PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーバースデー2歳!

本日、虎太郎氏2歳のバースデーでございます
bd1.jpg

あ、まちがえた。

bd2.jpg

まだまだおこちゃまだと思っていましたが、もう2歳!まあ、だいぶ胴は長くなったけど…。
DSCN2212.jpg
うちに来たときはこんなにミニミニだったのに~!でも大変健康でおおらかに育ってくれて感謝感謝です。

ということで、今日はおっとは仕事で遅いかもしれないので、昨日お誕生日のお祝いをしました。ちゃんとケーキも用意
kota2 6
カロリー低め&虎太郎の好きなかぼちゃと豆乳のムースケーキ。ちゃんとろうそくも2本たてました。
cake.jpg
…ちょっと八墓村みたいだけど
kota2 6②
そして「THE おこちゃまのロマン」!
kota2 6③
ケーキホール食い!!

を一瞬だけやりました。虎太郎氏の体重だと1日1/5しか食べちゃダメなんだって~。
kota2 6④
分量を取り分けていただきます。
kota2 6⑤
しかしおいしくて止まらない。
kota2 6⑥

kota2 6⑦
あと4日、このケーキを楽しむことができますよ♪
kota2 6⑧
・・・本日分は終了しました。

心は永遠のパピー、体はウナギの虎太郎をこれからも宜しくお願いします。楽しい2歳を一緒に過ごそうね~


ランキング参加中です↓おめでとうのひと押ししてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 11:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/06 12:10 | |

こんにちは(^^)
虎太郎くんお誕生日おめでとうございます?
まだまだ可愛い僕ちゃんですね
美味しいケーキ食べられてよかったね
楽しい一日を過ごしてね

| まゆ | 2012/02/06 13:17 | URL |

虎太郎くん、お誕生日おめでとう!!
ぱちぱちぱち
こたろうくんの優しい笑顔に毎度
顔をにやけさせていただいております
それからお出かけなんかはすごーく参考にさせていただいてます


自分のお誕生会だってのにさすがです
体はってます!
ケーキはおいしかったですか?

2才のますます男盛りの虎太郎くんをこれからも楽しみにしてます

| みかんはは | 2012/02/06 15:17 | URL |

おめでとうございますv-385虎太郎くん!
まだまだ2才ですか~
ヤングボーイだねぇ。
犬生まだまだこれからだ。
美味しそうなケーキも5日も楽しめるなんて、今週は嬉しいねv-344
仔犬の頃の虎太郎ちゃまチョーかわいいですね♪
もうすでにこの頃が懐かしいでしょう?
ついこの間なのにね!
これからはイケメンになる一方ですよ!
2才の虎太郎くんに幸あれv-307

| soramama☆ | 2012/02/06 16:06 | URL |

虎太郎くん、お誕生日おめでとう~v-20
2回目の虎太郎くんが主役の日だねー。
ほんと出雲とそっくりなんだけど、出雲にはその「おおらかさ」が足りません…
伝授してやってほしいですー。
そして、やっぱり食べてるお顔は最高だねぇ。
今年も美味しいもの食べて楽しく過ごしてね♪
出雲も続きますよー!

| akkhmok | 2012/02/06 17:56 | URL | ≫ EDIT

虎太郎君お誕生日おめでとう!
ホール食いもしたんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
よかったね。
っでまだ4日も食べれるの?
うん、お誕生日っていいね。
まだまだピッカピッカの2歳だもんね。
これからも元気で可愛い虎太郎君でいてね。

| あなきん | 2012/02/06 18:16 | URL |

mikiさんこんばんは☆
そして虎太郎くん、お誕生日おめでと~♪♪♪
オトナの仲間入りってところですかっ(^m^*)ププッ
ほんと健康第一ですよね!!
今年も虎太郎くんとご家族皆様にとって
良い一年でありますように・・・^^
今日もおいしいケーキ食べられたかな~
改めて言いますけど虎太郎くんってかなりの
イケワンですよね!!ウンウン(`・ω・´)b

| 姫ぃ | 2012/02/06 20:22 | URL |

虎太郎くん、はじめまして!!
今日はお誕生だから、ママじゃなくって、ボクがコメントします!!

2歳…♪大人の仲間入りだね。
4月に5歳になる先輩チワワのボクが、ちょい悪ダンディズムを伝授しよう♪他の犬とスレ違う時は、さりげなく。スルーしたあとに、すかさず後ろからクンクンするんだゼ!!
決して怖いからじゃないのさ!!

ふたりで「チワワの星」を目指すのだ!!

最後に、誕生日おめでとう♪
あばよッ!!(`◇´)ゞ

| ウオッカ♪ | 2012/02/06 22:10 | URL |

虎太郎くん、2歳のお誕生日おめでとうi-189
パパさん遅かったんだねー。パパさん残念。
大好きなケーキでお祝いうれしいねi-80
八墓村で思わず吹き出しました 笑
さすがmikiさん。
ふふふ。うまし顔いいなぁi-237
虎太郎くんのパピーのときちっちゃいねー。かわいいねーi-178

体はうなぎ 笑
そういえばペロのおばあちゃんが胴長でうなぎ犬ってかわいがられてたよ。
もちろんペロもうなぎ 爆。
うなぎの会でも発足しましょうか 笑

虎太郎くん、2歳も元気で楽しく過ごしてねi-189

| ペロっちママ | 2012/02/06 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/06 22:42 | |

虎太しゃん、2才のお誕生日おめでとうございます♪
誕生日の醍醐味ホール食い・・やったねっ!
良いなぁ~虎太しゃん4日間もケーキ食べれるなんて\(-o-)/
虎太しゃんにとって楽しい事がいっぱいの1年でありますように♥今年もいっぱい、どや顔とウマシ顔見せてね(^_-)-☆
らんすけ、勝手に虎太郎のニックネーム虎太しゃんしちゃったんだけど、mikiさんOK牧場でしょうか?

| らんすけ | 2012/02/07 00:03 | URL |

虎太郎くん、2歳のお誕生日おめでとう~!
(一日遅れちゃってごめんなさい^^;)
美味しそうなケーキでお祝い嬉しいね♪
サリーも今度は人間用をちょこっとでなくちゃんと食べられるのにしてあげなくっちゃw
うなぎと言えば、うちのサリーよ~~(笑)
今年はどこかでうなぎ比べ??できるかな^^

健康で楽しくハッピーな2歳でありますように(^_-)☆

| まろん | 2012/02/07 14:09 | URL |

出遅れました;サリバンですー

虎太郎サン★Happy Birthday★+゚*.
とってもおもしろい虎太郎サン(mikiサン?笑)
2さいも元気で楽しい1年になりますように。

はじめの写真、笑っちゃいました!
baby時代の虎太郎サンもとってもカワイイです♪
ケーキも美味しそうだね~
2さいの年も楽しいブログ楽しみにしてます☆

| SULLIVAN | 2012/02/07 15:01 | URL |

虎太郎くん、2歳のお誕生日おめでとう(*^^)v
好物のカボチャと豆乳のムースケーキでお祝いしてもらったのねv-353良かったね~♪
パピーの虎太郎くん、ほんと懐かしいですよねv-350カワイイな~
2歳も楽しく元気に過ごしてくださいねv-433
1枚目のお写真とっても面白かったです♪

| バニラママ | 2012/02/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん、お誕生日オメデトー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お誕生日ってつい我が家にやって来た日の事を思い出しますよね。
赤ちゃんの時の虎太郎くんも、とてもキュートです♪
美味しそうなケーキは今日も楽しんでるのかな?('-'*)フフ
2歳の一年も健やかに過ごせます様に祈ってますよ!

| 柊 | 2012/02/07 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

> お友達のみなさん
まとめてのお礼で恐縮です。
虎太郎に「おめでとう」をありがとうございます。
こんなにもたくさんのお友達にお祝いしてもらえるとは、とても幸せです。
食べてばかり(?)の虎太郎ですが、これからも宜しくお願いします^^

| miki | 2012/02/08 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/350-be49171c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT