PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

お正月休み最後は豊洲に行ってきました。2012年初ドッグカフェはLes deux Blueに決定!
kota1 5
店内でぬくぬくできるのでこちらにしました。食いしん坊の虎太郎一家、開店と同時に入店
kota1 5②
胸が高鳴る(?)虎太郎氏、今年初のごちそうは「かぼちゃのニョッキミルク仕立て」です。
DSC02520.jpg
ちょっと沈没しかけてるけど、ニョッキが肉球のかたちになってます~。カワユス

いつものように大きな一口。
kota1 5③
もちろんうま顔は今年も健在ですよ~。
kota1 5④
奥儀も見せちゃうよ~!
kota1 5⑤
かぼちゃが入っているのですごく好きみたいでした。kota1 5⑦
ニョッキが浮かんでいたスキムミルクもあっという間に飲み干しちゃいました。
kota1 5⑥
虎太郎氏、あまりのおいしさに・・・
kota1 5⑧
なぜか美川顔。
kota1 5⑨
しかもバッチリ白髭危機一髪になっとるがな

わたしたちは飛騨牛のボロネーゼや
DSC02542.jpg
飛騨牛ハンバーグなど
DSC02543.jpg
なぜか飛騨牛ブーム・・・。


ランキング参加中です↓今年も食べっぷりがいいね!って応援ぽちっしてくれると嬉しいのです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎君、いきなりおいしいもの食べてるねぇ。
虎太郎君の食べっぷりって本当おいしそうだよね。
絶対、彦摩呂のポジション大丈夫だよね。
飛騨牛づくしもいいなぁ。

| あなきん | 2012/01/05 16:14 | URL |

おおっi-189そこは私も行ったことがありますーi-179
ペロもかぼちゃのニョッキのミルク仕立て食べましたよん♪
虎太郎くんのウマ顔かわゆすですi-80
美川顔で白ひげさんで歯がかたっぽだけ見えてるお顔に笑っちゃったi-278
ミルクを飲むと白ひげさんになるよねi-179

来年は虎太郎くん年賀状欲かとですi-80(←何県人?笑)
いつか虎太郎くんとmikiさんに会えたらいいなi-179
カマキリ拳とムササビジャンプのコラボ見たいな♪

| ペロっちママ | 2012/01/05 18:03 | URL |

mikiさん、虎太郎くん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

うましの笑顔、最高!
虎太郎くんを見ると、自然と笑顔になれちゃう。
美川顔、笑わせて頂きました♪

| Reonママ | 2012/01/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

mikiさん、虎太郎くん!!
大変遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます(^▽^)
今年もどうぞ仲良くさせてください♪♪♪
カボチャのニョッキ美味しそう!カボチャも
ワンコは大好きですよね♪♪♪
うましの満たされたお顔は何より嬉しそうですね(^m^*)
ワンコだけでなく、私もヨダレ垂らしながら
いつも拝見してます(笑)
今年もごちそうメニューと虎太郎くんのうまし顔
楽しみにしてますね~~(^ー^*)

| 姫ぃ | 2012/01/06 12:53 | URL |

美味そう~v-10
虎太郎くんの表情が余りに正直で
思わず笑ってしまいました(*^_^*)

| 柊 | 2012/01/06 13:15 | URL |

相変わらずいいもの食べてますねえ
うらやましいぞ!
カボチャのニョッキは虎太郎くん足りましたか?
すばらしくよいおカオだ
ハンバーグおいしそう・・

| みかんはは | 2012/01/06 17:23 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
やっぱお正月にわたしたちだけごちそう食べるわけにはいきませんよね。
でも虎太郎もお正月太りしちゃったので、ちょっとお散歩で鍛えないと!
体型も彦麻呂になってしまったら困る・・・;

| miki | 2012/01/07 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
おお、ペロちゃんもニョッキを食べたんですね!
ここは店内がゴージャスな雰囲気なのにワンちゃんも入れるからいいですよね。
ちょっとドッグメニューがセレブっぽいけど;
もしかしたらお会いできるかもしれませんね♪
カマキリとムササビ、超見たいです!!

| miki | 2012/01/07 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆
うまし顔に美川顔、新年早々虎太郎氏は絶好調のようです…。
今年もこんな感じでいきま~す^^

| miki | 2012/01/07 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆

カボチャはかなりテンションあがりますよね。
ニョッキの食感も好きみたいでした^^
虎太郎もそんなこんなでちょい増量してしまったので気をつけねばならないのですが;
あの顔を見るとやっぱり一緒にたべたくなっちゃいます。

| miki | 2012/01/07 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
食べてるときはすごく表情豊かでわたしも笑いながらあげてるんですよ笑
そして必ずなにかを顔にくっつけます。
今回はミルク白髭危機一髪…。

| miki | 2012/01/07 13:04 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
直食いではなく、わたしが少しずつ食べさせたのであっという間に目の前からニョッキが消えることはありませんでした笑
ニョッキなんて初めてでした~。虎太郎は「かぼちゃだんご」だと思っているに違いない…。
ハンバーグもおいしかったです。ホイルに包まれて、石の上に乗ってくるので虎太郎も興味津々でしたよ。

| miki | 2012/01/07 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/336-16df6feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT