PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@町田 WIRED KITCHEN

正月休みからまたすぐ3連休でしたね。おでかけ記事が続いてしまいますが、虎太郎一家は行ったことないところへ行ってみようということで、グランベリーモールへ行ってきました。
kota1 10
WIRED KITCHENでランチをすることに。
kota1 10②
こちらはわたしが大好きなWIRED CAFEのファミリー向けのお店です。ワンちゃんはテラス席です。
kota1 10③
運よくソファ席をゲット!オレンジ色でかわいいです。ただ日陰なのでちと寒い…。でも水ではなくあったかいお茶を出してくれるサービスが。ドッグメニューというか、おやつがワゴンで売ってました。

わたしはカツサンドをオーダーしました。
DSC02614.jpg
セサミ入りのトーストしたパンにソースたっぷりの肉厚カツが

おっとは週替わりパスタ。
DSC02615.jpg
この日は魚介のトマトソース?WIRED CAFEでいつもオーダーするランチのセットです。

虎太郎氏にはしばし待っていただいて、わたしたちはいかせてもらいます!
kota1 10④

kota1 10⑤

kota1 10⑥
若君、御乱心

というわけで、わたしにひっ捕らえられてすっぽり顔から下はコートの中へ…
kota1 10⑦
自分だけ食べられなかったら御乱心よね・・・ってことでわたしたちも急ぎ目で食べました。

虎太郎がいるのでテラス席でしたが、お会計のとき店内もちょっと見ることが出来ました。やっぱ雰囲気がわたしの好み。家を建てるときも「WIRED CAFEみたいにしたいです」って言ったくらいなのです。他にもワンコの店舗に行ってみたいなぁ


ランキング参加中です↓御乱心の若君をぽちっと応援してあげておくんなんし
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 東京都のカフェ | 12:02 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしゃれなカフェだね!
虎太郎君ママの洋服にインしたのねぇ。
可愛い!
御乱心だったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はあんまり欲しがらないの…いつでもテンション低いのよね。
旅行記がんばるからね!
参考になるといいなぁ。

| あなきん | 2012/01/10 12:58 | URL |

あはは、ご乱心~。
出雲はしょっちゅうですよ(笑)
でもmikiさんのコートにくるまれた虎太郎くんは満足そうというか、勝ち誇ってるというか…
お互い暖かくていいねー。

ほんとオシャレなカフェ!
オレンジのソファがいいわー。

| akkhmok | 2012/01/10 14:04 | URL | ≫ EDIT

mikiさーん!
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
やっと私も更新にこぎつけました。(^^ゞ
虎太郎一家はやっぱりアクティブに色んな所に遊びに行っていたのですね!
最後のmikiさん、すっごい可愛い~(*^_^*)
美しいわぁ~
虎太郎君も満足気でかわいいわぁ
今年もノリノリ元気いっぱいで安心しました。
今年もよろしくねー!

| soramama☆ | 2012/01/10 17:31 | URL |

こんばんはー
いいですねー 三人でお散歩~
おいしいご飯と可愛い虎太郎くん
うらやましい限りですね。

| まゆ | 2012/01/10 19:29 | URL |

とってもお洒落ですねぇv-343
美味しそうなお食事を目の前にしては、虎太郎くんがご乱心にもなるのも
うなづけるv-411

mikiさん、お洒落で美味しそうなお店に行けてうらやましいv-410

| Reonママ | 2012/01/10 20:41 | URL | ≫ EDIT

お正月から続けてお出かけいいですね~
虎太郎くんもウハウハだね。
ってかmikiさん若っ!!!
オシャレなのがわかるわ~
そういうオーラ出てる、出てる♪

| こはる | 2012/01/10 21:07 | URL |

mikiさん、こんばんは~☆
虎太郎くんはもちろんとっても可愛いのですが
mikiさん可愛い~~♪♪♪のが想像できる^^
そんなmikiさんにINしてる虎太郎くん幸せそう♪
美味しそうなゴハン、いつもうらやまし過ぎます!
虎太郎くんと一緒に、おあずけ状態ですー( ̄Д ̄;)

| 姫ぃ | 2012/01/10 21:55 | URL |

ご挨拶が遅くなりました。
あけまして おめでとうございます。
今年も何処かでお逢いしたいですね。

WIRED KITCHENって以前はステラタウンにもあったので
さいたま市に住んでいた頃は よく行きました。
テラス席と入り口付近がワンコOKだったので
暑いとき、寒いときは中で食事できるので
とても有り難かったです。美味しかったし。。。
町田は随分遠いけど、機会があったら是非行ってみたいな♪

虎太郎君のご乱心。。。我が家でもよく見掛ける光景です。

| kei | 2012/01/11 08:59 | URL |

わぁ~!めっちゃ美味しそう♪
イイナ・イイナ虎太郎くん
いっつも、おしゃれなお店に行けて・・

虎太郎くん、ご乱心・・
こんな美味しそうな食事目にしたら
無理ないよねっ(^_-)-☆

美人のママにコートインしてる虎太郎くん
めっちゃ良いお顔してるぅ~♥

| らんすけ | 2012/01/11 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
このカフェ、いろいろなところにあるんですが各店舗のインテリアがどれもツボなんです^^
麗亜ちゃんは欲しがらないの?なんてお行儀がいいんだ~!
ちゃんとお座りでポーズとれるし、おりこうさんですね。
虎太郎は食が絡むとマジ度アップします;

| miki | 2012/01/12 12:19 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
出雲くんも御乱心しますか~。
出雲くんも虎太郎も和名だから若君って感じですよね笑
よくチワワちゃんをすっぽりしている人をみかけますが、虎太郎サイズだとパンパンでした;

わたし、ソファと同化している…笑

| miki | 2012/01/12 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
新年早々遊びまわってますよ~笑
食べてますよ~!
わたしの顔も盛ってますよ~!!

そらくんと珊瑚ちゃんに今年はまた会えるかな?

| miki | 2012/01/12 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
寒いと全く外に出なかったわたしですが、虎太郎が来てからは寒空の下歩くことが爆発的に増えました。
一緒にご飯を食べられるってのがいいですね。
御近所にもドッグカフェが増えて欲しいです。

| miki | 2012/01/12 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
もともとこのカフェが好きだったので、ワンコと入れるとは(テラスだけど)感激でした~。
ドッグメニューがないときはほんと申し訳ないっす;
頭上をおいしそうなご飯が通過していくんですもんね。
WIRED KITCHEN、もう1店舗がもっと近くにあったみたいなんですけど残念ながらクローズしちゃったんですよね。

| miki | 2012/01/12 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ソファと同化してるのがいいでしょ笑
この日のラッキーカラーはオレンジだったし。
お休みがいっぱいだとみんなでいる時間もいっぱいで嬉しいですね♪
虎太郎は新年早々、店員のお姉さんに愛想振りまきまくってました;

| miki | 2012/01/12 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
顔、盛ってます・・・笑
冬は日陰は寒いので、ああやってINするとお互いあったかいですね^^
難点は虎太郎氏、でかくてジッパーが締まりづらいところでしょうか;
ドッグメニューがあるとなお良かったんですけどね。
実は添えてあるクレソンを一口かじられてしまいました~。

| miki | 2012/01/12 13:05 | URL |

Re: タイトルなし

> keiさん
あけましておめでとうございます。
今年もお会いできそうな予感がしています^^

ステラタウンにあったんですよね~!しかも店内も一部OKだったんですね。
クローズしてしまったのが本当に残念・・・。
しょちゅう通ったかも~!

姫君も御乱心しますか~笑

| miki | 2012/01/12 13:17 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
カツサンド、うましでした^^
終始虎太郎の鼻がヒクヒクしてましたよ笑
ほんとは食べさせてあげたいんですけどね。
せっかくのソファ席もまったりできず;

| miki | 2012/01/12 13:24 | URL |

町田にこんな所あったっけ(・・?
ちわわんさん、いろんな所知ってるから感心しちゃうよ。
ランチメニューも美味しそうだね。
今度うちも行ってみようかな。。。

| 柊 | 2012/01/13 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/338-9ac05da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT