PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィーナスドッグラン

まだ引っ張るお台場編。この日は久しぶりに足をのばしてヴィーナスフォートへ。さてここは…?
kota2 1
ヴィーナスドッグランです。ヴィーナスフォートに隣接しているこちらは、PECOS内の「犬のがっこう」で予防接種の証明書提示&登録すれば無料!で利用できます。

さあ、食べられなかったうっぷんを晴らすがいいさ!
kota2 1②

kota2 1③
そして宙に浮いた!
kota2 1⑥
ブレブレなのが残念だけど虎太郎氏は…。
kota2 1⑦
今度はおっとを誘う。
kota2 1④
というわけで
kota2 1⑤
おっともガッツリ走りこみ。見た目小さいように見えるけど、結構長くてチワワには十分に広いです
kota2 1⑧
虎太郎もごらんのとおりの笑顔(うすら笑い?)。途中からちっちゃなトイプーちゃんが来てお互いけん制しつつ追いかけっこしたり遊びました。早すぎて全然写真が撮れなかったけど

帰りに鍵を返したついでにPECOSでショッピング。虎太郎のNEWおもちゃとおやつを買って帰りました。
kota2 1⑨
引っ張るところが4つもあるロープのおもちゃ。これお気に入りみたいで2代目です。早速わたしの足元にポトっと落とすので引っ張りっこ開始!
kota2 1⑩
引っ張るところが4つもあるのに、わざわざわたしが持ってるところを狙ってくる…。手元を攻めてくるとは卑怯なヤツめ!


ランキング参加中です↓ドッグランでごきげん♪あなたのぽちっとひと押しでもっとごきげんになります
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 12:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cafeで大人が楽しんだ後は、ドッグランですね♪
虎太郎サン、とってもイイお顔~
うっぷん晴れたかな?笑

おっとサンも一緒に走って、イイ運動になりましたね★
虎太郎サン、おもちゃとおやつも買ってもらえてよかったね。

リータキにおめでとうをありがとうございます(*´∀`)
今年もムチムチボデーのリータキをよろしくお願いします♪

| SULLIVAN | 2012/02/01 15:06 | URL |

わぁ~!虎太郎しゃん、風の子ですね♪
めっちゃ良いお顔でランニングゥ~!
思いっ切り走って、ハンバーガー・ロコモコの
憂さ晴らしが出来たみたいで良かったねっ(^_-)-☆

お台場で無料ドックランって魅力ですよね!
暖かくなったら、行ってみたいな♪

| らんすけ | 2012/02/01 15:35 | URL |

浮いてる~(゚д゚)(。_。) ウンウン 確かに浮いてるよ♪♪
どやがおもバッチリ決まってるし(゚m゚*)プッ
男前やねーーー(*"ー"*)フフッ♪

虎太郎くんもやっぱり手元を狙うのね。
何故か男は手元を狙うみたい。。。って
我が家の女子はやらないけど、シエルはやっぱり手元を狙うんだよね(;一_一)

| 柊 | 2012/02/01 20:03 | URL |

虎太郎くんのどや顔大好き♪
なんか笑っちゃう~
食べれなくても走るのが楽しい虎太郎くんは
満足そう♪
ロープのおもちゃ大好きなんだね。
華凛は遊んでもすぐに飽きるよ~
やっぱり男の子と女の子と遊び方が
違うね~

| こはる | 2012/02/01 22:55 | URL |

虎太郎くんのお気に入りおもちゃはロープなんだね。
そらも幼少時代(?)は好きでしたよー
紐食べちゃいません?
そらはガムのようにクッチャクッチャ食ってました!

そうそう、ランね。狭そうに見えてもチワワにとっては意外に広いんですよね。
狭くても喜んで走り回ってくれると嬉しいですね。

| soramama☆ | 2012/02/01 23:42 | URL |

ぷぷっ。
食べられなかったうさ、しっかり晴らしてますね!
どや顔きまってるよ!
一緒に走ると喜びますよねー。
こっちはすぐに置いて行かれるけど…

ロープに夢中な虎太郎くんのお顔、出雲とよーく似てます♪

| akkhmok | 2012/02/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

ほんと楽しそうに遊んでる!
パパさんと一緒に走っていいなぁ。
麗亜はパパと走らないから…。
外に行くと私から離れないのぉ。
虎太郎君はそんなことない?

| あなきん | 2012/02/02 12:41 | URL |

ヴィーナスフォートにこんなところがあったんですね!
豊洲のドッグランは狂犬病の接種記録だったし
お出かけの時は必要ですね
今度はちゃんと持っていこうっと

虎太郎くんたくさん走れてよかったね
走ってごちそうのことは忘れられたかな

| みかんはは | 2012/02/02 13:29 | URL |

ヴィーナスフォートにもドックランがあるのですね!
メモメモ。。。
ワタクシmikiさんのブログでお出かけ情報をたくさん仕入れてマスi-189
おっ飛行犬ですね!
ふふ。虎太郎くんは走るの大好きだねーi-178
あ、食べれなかった鬱憤をはらしてるのかな? 笑

虎太郎くんのシャツ、前から見たらペロの赤チェックシャツと
似てるかもi-80

| ペロっちママ | 2012/02/03 02:03 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
やっぱり1人だけ食べられないのはかわいそうですね;
その分寒くても虎太郎に付き合わねば!ということで走ってきましたよ~。
最近寒いのでお散歩も足早に気持ち短め?なので思う存分走っていただきました。
ほんとはおっとがもうちょっと走ったほうがいいような・・・笑

| miki | 2012/02/03 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
誰もいないときはあんな感じでダッシュしまくりです。
さすがにドッグランにいった日はぐっすりなので、家に帰ると静かです笑
あれだけ走ればうっぷんは晴れましたよね~。
昔は有料だった気がするんですが、当面は無料だということなので是非♪

| miki | 2012/02/03 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
浮いてるの、面白いでしょ笑
いいカメラと腕があればばっちり飛行犬が撮れたのに~!
シエルくんも手元狙い!?
そっか、男子はみんなそんな感じなんですね。賢い?

| miki | 2012/02/03 13:02 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ランに行くとどや顔とうすら笑いが止まりません。
食べてるときと走ってるときは嬉しそうなので、ドッグランでも満足してくれたかな?
華凛ちゃんはロープはあんまりなんですね~。
プープー系が好きなのかな?
虎太郎は事あるごとに足元にロープを落としたり、押し付けてきます;

| miki | 2012/02/03 13:08 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
紐、食べてます!
なんか「むちゃむちゃ」音がする…と思うと食べてます。
1代目は4本中2本のロープが紐状になっちゃいました;
2人の時は綱引き、1人の時は紐食いです。

| miki | 2012/02/03 13:13 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
ドッグメニューかドッグランか、どちらかは体験させてあげたいですよね。
ランの方が健康的だし、夜は静かだし(笑)いいかもしれません。
虎太郎はマイペースなので、途中で他のところに匂い嗅ぎに行ったりしてて、こっちがダッシュして振り返ると「いない!?」ってこともよくあります;
出雲くんもロープ好きなんですね^^
虎太郎は今もPCを打っているわたしの椅子の上にロープをそっと置いていきました…笑

| miki | 2012/02/03 13:22 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
麗亜ちゃんはクールなんですね。
虎太郎はおっとが「カモン!」って顔で走りだすとのってきます。
でもドッグランだと私たちそっちのけで他の飼い主さんに愛想振りまきまくり、撫でてくれと背中を出して待ってます;
あんた、だれの子なんだ?っていう…。

| miki | 2012/02/03 13:39 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
豊洲は去年から鑑札もいるようになったんですよね~。
結構必要なことってありますよね。
コピーとかとっておこうかと思いました。
単純な虎太郎氏、走って満足&ぐっすりでした^^

| miki | 2012/02/03 13:43 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
ひっそりとあったりしますよ~。
元々おでかけ夫婦だったので、虎太郎が来てからは一緒に行けるところをわたしもリサーチしてますよ^^
ばっちり冬の運動不足を解消してきました。
かろうじて食べても彦麻呂になってないのは走るのが好きだからかな?

ペロちゃんが着てる服っていつも「かわいい~!」って思うんですよ~。
服の趣味が似てるのかもしれませんね♪

| miki | 2012/02/03 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/348-0ef7fdea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT