PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

お気に入りのイタリア食堂nonoでランチしてきました。遠出せずにまったりしたいときはここ。
kota2 13
テラス席ってのがネック…と思いきや、席の両サイドにストーブがあるので全然大丈夫でした。
kota2 13②
むしろアウターを脱いでしまったくらい。日当たりもいいので虎太郎氏もほっこり
kota2 13③

kota2 13④
・・・虎太郎さん、気合入りすぎ

この日は「フルーツサラダ」にしました。
DSC03090.jpg
ひとくち食べれば…
kota2 13⑤
この笑顔
kota2 13⑥
全力でうま顔してますなぁ
kota2 13⑦
・・・かっこつけてるけど、思いっきりついてますよ

ぺろ~んと口の周りもきれいに食べました。
kota2 13⑧
わたしのプリンにまで舌を伸ばしたので
kota2 13⑨
喝!!を入れられましたとさ。

ちなみにわたしたちはいつもの通り、パスタセットとピザセットを頼みました。
DSC03123.jpg
相変わらずのマルゲリータ&トマトクリームのパスタ。これにドリンクとスープorサラダorデザートで980円!!デザートがプリンだとテンションがあがります…


ランキング参加中です↓ヨーグルトでお腹元気、あなたのぽちっとひと押しでもっと元気!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
すごくおいしそうです
ピザが食べたくなりました
おとなしいのが羨ましい…

| トイプードル | 2012/02/13 13:54 | URL |

あいかわらずおいしそう!
うーむ
ピザのはじっこのところの焦げ目が(じゅる)
わたしもスープとサラダとデザートだったらやっぱりデザートを選びます
栄養バランスは後で考えよう

虎太郎くん、フルーツヨーグルト食べて更にプリン食べたら
体型まで彦摩呂になっちゃうよ

| みかんはは | 2012/02/13 14:38 | URL |

今日も虎太郎くんのグルメレポートだね。
やっぱり彦麻呂目指してるのかな?^m^
最近ドッグカフェに行ってないので行きたくなりましたよ。
ドッグラン付きのカフェだとなお嬉しいですよね。
ワンコも人間も満たされる。
身近にそんなカフェが欲しいです~
mikiさん、しょっちゅう行けていいなぁ。
私もマルゲリータ食べたい!

| soramama☆ | 2012/02/13 18:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/13 18:46 | |

みんなでおいしいものはテンション上がるよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君も満足なお顔だね!

| あなきん | 2012/02/13 21:07 | URL |

こんばんは~( ^-^)ノ
虎太郎くん、フルーツサラダって。。。(*^¬^)
美味かったかい???(¬w¬*)ウププ
プリンにまでは届かなかったみたいで残念だったね(*≧m≦*)ププッ
お顔が伸びてダックスみたいになってるよv-411

それにしてもこのセット、980円って本当にお安いです。

| 柊 | 2012/02/13 22:00 | URL |

テラス席にストーブってうれしいですねー。
日差しは温かくても風はつめたいですもんね。
虎太郎くんのうまし顔、きょうもいいお顔だねi-237
私は遠くを見つめてかっこつけてるのにヨーグルトがべったりな
虎太郎くんが大好きよーi-80
デザート、ドリンク、サラダが付いて980円はお得ですねi-179

| ペロっちママ | 2012/02/14 11:23 | URL |

すごい!おいしそう♪
フルーツサラダ、虎太郎サンのだったんですね~
ステキ~★そして、何とも言えないイイお顔~(ノ∀`*)
じゃんじゃんあげたくなります!!笑

mikiサンたちのご飯もおいしそう。
テラス席暖かいって最高ですね☆

| SULLIVAN | 2012/02/14 17:14 | URL |

わぁ~!パスタもピザもめっちゃ美味しそう♪
値段もリーズナブルで・・
一度行ってみたいな♪
何時にもまして、虎太郎しゃん「うまあい」のお顔
最高です♪
あと一歩のとこまで、プリンに近づけたのに(^_-)-☆
残念だったねぇ~

| らんすけ | 2012/02/14 18:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/14 20:50 | |

いつもご無沙汰ですいません。
後から記事を見てここにコメントしたかった!ということも
しばしばです。
虎太郎くんの表情、ほんっと豊かですねえ。
つけられたセリフが聞こえてくるようです。

| winpx | 2012/02/14 20:51 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
石釜でこんがりの焦げ目、たまらんですよね。
ここのピザは薄くてもちもちで好きなんです^^
いつもわたしはデザート、おっとはスープです。

彦麻呂になったら困る!
なにげに生クリームをちょっとペロっとやられました;

| miki | 2012/02/14 23:05 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
すでにおっとが彦麻呂状態なので、それに付き合う虎太郎も彦麻呂に…!
やっぱ似てきちゃうのね;
ドッグランがあるといいですね~!食べてもたくさん走れば彦麻呂回避になるし。
ガッツリドッグカフェって近くにないので、わたしも欲しいです。

| miki | 2012/02/14 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
このお店は一家そろって大好きです。
虎太郎もここにいると何となく落ち着いているような?
おいしいものが出てくることを悟っているのだろうか…。

| miki | 2012/02/14 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
とにかくヨーグルトがすごい好きみたいです。
口やひげが真っ白になろうが構わず食べる食べる!
確かに、プリンに舌を伸ばす顔が長い・・・笑

本格的な味なのにお安いですよね。ピザとか結構大きいんですよ~。

| miki | 2012/02/14 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
ストーブ、天国です笑
ちょうど誰もいなかったので、両脇ストーブに囲まれた席に案内してもらえました♪
そして虎太郎のうま顔みて心もほっこりしました。
すごい真顔なのにめっちゃついてる!ってことがしょっちゅうです笑

| miki | 2012/02/14 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
フルーツサラダ、普通にわたしの朝ごはんで食べてもいいくらいです。
むしろ食べたい・・・。
そう、あの顔見るとあげたくなっちゃうんですよね;
しかも虎太郎もがんがん食べるので…。

そしてここのピザとパスタもおいしいのでわたしたちもがんがん食べるという…笑

| miki | 2012/02/14 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
パスタは生だし、ピザは釜焼きだし、おいしいんですよ。
ランチはお得です~。
ドッグメニューも人間用に劣らず盛り付けで、思わず間違えて食べちゃいそう笑
プリンはなんとか死守しました!プリンもおいしかった~^^

| miki | 2012/02/14 23:48 | URL |

Re: タイトルなし

> かめちゃんさん
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます。
気づけば食べてばかりのこのブログ、このチワワ…;
こんなんでよければまた遊びに来てくださいね☆

| miki | 2012/02/14 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

> winpxさん
こんばんは~。
相変わらず食べてばっかの虎太郎一家です笑
そして食べてるときの顔はやっぱり虎太郎らしいなぁと思います。
声が聞こえてきそうでしょ?笑

| miki | 2012/02/15 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/353-7d682523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT