PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジューシークチュールのTシャツ

今度はジューシークチュールのTシャツを買ってしまいました
juicy T kota6 2?
やっぱジューシーかわいい かわいいハンガー&衣装カバーもついてます。

kota6 2?
そうなのよ~!でもブルーだから男の子にぴったりだし~、ジューシーっぽいプリントだし~、どうしてもコレがよかったんだよ~ 今ジャストでもすぐ着られなくなったらショックだし、いいのいいの。

胸元にテリアの刺繍、左袖にはジューシーのロゴの刺繍も入ってます
kota6 2
いいな~、わたしなんてジューシーの服なんて久しく買ってないわよ
kota6 2?

| おれのファッション | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くんとても似合ってるっ!!
ハードな感じのカラーともあってるし、カッコイイねぇ
衣装カバーがついてるなんて、初めてみました!

車でおでかけの話ですが・・・
車酔いする子だったら、底が固くて安定してるハードケースを足元に置く方がいいらしいです。
車酔いしない場合、ハードケース冬はいいけど、今からの時期熱がこもるので気をつけないといけないかもしれません。
犬の習性としては、狭くて暗いハードケースはOKな場所なんですけどね。
一応うちは、ブログにもリンクしてるソフトドライブゲージというのを使ってます。
メッシュになってるので、夏は安心です。
(同じコメントを、私のブログにも書いてます)

犬グッズって、いろんなパターンに合わせていったら
いっぱい増えそうですよね(笑)
毎月この子達だけでいくらかかってるのか
考えたらコワイ・・・でもやめられない。

| JIROまま | 2010/06/02 09:12 | URL |

>JIROままさん
そっか、これからは熱がこもっちゃうんですね~!
まだ病院までしかドライブしたことがないので、30分くらい様子見してみようかな。
とっても参考になりました。ありがとうございます~☆

| miki | 2010/06/02 13:29 | URL |

お洒落ですね~♪
ブルー似合いますね。男の子らしくなってきましたね。
衣装カバーとかすごいかも
私も自分はさておき犬グッズばっかりにお金使ってます。

| ichiかあさん | 2010/06/02 15:59 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
ピンクとか買いたくなっちゃうんですけど;あっ男の子だった!
と思ってブルー買いました。ichiちゃんは女の子だからお洋服とか
もっと買いたくなっちゃいそうですね。
本当に犬グッズに散財しちゃいますね~!楽しいけど困っちゃう・・・。

| miki | 2010/06/02 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/34-02ddafcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT