PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 JOKERS' DINING

久々お天気が悪かった週末でした~。お散歩にも行けなかったので気分転換に柏の葉へ行くことにしました。と言ったらJOKER'S DININGでランチ!
kota1 23
店内に一緒に入れるのでこういう日は助かります
kota1 23②
ウキウキしすごておねえになってしまった虎太郎氏ですが朝ごはんをしっかり食べていたので、初めてスイーツを頼んでみました。
DSC02806.jpg
一番カロリーが低かった「ベリーベリーチーズケーキ」にしました。さっそく食べる虎太郎さん。
kota1 23③

kota1 23④

kota1 23⑤

kota1 23⑥

kota1 23⑦
彦麻呂!! しかもあんまり例えがうまくないぞ。頼むから体型は真似しないでくれ~。

わたしは期間限定のチーズ煮込みハンバーグを食べました。
DSC02829.jpg
自分こそ気をつけなはれや!って感じですね

さて、〆はかぶりもの。
kota1 23⑧
珍しくかわいい路線でうさぎちゃん(リボン付き)。
kota1 23⑩


ランキング参加中です↓チワワ界の彦麻呂にあなたのぽちっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 12:17 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くんの初スイーツ顔v-291分かりやすいねo(*^▽^*)oあはっ♪
マジ嬉しそうな顔で、その美味しさが伝わって来ます。
そう言えば我が家のリアンも(・・?ン 初ケーキの時にこんな顔したっけv-411

チーズ煮込みハンバーグ、そそられますv-10

今夜も雪になるみたいですよ。
積もらないで欲しいです~v-390

| 柊 | 2012/01/23 14:01 | URL |

こんにちは~
なに~ 虎太郎くんのうさちゃん被り物 かわいいすぎですv-237
ノックアウトーーーって感じですね
そしてmikiさんのハンバーグおいしそうです~
おっとさんは何を召し上がったのでしょうか?

| まゆ | 2012/01/23 15:21 | URL |

虎太郎君はいつもおいしいもの頼んでもらってるよね。
麗亜は今まで(9歳)一度もドッグカフェで麗亜用のメニュー頼んだことないのよぉ。
だからお外でもらえないと思ってるから欲しがらないのかな?
この煮込みハンバーグ、すごいボリューム?
おいしそうね。

| あなきん | 2012/01/23 19:08 | URL |

うさぎのかぶりもの可愛い。。隣のお父さんの顔がインパクトありすぎて、そちらに目が。。笑
スイーツの羽根布団。いいこと言うな虎太郎君♪

| ichiかあさん | 2012/01/23 19:44 | URL |

虎太郎くんチェックシャツかっこいいよv-218
ウサミミ リボン付き
そりゃおねえにもなるよねえかわいいもん

ハンバーグおいしそう
私なら完食します

| みかんはは | 2012/01/23 20:23 | URL |

mikiさん、こんばんは~☆
うさぎの被り物のお写真、被り物だけに
姫とカブったのが嬉しい・・・(≧m≦)ブッ
おリボン付いてて良く似合う~♪
虎太郎くんグルメリポーターいけるねー
なんか良~くイメージ伝わって来ます^^
ハンバーグの上のチーズはカマンベールですか!?
めっちゃそそります(´∀`;)

| 姫ぃ | 2012/01/23 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/23 21:13 | |

いいな!いいな♪
虎太郎くん、また美味しいもの食べにいったのね!!
スィーツの羽毛布団?ウフッ・・
虎太郎くんに座布団1枚・・
人気グルメレポーターになれそうだね(^_-)-☆
JPRESSのシャツ、めっちゃ似合ってて可愛い~♥

| らんすけ | 2012/01/23 22:29 | URL |

お、虎太郎くん。
さっそく新しいお洋服を…
チーズケーキいいなぁ~。
黒ごまかと思ったら違うんですねぇ。
それにしてもちゃんとレポートできるなんてさすがっ!
出雲が先日初めてケーキを食べた時なんて必死でしたもん(笑)

| akkhmok | 2012/01/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの訪問になってしまいました。
柏の葉に、行かれたんですね。
ショップには行ったことはあるんですけど、ドッグカフェには入った事がなくて。。。
近いうちに行こうかなって思ってますv-410
ハンバーグ美味しそう!
食べてる顔の虎太郎くんのお顔、最高!幸せだよね。

| Reonママ | 2012/01/24 16:44 | URL | ≫ EDIT

ハンバーグおいしそう~!
上に乗ってる大きいのもチーズ?
私、チーズハンバーグ大好きなの~
食べたくなってきた。。。

虎太郎くんはいつもと違ってスイーツだったのね。
たまには違うお味もおいしかったかしら?

| こはる | 2012/01/24 18:28 | URL |

虎太郎くん、サイコーのリアクション&コメントだね♪d(⌒ー⌒)!

ふわふわチーズケーキ、私もたべたいなぁ…(笑)

柏の葉なら屋内でお食事出来るんですね♪それなら、寒くてもOK!!
楽しいランチで良かったデスね!!

| ウオッカママ | 2012/01/24 22:47 | URL |

虎太郎くんのスイーツ百面相!

表情豊かですねえ。ほんとにそうしゃべってるみたい。
羽根布団は個人的にはいけてると思うのですが!

| winpx | 2012/01/25 11:06 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
肉食系男子かと思いきや、スイーツ男子!?
・・・っていうかなんでも来いな普通の食いしん坊ですね;
すごく幸せそうな顔してます。
雪は結構すごかったですね~!

↓めがね男子って側面も!?これもおやつのためならめがねもかけちゃう!ってことです。

| miki | 2012/01/25 12:06 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ここのカフェはかぶりものがいっぱい置いてあるんですよ~^^
いつも変なヤツばっかりかぶせちゃうんだけど、この日はちょっと乙女チックでした。
おっとは99%パスタを頼みます。
そして次の日も食べたいものを聞くとパスタと答えます…。

| miki | 2012/01/25 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
うちは自分も食べられるのが当然!って顔で待ってます笑
この日はよほどおいしかったのか、わたしがスプーンですくうのを待てずに勢い余ってテーブルに乗りそうになって大目玉をくらってました;
ハンバーグもおいしかったです~^^
野菜が多いので結構軽め?

| miki | 2012/01/25 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
にいちゃんのうさぎさんに比べたらコントですよ…笑
うさぎつながりでおっとは今回ウサビッチにしてみたんですが;
虎太郎、グルメレポーターの修行中です。

| miki | 2012/01/25 12:19 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
シャツ着てるとちょっとお上品に見える?
しかし、ボロボロこぼしちゃってお下品チワワだったんですよ;
うさぎちゃんも意外といける!?

ハンバーグはチーズが乗ると嬉しさ2倍になりますね♪

| miki | 2012/01/25 12:25 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
そうなんです、姫ちゃんのうさぎさんを見てお揃い♪って思いました。
でもやっぱり虎太郎がやるとかわいいというよりおもしろい?お恥ずかしい…。
虎太郎の彦麻呂っぷりもなかなかでしょ笑
ハンバーグの上はカマンベールでしたよ~。Wでチーズな感じが贅沢でした。

相互リンク、こちらこそ是非よろしくお願いします^^

| miki | 2012/01/25 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
らんすけさんもいつもおいしいもの食べてて羨ましいです~!!
虎太郎は意外にもスイーツ男子ということが判明しました。
ちょっと正月太り気味なので控えなきゃなんですけどね;
ステキなシャツにもチーズケーキが飛びました笑

| miki | 2012/01/25 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
ブルーベリーのツブツブ感がチーズとマッチしてるのか、大変お気に入りみたいでした。
この組み合わせ、実はわたしの好物だったりして…。
虎太郎も実はすごい勢いで、お揃いのシャツはおろかわたしのコートにチーズケーキが飛んできました…;

| miki | 2012/01/25 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
こんにちは~^^
柏の葉のららぽーとはINしてれば1階も2階も一緒に買い物できるからこちらも嬉しいですよね。
フランフランやアクタスなら入れるし!
カフェはワンちゃん連れで賑わってて楽しいですよ。
この日も虎太郎のうま顔が炸裂でした~。

| miki | 2012/01/25 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
Wでチーズです!煮込みにチーズは最高ですよね♪
毎度毎度ハンバーグですいません笑

虎太郎はスイーツにしてみましたが、肉と同様の食いつきでした。
・・・なんでもおいしいのかも;

| miki | 2012/01/25 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
やっぱ食べてるときは表情がおもしろいです。
ホワホワとろけるチーズケーキに、虎太郎もとろけそうな顔してました笑
ここのカフェは屋内OKだしドッグメニューが豊富なのでお気に入りです。
ららぽーとも1階&2階はINしてればOKなので、夏や冬や雨の日は嬉しいですね。

| miki | 2012/01/25 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

> winpxさん
食べてるときはほんと、いい顔(おもしろ顔?)します。
だからついつい食べさせちゃうんですけどね;
チワワ界の彦麻呂めざしてがんばります!

| miki | 2012/01/25 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/344-a58bd891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT