねー(*≧m≦*)ププッ

| 柊 | 2012/02/25 12:42 | URL |

トリミングルーム、一式揃ってるんですねv-405
シャンプーも3種類もあるなんて。。。

虎太郎くん、ブローは平気なんですねぇv-405
うちはレオンは以外と平気なんですが、アンジュは、ドライヤーに吠えたり、逃げまわったりするのですごく時間かかりますv-388

続き楽しみにしていますv-411

| Reonママ | 2012/02/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

ひえ~!!凄いe-350
セルフトリミングルームまで有るのですね!
益々、行ってみたくなりました(^_-)-☆

ソフトクリームの一発芸・・
プッ・・笑いを取るのが上手なmikiさん
さすがです♥

寛いでる虎太しゃん・・めっちゃ良いお顔してて
かわゆいっす♥♥

| らんすけ | 2012/02/25 23:06 | URL |

mikiさんお久しぶりになってしまってごめんちゃいi-176
中伊豆に小旅行に行ってきたのですねi-189
ホテル超素敵!!わんこOKでお布団の上もいいなんて素敵すぎですっi-237
私も次回泊まりたいっ!メモメモ。
トリミングルームの台の上の虎太郎くんの顔ったらi-278
表情豊かでほんとかわいいですねぇi-80
尻毛の伸びだけ早いのですか? 笑
のれんって 笑笑
うっとり顔にきゅんきゅんきましたよーi-233

| ペロっちママ | 2012/02/26 02:35 | URL |

す、すごいホテルですね!
虎太郎くん、ここまで来てまさかのシャンプー(笑)
飼い主としてはぜひともやりたいですよね
ワンコ用のシャンプーは高いから買うときに緊張しますが
ここのはサラフワで良さそうですね
男前ですよ!

| みかんはは | 2012/02/27 08:17 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
そうですね、結構楽かもしれません。
あのお風呂での挙動不審具合で大きい体だったらえらい水浸しになってしまうかも;
家のお風呂よりは大人しかったのは、やはりプロ仕様の道具があったからかな?

| miki | 2012/02/27 12:23 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
ほんと、一通りできました~。
バリカンまであるとは、これは尻毛を刈りなさいという神のお告げか(笑)
たびたびいつもみたいに逃げようとしてましたが;
ちょっと落ち着いてシャンプーさせてくれたかな?

| miki | 2012/02/27 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> rikuさん
おお、湖太ちゃん&陽菜ちゃんと旅行、楽しそうですね♪
こちらは結構おすすめですよ~。
ラベンダーの香りでイケワンになれたかな?
プリンの香りもなかなか美味しそうでよかったけど笑

| miki | 2012/02/27 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
バリカンのおかげで尻毛パッツンも免れました。
イヤークリーナーもあるし、一通りできちゃいますね。
いつもお風呂はオドオド顔だけど、ちょっとくつろぎ顔も垣間見れました~。
すぐオドオド顔に戻っちゃいますけどね;

| miki | 2012/02/27 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
使用するつもりはなかったんですが、まさかプリンの食べこぼしとは…;
確かに旅先はドッグランとかガッツリお散歩しますもんね。
ラベンダー虎太郎の隣でなんとなく安眠できたような。アロマ効果?

| miki | 2012/02/27 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
布団に乗ってもいいところってあまりないので嬉しいですね。
わたしは部屋がきれいじゃないとダメなので、ここはパラダイスや~って感じでした。

そらくん&珊瑚ちゃんも尻暖簾!!
珊瑚ちゃんはそんなイメージなかったなぁ。
冬は暖かそうだけど、う○ち問題がありますもんね;

| miki | 2012/02/27 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
お風呂でした~。温泉じゃないんだけど、去年せっかくのワンコ温泉もこの上半身出し状態だったのでこれで十分かも;
趣味は半身浴らしい。
ラベンダー虎太郎はいい匂いで安眠効果がありました^^

| miki | 2012/02/27 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
お宿は和モダンだとなぜかテンションがあがります。
お布団一緒ってのも修学旅行みたいで楽しかったです♪
でも出雲くんと行っていた和な旅館もいいなぁ。

お風呂、珍しく余裕の顔になってました。
トリミングのお姉さんを思い出したのでしょうか…。

| miki | 2012/02/27 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
竹林、ステキでした~。お天気が良ければあと30分ぼーっとしてましたね。
足湯もとても暖まりました^^
お宿もお気に入りになりましたよ~♪
予想外のトリミングでしたが、設備が整ってたので帰って家で洗うよりよかったかな?
虎太郎的には良くなかったかしら;

| miki | 2012/02/27 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
人間用のアメニティも一式揃ってましたが、まさかワンコ用もここまでとは!
おっとと2人でクンクンしてシャンプーを選びましたよ。

虎太郎も最初は怖かったみたいだけど、コームでブラッシングの気持ちよさに目覚めてからは平気になりました。
ただ、家でドライヤーするときはなぜかわたしの膝の上に座るのでビチャビチャになります;

| miki | 2012/02/27 13:02 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
セルフだけどこれだけ揃ってれば全然いけますよね。
特にトリミング台は自分じゃ絶対買わないけど、すごい乾かしやすし尻毛もカットしやすい!
虎太郎もおうちでシャンプーよりもちょっとリラックスしてたかな?
ソフトクリームできたし笑

| miki | 2012/02/27 13:08 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
平日におっとがお休みだったのでちょろっと行って来ました。
このお宿はかなりいいです^^
最初にトリミング台に乗ったときはもろヘタレ顔でしたが、最後にはうっとり顔になりました。
尻毛はすごいです。尻尾もだから、尻周りはボンバーです。
以前にカットしたときはパッツンになっちゃいましたが、今回はなかなかナイス尻毛です☆

| miki | 2012/02/27 13:14 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
ま~さ~か~の~シャンプー。
虎太郎のテンションがだだスベリかと思ったけど、そうでもなかったみたいでよかったです。
ちゃんと防水エプロンもあったのでわたしもしっかり着用!洗ったのおっとだけど笑
このシャンプーも最初から泡で出てくるのでびっくりでした。

| miki | 2012/02/27 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/358-c7858e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT