PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砂かけチワワ

虎太郎の洗顔効果(?)で週末もいいお天気だったのでお散歩がてらレイクタウンアウトレットへ。お買い物というよりは虎太郎氏を思いっきり走らせてあげたいのでドッグラン目的です。
kota1 16
無料ってのがいいですね~
kota1 16②
入場した途端に走りまくりでした。
kota1 16③
そしてたまに勢い余ってコケる
kota1 16④
ランの外を通るワンちゃんに「ヘイ!こっち来いよ」的に誘ってましたが相手にされず。おっとを誘うも相手にされず。
kota1 16⑤
しょうがないから…
kota1 16⑥
砂遊びを始める虎太郎氏。ううっ、虎太郎さん!
kota1 16⑦
昨日トリミング行ったばっかりなのに砂だらけじゃないっすか~
kota1 16⑧
でもこん嬉しそうな顔見たらなんも言えねえ…。
kota1 16⑨
やっぱ楽しそうにしてるとこっちもニコニコしちゃいます

ランで遊んだ後、Kitsonの前を通りかかったらタイムセール中だったのでわたしはバッグを買いました。
kota1 16⑩
虎太郎×3くらい入りそうなトート。チャックも付いていて2泊3日くらい余裕で行けそう!2000円でした。ああ、また買う予定にないもの買っちゃった。冒頭で「お買い物目的じゃない」って言ってたのに


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれると砂かけチワワも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 12:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くん、笑顔だね~(^∇^)アハハハハ!
こんな笑顔を見せられると、こちらも笑顔になってしまいます。
沢山走って砂遊びして。。。(・・∂) アレ?
トリミングの次の日でもまたお風呂に入れるの?

ホントv-363大きなバッグだねv-411
タイムセールと聞けばつい手が出てしまうのは
mikiさんも一緒なんだねプププッ (*^m^)o==3

なんか変な所で安心しました(゚×゚*)プッ

| 柊 | 2012/01/16 13:43 | URL |

虎太郎くんは本当によく遊ぶね~
ラン目的だけで連れて行っても
それだけの甲斐があるもんね。
華凛はランに連れて行っても全然遊ばないから
虎太郎くんみたいに遊んでくれるのが私の憧れ。。。
虎太郎くんと一度ランに行ってみたい~♪

| こはる | 2012/01/16 16:25 | URL |

虎太郎君、本当にドッグランで楽しそうに遊んでくれるんだねぇ。
私も一緒に走りたいなぁ。
麗亜はドッグランで楽しく遊んでくれないからね!

| あなきん | 2012/01/16 21:14 | URL |

ここのドッグラン本格的に砂場なんですね。
走りにくくはなかったかな?
私だったらなんだか転びそうだな…
mikiさんもセール品よかったですね~

| soramama☆ | 2012/01/16 23:50 | URL |

mikiさん、こんにちは^^
レイクタウンアウトレットのドックランは砂場
なんですねー!
足が埋まっちゃって走りにくそうですが
それがまた虎太郎くんにはとっても楽しそう♪
楽しいお顔が見れたら、何より幸せですよね~(*^▽^*)
お買い物目的じゃなくても、セールやお買い得な情報は
逃さないのが女子ですよね(^m^*)

| 姫ぃ | 2012/01/17 09:56 | URL |

ここの砂はこれまた汚れそうな予感のするところですね
いい感じに湿った砂
前日トリミングとはまた家族泣かせですね
でも行っちゃいますよね
やっぱり
虎太郎くんの大好きな浜辺の砂に近いのかしら?

買い物は仕方ないです
そりゃタイムセールと来ちゃ買いますよ

| みかんはは | 2012/01/17 11:29 | URL |

私は最初、芝のランより虫的には
砂って良いな~って感想でした♪

でも ここまで思い切り遊んでくれると フフ
飼い主も遊んじゃって~ってなりますよね^^;

予定外の買い物。我が家も今年のお正月は
帰省代も無いし 何年に1度の大盤振る舞い!
結構 世間にお金を回しました~ 分かります^^

↓ 最近この仕草、起きた時にやるんだけど
皆やるのかな?痒いのか気になっていました!

| ハルチワ | 2012/01/17 13:20 | URL |

そうそう、砂まみれになってぎゃ~って思っても嬉しそうにするから何も言えなくなっちゃうんですよねー。
遊び方見てても、ほんと虎太郎くんがご近所さんだったら出雲も楽しかっただろうなーって思います。
お互いに悪い遊びも教え合いそうだけど…(笑)
また是非遊びましょー!

| akkhmok | 2012/01/18 11:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 柊さん
すごい嬉しそうにわたしたちに砂をかけて走り、自ら砂をかぶって掘り…;
一応ランの外に足洗い場もあるし、乾いてはらうと結構きれいになるので、軽く足だけ洗ってます。
さすがにトリミング直後は「がーーーん」ですね。

今月は正月&セールフィーバーでちょっとお財布が緩んじゃってますね;

| miki | 2012/01/18 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ひとりでも爆走して喜び、他のワンちゃんがいれば交流できて喜び…って感じです。
無料のランならわたしたちも喜び…笑
華凛ちゃん、遊んでくれるかなぁ?
女子にもてない虎太郎氏、是非とも宜しくお願いします!

| miki | 2012/01/18 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
入場してリードを話した途端、3分くらいはひたすら全速力でぐるぐる回ってます。
1人遊びで十分満足気なんですよねぇ;
麗亜ちゃんはランは苦手ですか?
虎太郎は砂だと俄然やる気がでるみたい・・・。

| miki | 2012/01/18 12:25 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
そう、ガッツリ砂なんですよ。
だから通りがかった人の多くは「うわっ砂か…」ってあんまり来ない笑
でも虎太郎は砂が好きみたいで、走りっぷりが芝よりもいい気がします。
意外にアウトレットに来ても買わずに帰ることが多いのですが、タイムセールの熱気に飲まれました;

| miki | 2012/01/18 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
ガッツリ砂場です。
でも虎太郎はそれが好きみたいです。
砂浜とかも好きだし、なんでだろう?
いつも鼻に砂をつけてニヤ~っとしています。
わたしも虎太郎の爆走に負けないくらい、セールのワゴンに向かう足は速かったです笑

| miki | 2012/01/18 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
一瞬「うわ!」って感じなんですが、粒が粗いので意外と乾くとなんとかなります(?)
一応足を洗うところが完備してます。
でも爆走といい砂堀りといい、結構えらいことに!
ランとトリミングの予定を逆にすればよかったなぁ;

| miki | 2012/01/18 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
芝、砂、ウッドチップ、っていろいろあるけど、どれも一長一短ですね。
虎太郎的には砂が一番楽しそうかな?
こっちは一番大変なんですけどね;

やっぱお正月明けだと余韻が残ってるからちょっと金銭感覚が麻痺しちゃいますね。
もう買いません!多分…笑

| miki | 2012/01/18 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
砂にまみれるほど嬉しそうなのは何ででしょうね…;
わたしも出雲くんの近くに住んでたら楽しいだろうなぁっていつも思います。
是非パトロールに同行してヘタレ根性をたたきなおしていただきたい・・・。

| miki | 2012/01/18 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/341-2e140925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT