PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中伊豆旅行 ★ 修善寺 honohono cafe

虎太郎一家、ちょろっと小旅行してきました。今回、目指すは・・・中伊豆!
途中休憩を挟んで到着したのは修善寺。まずはhonohono cafeというカフェで腹ごしらえ。
kota2 18②
修善寺のメインストリートから一本入ったところにありました。
kota2 18③
テラス席はワンちゃん、店内もすっぽりバッグに入っていればいいそうです。(貸し出しもしてくれます)。ずっと車の中でバッグINだったので、寒いけどテラスにしました。
kota2 18④
あったかいコーヒー&紅茶で一息ついていると…
kota2 18⑤
超小粒だけど雪がパラパラ。なので店内へ移動することに。
kota2 18⑥
結局バッグINとなった虎太郎氏でした

暖かい店内で食べたのは「伊豆牛ハヤシライス」。
DSC03551.jpg
おっとは「地野菜のペペロンチーノ」↓
DSC03552.jpg
そしてデザートにこのお店のイチオシっぽい「黒米のシフォンケーキ」も食べました。
DSC03556.jpg
あっさりしていて

その頃虎太郎は・・・
kota2 18⑦
漂ってくる香りを楽しんでいたつづく。


ランキング参加中です↓虎太郎の嗅覚にクスっとしたひとはぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 中伊豆・冬 | 12:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクの件ありがとうございました♪
さっそく貼らせていただきました(^^)

鼻だけうまいことのぞいてますね~(笑)
いい香りなんでしょう(^^)
とってもおいしそうです(^^)


そういえば、「虎」つながりなんですが、田舎のおじいちゃんダックスの名前が「こたろう」なんです♪
なんだか親近感わきわきな虎鉄のお姉ちゃんでした♪

またのぞきにきますねー♪
続きを楽しみにしています★

| かめちゃん | 2012/02/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

あら~伊豆に行ってたの!
すぐ行けるっていいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
次はどこ行ったのかな?
神社は行かなかったのねぇ?

| あなきん | 2012/02/18 18:48 | URL |

中伊豆ですか!?
今週は、さすがの伊豆も寒そうですね!!虎太郎くん、バッグの中でお利口してたご褒美、何だったのかな!?

続きを楽しみにしてまぁす♪
(⌒∇⌒)ノ""

| ウオッカママ | 2012/02/18 21:52 | URL |

伊豆に行かれてたんですねぇv-410
雪がちらついていたら、外は寒いですよね。
ちょこんと出た虎太郎くんのお鼻、可愛い~v-411
いっぱ~いいい香り吸うことが出来たかな?
続き楽しみですe-463

| Reonママ | 2012/02/19 17:53 | URL | ≫ EDIT

mikiさん、こんばんは☆
虎太郎くん、バッグINで残念だったけど
そのお鼻・・・指でプッシュしたい(^m^*)ププッ
お料理これまたそそられましたぁ~~
伊豆牛って牛さんいらっしゃるのですね^^
そして地野菜の鮮やかなこと~☆
続きに虎太郎君の活躍を期待いたします(`・ω・´)

| 姫ぃ | 2012/02/19 21:10 | URL |

いつの間に伊豆に!?
いいなぁ~伊豆が近いから~
虎太郎くん、鼻で必死に匂い嗅いでる
よね~

| こはる | 2012/02/19 21:36 | URL |

今の時期、こちらよりはちょっとあったかいのでしょうか
いいですね
そして相変わらずおいしそう

さいごのお写真で噴いてしまいました
鼻水がたれるかと思いましたよ
さすがは虎太郎氏
つぼは外さないですね

| みかんはは | 2012/02/20 10:47 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
よく鼻だけ出てます;
フガフガ言ってます笑

虎鉄くんは虎つながり、ダックスさんはコタロウつながりなんですね~!
なんかこういうの嬉しいですね♪

| miki | 2012/02/20 13:04 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
うちも伊豆に行ってきましたよ~!
道が空いていれば結構早く着くかも。
神社は行きたかったんですけど、今回はエリアが違かったんですよ~。
虎太郎もお祓いしてもらいたかったな。

| miki | 2012/02/20 13:07 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
そう、思いのほか寒かったんですよ~!
あったかいのを期待していったんですけどね;
予想外のバッグINで申し訳ないので、ちゃんとごほうびをあげましたよ~!
それは後ほど…^^

| miki | 2012/02/20 13:18 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
少しでも暖かいところへ逃避しようと思ったのに、大寒波は伊豆にも忍び寄ってました~;
まあ、雪がちらっとする修善寺もなかなかステキでしたけどね。
虎太郎は…修善寺の匂い?伊豆牛の香り?を満喫してたかな…。

| miki | 2012/02/20 13:27 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
指でプッシュ!笑
なんかわかります。
どうやらこの辺りは伊豆牛もおすすめみたいです。
そして、この新鮮野菜の作り手のおじさんもカフェにいました。
作った人を目の前に食べるってのもこれまたいいですね。顔の見える野菜でした。

| miki | 2012/02/20 13:35 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
おっとが平日に休みが取れたので1泊だけ行って来ました~。
たまには匂いだけってのも、ね。
匂いでご飯3杯いけるようになったら一人前だな…笑

| miki | 2012/02/20 13:38 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
ちょうど寒波が来て寒かったんですが、こちらよりはまだ暖かかったかも?
デザートまでしっかり食べてきました^^
観光地なのにお手ごろだったのも嬉しかったです♪

虎太郎氏にクスっとしていただけたなら光栄です。
一瞬「何が中に入ってるんだ!?」って感じですけどね;

| miki | 2012/02/20 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/355-22230ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT