PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 LONGBOAD CAFE

昨日はお台場へ行ってきました。しかし寒い!お腹空いた!!ということでまず向かったのはLONDBOAD CAFE
kota1 30
アクアシティ内にあるこちらはリード着用でワンちゃん店内です。お台場ってワンちゃんと入れるお店は多いけど、意外に室内まで入れるところが少なかったりします。なのでこんな寒い日は嬉しいです
kota1 30②
ベンチ席をゲットしたので、カフェマットを敷いてゆったり座ろうと思いきや…
kota1 30③
すぐにおっとの膝の上。もうすぐ2歳の甘ったれ小僧

頼んだのはロコモコ。ここのは照り焼きソースでした。
DSC02942.jpg

kota1 30④
そしてハンバーガー。
DSC02943.jpg

kota1 30⑤
この日は何も食べられずの虎太郎氏。
kota1 30⑥
やさぐれた。

この一角は雰囲気が60's西海岸って感じでレトロな看板とか
DSC02956.jpg
バーバーショップのセットとか
DSC02958.jpg
雰囲気がかわいらしかったです。メニューもアメリカンでお手頃でした。


ランキング参加中です↓あなたのぽちっとひと押しで虎太郎に笑顔が戻ります
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 12:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末のお台場は寒かったですね
あのカフェは店内もワンコOKなんですね\(^o^)/
ハンバーガー美味しそうです
あの自家製ポテトチップも好き
虎太郎くん何も食べられなかったのね
残念!
でもほら、あの下辺りに美味しいおやつがいっぱい売ってるから
お願いするのです(#^.^#)

| みかんはは | 2012/01/30 12:46 | URL |

こんにちは~
あらー おっとさんパスタ卒業?!
どちらも美味しそう 見ると食べたくなっちゃいますね ハンバーグv-237
虎太郎くん 残念でした

| まゆ | 2012/01/30 14:38 | URL |

昨日は風が強くて凄く寒かったよね。
お台場は海っぺりだから余計に寒かったんじゃないですか?

ロコモコもハンバーガーも食欲を…うまそー・・・(゚¬゚)そそられます。
虎太郎くんには何もなかったのね (゚×゚*)プッ
そりゃぁ、やさぐれちゃうわv-411

| 柊 | 2012/01/30 14:42 | URL |

本当店内はうれしいね!
それにしてもまたおいしそうだなぁ。
私の好みとぴったりかも…。
量は少なくてもいいんだけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2012/01/30 21:08 | URL |

風が強かったり、天気が悪かったりすると店内OKのお店はうれしいですよねv-411

ロコモコもハンバーガーもとても美味しそう♪

でも、虎太郎くん何も食べられなかったんですねv-356
やさぐれてるお顔も、可愛いなぁ・・・

| Reonママ | 2012/01/31 16:06 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰サリバンです;スミマセン。
稀にみる多忙で死にかけ人形みたいになってました(古っ)

お台場、わんこに優しいんですね~
わん連れで行ったことないので、
mikiサンのブログ見てたら行きたくなります♪

虎太郎サン、チェックのシャツとっても似合ってます☆
ご飯も美味しそう!!!
虎太郎サンムスっとしちゃったけど、楽しい週末ですね(。・∀・。)

| SULLIVAN | 2012/01/31 20:24 | URL |

寒くても店内で食事できるのは
嬉しいよねっ!
毎週、週末には虎太郎くんと一緒に
お出かけして、美味しいもの食べてて
mikiさんはえらいなぁ~
すごいなぁ~
虎太郎くんも週末になると
お出かけできるってもうわかってるんじゃない?

| こはる | 2012/01/31 21:50 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
先週末は寒さMAX!!でしたね。
やはりみかんははさんのところも店内OKのお店に行ったんですね^^
このカフェも結構人が多かったです。
下のあたり・・・試食もあるのでいいですよね。
あそこでは虎太郎氏、オッサンならぬオバハンと化してます。

| miki | 2012/02/01 06:18 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
残念ながらこのお店はパスタがなかったんですが、前日にはしっかり食べてましたよ笑
虎太郎は一生懸命舌を伸ばして食べようとしてたけど…笑
でもしっかり朝ごはんたべてきてるんですけどねぇ;

| miki | 2012/02/01 06:21 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
湾岸エリアはやっぱり気持ち寒さアップですね~。
さすがに砂浜ダッシュは勘弁してもらいました。
ここのハンバーガーは、いつも食べるような「肉!」「炭火!!」って感じではないですがお手ごろでよかったです。
やさぐれ虎太郎の横で完食しました。

| miki | 2012/02/01 06:24 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
冬はお店も限られちゃれちゃいますよね。
お店に入ると「ほっ」ってします。
ここのハンバーガーは小さめサイズだったのであなきんさんにちょうどいいかも!
おっとはもう1個余裕でいけそうです。

| miki | 2012/02/01 06:31 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
この日は寒さMAXだったので、店内OKのお店しか眼中になかったです…。
でもこのお店のテラス席は海側にあったので暖かくなったら外でもよさそうです^^
虎太郎はちょっとやさぐれましたが…;
あなた、さっき朝ごはん食べたじゃない!っていう…。

| miki | 2012/02/01 06:36 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
こんにちは~。お忙しくて体調は大丈夫ですか?
お台場はワンちゃん連れがいっぱいですよね。
いろいろなワンちゃんと会えて楽しい♪
たくさんのチワワちゃんカートインしている姿もたまに見ますよ^^

虎太郎もせっかく新しいシャツできめていきましたが、やさぐれ顔に…;

| miki | 2012/02/01 06:43 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
テラスOKのお店は結構あるけど、店内は意外と少ないんですよね。
中に入ると家族揃って「天国や~☆」って顔になります。
元々、休みの日はおでかけする夫婦だったので虎太郎が加わっても変わらずって感じなんですよ~。
行く場所は限られるけど、一緒にいる方が楽しいですもんね♪

| miki | 2012/02/01 06:49 | URL |

ご無沙汰のコメントです~(*゚ー゚*)

なんだかお洒落なお店だな~♪
店内までOKって嬉しいですね☆
虎太ちゃんももうすぐ2歳か~( ´艸`)
うちの3月で4歳になる湖太氏も
かなりの甘えん坊ですよー(笑)
やっぱり男の子って甘えん坊ですよね❤ฺ

| riku | 2012/02/01 11:36 | URL |

Re: タイトルなし

> rikuさん
雰囲気がバッチリ西海岸ですね~。
カジュアルなので気軽だし♪
湖太ちゃんは4歳!全然見えないですね~!
男子はいつまでも子供のまま…人も犬も(笑)

| miki | 2012/02/03 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/347-0bf2bebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT