PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中伊豆旅行 ★ Hotel Dear Dog (お部屋編)

今回の小旅行のお宿はHotel Dear Dogです。
kota2 22②
なんといってもお部屋がきれいということで決めました。
kota2 22①
こんな感じです。フローリング×畳にシックな色味のデザイナーズルーム。DSC03684.jpg
和モダンって感じでオサレです!ワンコウェルカムなお宿には見えません~。家電や小物ひとつもセンスが統一されてます。
tGbUNFEBT1lwy2V.jpg
洗面所&シャワールームも洗練されております。アメニティがひと通り揃っていますよ~。
DSC04175.jpg
しかもこんなにオサレできれいなのに…
kota2 22③
ワンコも布団なのです。
kota2 22④
普段は虎太郎は1階のリビング、わたしたちは2階の寝室でそれぞれ寝ているので、一緒に寝るってのが楽しみ

そして、虎太郎に用意されたたくさんのプレゼント!ワンコ用おやつ、水、ミルク、おもちゃ。
DSC03732.jpg
さっそくおもちゃで遊び始める虎太郎氏。
kota2 22⑤
旅先におもちゃまで持ってこなかったのでかなり嬉しかったです

極めつけに冷蔵庫にはウェルカムスイーツまで!
DSC03766.jpg
手作りプリン。いちごが乗ってるのが人間用、乗ってないのはワンコ用です。
kota2 22⑥
虎太郎氏、これまた大喜びでした。テンションあがりすぎて首毛がプリンまみれに…。これは何とかせねば。
kota2 22⑦
さて、どこへ連行されたのでしょうか…。つづく。


ランキング参加中です↓至れり尽くせりで御満悦な虎太郎氏、あなたのぽちっでさらにテンションあがります
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 中伊豆・冬 | 12:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Hotel Dear Dogサン、めちゃイイ~~~☆+゚*.
最高ですね♪虎太郎サンもハイテンショーンヽ(・∀・)ノ

ここ最近見た中でダントツのホテルです↑↑↑
スーパー行きたくなりました♪
って、1ファミリーなのに6チOKかな…(´∀`;●)彡

ネネにおめでとをありがとです★
いつもコメント、とってもうれしいです♪
ありがとうございます✿

| SULLIVAN | 2012/02/22 13:28 | URL |

わぁ~!めちゃめちゃ綺麗でオサレなホテルですね♪
お写真見てるだけでテンションi-184i-184
ワンコとお泊り旅行行った事がなくて、
どこか行きたいってずっと思っていて・・
ワンコOKでこんな素敵なホテル、めちゃくちゃ行きたくなりました。

えっ!て事はもしかして虎太しゃん露天風呂?
つづき楽しみにしてます(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/02/22 15:51 | URL |

わんちゃんと一緒に泊れるお部屋で
このインテリアのレベルはなかなかのものですねi-179
我が家も昔、ワンコOKの伊豆の温泉宿に行った事
あるんですがお部屋が微妙~に古くて・・・
何だかな・・・って感じでした。
温泉は良かったんですけどね。
HOTEL DEAR DOGさん、覚えておきたい
ホテルですねi-234

| めぐ | 2012/02/22 16:03 | URL | ≫ EDIT

なんですかぁ~!
この綺麗なお宿は!?
すごいじゃないですかぁ~
テンション上がっちゃいましたよ~
私もこんなところに泊まってみたい♪
虎太郎くん、もしかして
『ババンバ バンバンバン♪』?

| こはる | 2012/02/22 18:11 | URL |

わぁ~おしゃれなホテルねぇ。
お布団もいいってポピント高いねぇ。
虎太郎君と一緒に寝てどうだったのかな?
本当、最近は一緒に行っても素敵なところが増えたよね。

| あなきん | 2012/02/22 19:00 | URL |

こんばんは~
わー素敵なホテルですね 本当わんこOKな所とは思えませんね エスプレッソマシーンにアメニティも素敵だし ウエルカムデザートもいい感じーーー
楽しそうで何よりです 私もいつか行ってみたいですーーー

| まゆ | 2012/02/22 19:36 | URL |

ものすっごく行ってみたくなりましたぁv-411
わんちゃん用のプレゼントやウェルカムスイーツ・・・
お部屋もオシャレだし、最高だったんじゃないですか?
機会があれば行ってみた~いv-410

プリン美味しそうv-410
虎太郎くん、よかったねぇ・・・

| Reonママ | 2012/02/22 20:30 | URL | ≫ EDIT

またまた、なんて綺麗なお宿なのですか~~~!?ヽ(^。^)ノ
ワンコOKでこんなにも素敵なところがあるのですねv-353
しかもベッドで一緒に寝られるって嬉しいですよね~
ワンコグッズまで用意されているなんて至れり尽くせりですねv-433
スィーツも美味しそう^m^
あら。。。虎太郎くん、もしかしてバスルームに直行!?(笑)

| バニラママ | 2012/02/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

うわ~素敵なホテルですね
おしゃれさに目が釘付けです
その上ワンコOKなんてすごすぎる
虎太郎くん、新しいおもちゃにまったり
おやつにテンションマックスですね
虎太郎くんどこまで行くんでしょうね(笑)

| みかんはは | 2012/02/23 09:56 | URL |

すごい♪めっちゃ綺麗ですね★
お洒落なホテルさんです(^^)
わたしもいつか虎鉄とお兄ちゃんと旅行したいのです♪
おもちゃやおやつまで用意してくれるなんて、なんて素敵なんでしょう★!!

最後のお写真、めちゃくちゃ虎太郎君べろーんってなってますね♪(笑)

| かめちゃん | 2012/02/23 10:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ここは今まで行った中でもピカイチかもしれません!
普通のホテルと比べてもオサレですね。
そんでもって、ものすごいワンコに優しいというかワンコのためのお宿なので6チーちゃんでも全然OKだと思いますよ~^^

| miki | 2012/02/24 11:57 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
このオサレ感はテンションあがりますよね♪
しかもワンコのためといってもいいくらい、待遇が良過ぎて感激でした。
レオくんとちょこ太くんと一緒に旅行に行くときは、伊豆は結構おすすめです。
つづきは…むふふ^^

| miki | 2012/02/24 12:07 | URL |

Re: タイトルなし

> めぐさん
最近はワンコと泊まれるオサレなところも増えてきて嬉しいですね。
ここは中でもダントツかも!
畳もダークな正方形でかっちょいい☆
まだなかなか温泉も入れるところは少ないかもですが・・・。
ここは大浴場でしたが温泉もありましたしね♪

| miki | 2012/02/24 12:12 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
そうなんです、めっちゃテンションあがりました^^
そのおかげでチェックアウトぎりぎりまで居ました。
布団なのにオサレって~!
うふふ、このあとはババンババンバンでバンバンされてきました。

| miki | 2012/02/24 12:19 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
一緒の布団って、なんだか修学旅行みたいで楽しいですね♪
まあ、虎太郎はそれはぐっすりでしたけどね;
ワンコと泊まれるのにこんなにオサレとは、また行きたいお宿が見つかりました^^

| miki | 2012/02/24 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
普通のホテルと比べてもインテリアはイケてました。
しかもワンちゃんに至れり尽くせりなのでもうテンションがわたしも虎太郎も高かったです。
いつかワンちゃんをお迎えしたらおすすめですよ~^^

| miki | 2012/02/24 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
ここは今まで行った中で1番好きかも^^
お部屋がオサレだとテンションがあがるんですよ~。
虎太郎はおいしいものいっぱいでテンションあがってました。
プリンは人間用もおいしかったです♪

| miki | 2012/02/24 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ここはすごくよかったです~。
ワンコがいなくても泊まりたいくらい。
一緒に寝るのも今回の楽しみの1つでした。
プリンはわたしも虎太郎も嬉しかった~^^

・・・はい、直行の刑でした笑

| miki | 2012/02/24 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
畳に布団がこんなにオサレとは…!
いろいろインテリアも参考になりました。
そしてワンコに至れり尽くせりなのも感動でした。
このあとテンションMAXからどよ~んになるとは…。

| miki | 2012/02/24 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
すごいステキなお部屋でした~。
できればもう1泊したかったです。
虎鉄くんと旅行、楽しそうですね♪
伊豆は結構おすすめですよ~。

プリンで虎太郎はペロんちょになってしまいました笑

| miki | 2012/02/24 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/357-d1940e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT