PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんご祭り

我が家はただいまりんご祭り…。
kota12 21
このあいだちょっとおすそわけしてもらってからさらに↑×8くらい送られてきて毎日シャリシャリしても追いつきません

というわけで。
kota12 21②
虎太郎さんも再びこんな目に
kota12 21④
今度は箱まで付いてるよ~!中からこんなん出てきたらびっくりですね。
kota12 21③
魔法使いのばあさんっぽい

キティちゃんの身長はりんご5個分らしい。
kota12 21⑤
あら、国民的スターと一緒!!ちなみに体重はりんご3個分らしい。
kota12 21⑥
・・・ドンマイ。

kota12 21⑦
↑カメラのパートカラー機能で撮ってみました。しかし、虎太郎氏が黒いのであんまり効果ないかも


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらシャリシャリ励みになります
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御無沙汰してます♪
あら、可愛い魔法使いですこと!
ばあさんは無いでしょう(笑)
思わずりんごの重さを量っちゃいました~
さすがに三女みにでもりんご3個はね?
う~ん…パピーの頃なら…
みにのダイエット、100g減った~
よく頑張った、私!ぐふふ・・・

| kei | 2011/12/21 13:39 | URL |

あははー。今度は箱から「こんにちは」だね^^
チワワがネット被って出て来たらビックリだね(笑)

でもお耳が長い仔がするスヌード?ってゆうの
汚しそうな食べ物の時にこのネットで充分かもね☆

| ハルチワ | 2011/12/21 13:58 | URL |

りんご祭イイですね~
ぷぷっ♪虎太郎サン、りんごになったのね!
虎太郎サン、白いのかぶってホント魔法使いみたい★笑
台詞の字体のコワイ感じ好きです( ´艸`)
キティチャンサイズの虎太郎サン、とってもステキ~

我が家は主人が果物食べないので、1つ買って
私とわんこたちで半分こして食べてます(・∀・)
青森りんご美味しそう♪

| SULLIVAN | 2011/12/21 15:10 | URL |

りんごだらけ…いいねぇ。
私も昔はよく秋田のりんごもらったんだけど、りんご農家さんが引退されちゃって…残念!
虎太郎君りんご5個分の身長なの?
麗亜だったら…何個分だろう?

| あなきん | 2011/12/21 18:05 | URL |

mikiさん、こんばんは☆
りんご祭り・・・♡♡♡
りんご大好きなうちの姫が見たら
どんだけ羨ましがる事かぁ(≧ω≦)♪
3枚目のお写真が、黒髪の女の子に見えたのは
私だけでしょうか(笑)

| 姫ぃ | 2011/12/21 20:28 | URL |

おほようございます
かーわーいーいいv-238
箱のまま送っていただけないでしょうか?後輩と二人で食べちゃいます(いや そんな事できるわけないない)
大好きなおりんごいっぱいでよかったね虎太郎くんv-237

| まゆ | 2011/12/22 08:17 | URL |

りんごの箱から、虎太郎くんが出てきたら大歓迎ですよv-411
魔法使いの虎太郎くん、リンゴ下さ~い!
うちも、レオンがりんご大好きですv-343
キティちゃんの体重、リンゴ3個分?
レオンは、それ以上だぁv-388

| Reonママ | 2011/12/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

たくさんのリンゴだね~
でもリンゴって好きだなぁ~
それにリンゴってワンコも一緒に
食べられるからいいよね。
虎太郎くん、思いっきり遊ばれちゃって 笑
箱から虎太郎くんが出てきたら…
ソッコー返品だよ~
なんて嘘!
食べ物でつってしまうかも~

| こはる | 2011/12/22 22:17 | URL |

届いた段ボールの中に
こんな可愛い子が入ってたら
めっちゃうれしいな・・

ワンコってリンゴ好きですよね♪
シャリシャリ、美味しそうに食べてると
ついつい、あげたくなっちゃうよね(^_-)-☆

虎太郎君って、いつもカメラ目線でナイスモデルですよね!!
羨ましいわ・・

| らんすけ | 2011/12/23 01:37 | URL |

りんごいっぱいですね
そうかそうか、虎太郎くんはキティちゃん並みの大きさってことですね
りんごってあると幸せだけど、むく方はだんだん飽きてきますよね

うちにもやっとネットがやってきました
ぐふふ
たのしみです

| みかんはは | 2011/12/23 15:35 | URL |

段ボールが似合う!?
誉めコトバなのかはギモンですが、可愛いのは確かデス♪d(⌒ー⌒)!

りんごまつり( ☆∀☆)
チワワーズには、パラダイス♪♪

でも、果糖は太る…(泣)(笑)
3.2?になっちゃったウオッカは、大根でガマンです┐(\\\'~`;)┌

| ウオッカママ | 2011/12/23 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

> keiさん
あの黒髪(?)と覗き具合が白雪姫の魔女っぽくないですか?笑
みにちゃんでもりんご3個分とはいかなかったか~!
キティちゃんってものすごいスリムなんですね…。
チワワにとっての100gは結構すごいかも!
全然軽いのに、やはり乙女の体重管理はシビアですね。

| miki | 2011/12/24 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
虎太郎も長いとはいえチワワなので、箱にも収まりました~。
ビビってすぐ出ちゃうかと思いきや、意外にずっと入ってました。
・・・ネット被って固まってただけかな;

スヌード!!いいかも。
リゾットみたいなトロトロ系は耳毛や首毛がかなりやばいので…ね。

| miki | 2011/12/24 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
冷蔵庫にりんごを詰めすぎて壊しかけました笑
箱に潜む不気味なチワワもいますよ…。

ワンちゃんってやっぱりりんご好きですよね^^
6チーちゃんならりんご半分ってちょうどいいかも~!
食べに来て欲しいくらいです。

| miki | 2011/12/24 00:18 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
りんごだらけ…最初はよかったんですけどねぇ。
冷蔵庫がりんご倉庫みたいになってますよ~;
麗亜ちゃんは何個分だろう?
虎太郎と同じくらいかなぁって思ったんだけど…^^

| miki | 2011/12/24 00:25 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
姫ちゃんもりんご好きなんですね。
わたしも虎太郎も好きなんですが、さすがに手に負えなくなってきました;
ああ、姫ちゃん食べるの手伝って~!

女子に見えましたか?被り物をするとはみ毛がすごくて;
わたしは落ち武者に見えちゃうんですけどね笑

| miki | 2011/12/24 00:34 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
箱詰めチワワ、いかがでしょう笑
女子2人に囲まれたら虎太郎もしっぽフリフリ大喜びしそうです。
すごい量のりんごなので虎太郎にも食べるのを手伝ってもらってますが、お腹を壊さないように注意しないと!

| miki | 2011/12/24 00:37 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
りんごの箱が似合う男、虎太郎です笑
レオンくんもりんごがすきなんですね^^
食べるの手伝って~!!
りんご3個分ってびっくりですよね。意外にスリム笑
うちも何個分だろうなぁ;

| miki | 2011/12/24 00:45 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
膨大な量のりんごで、ほんのり家がいい香り(笑)
わたしは多少飽きてきましたが、虎太郎は底なしに食べそうな勢いです;
りんごと一緒にネットチワワを送りますから~!受け取って笑

| miki | 2011/12/24 00:51 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
りんごダンボール、似合ってるでしょ?笑
りんごはほんと好きですよね~!
カメラ目線の秘密はりんごにあり…なんですよ。
りんごを見せるとガン見でずっとそのままです。砂肝もしかり。
食いしん坊はちょろい・・・笑

| miki | 2011/12/24 00:59 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
長さはキティちゃんと一緒、重さは何倍あるのだろう…。
りんごはむくのも食べるのも飽きてきました;
むくのはおっと、食べるのは虎太郎に任せようかしら。

みかんちゃんのネット姿、楽しみ♪
ぐふふ

| miki | 2011/12/24 01:07 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
やっぱ似合います?笑
青森りんごの文字がさらに似合っているかしら。

りんごもヘルシーかとおもいきや果糖という鬼門が・・・!
シャリシャリ幸せそうだからついあげちゃうんですよね。
ウオッカちゃん、大根とは渋い…笑

| miki | 2011/12/24 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/329-2ad31556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT