PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂 nono

昨日は地元でまったりDAYでした。ランチも近場でイタリア食堂 nonoに行ってきました。
kota12 19
最近結構混んでいるので、行く前に電話をしてみたらやはり開店直後は予約でテラスは満席と言う事で、お昼過ぎに予約して行きました。
kota12 19②
と、安藤優子ばりに乗り出す虎太郎氏…。この日は朝ごはんを食べずにそわそわしてたもんねぇ。虎太郎の食べ物レーダーはすごい!?

虎太郎のランチは「とろとろリゾット」↓野菜と牛スジが入ってます。
kota12 19③
ナプキンしいてばっちこ~い!な感じです。が、アツアツなのでスプーンで冷まして…。
kota12 19④
ちょっと汚い
kota12 19⑤
振り返ってたらおっともピザのソース思いっきりこぼしてたけどね
kota12 19⑥
最後にゃあ文字通り犬食いでした。
kota12 19⑦

わたしたちは本日のパスタ「ホタテと蕪の柚子クリーム」を食べました。
DSC02214.jpg
冬っぽい味でうまし!パスタも生でもちもち
kota12 19⑧
自分のを早々食べ終えた虎太郎氏はおっとの腕に挟まりながらうらめしそうに眺めてました。

もちろんマルゲリータも食べました。
DSC02212.jpg
これ、おっとが服にこぼした~!!
kota12 19⑪
オマエモナー。


ランキング参加中です↓あなたのぽちっとひと押しで虎太郎の食い気やる気がでます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:15 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとおいしそう~!
虎太郎くん、それ人用じゃないのーってくらいに立派なご飯じゃないですか!
すごいわー。
挟まれてる虎太郎くん、かわいい…

| akkhmok | 2011/12/19 13:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
そうですね 男ってヤツはーーー 何故にこぼすのかしらね?
家の主人もそうですよ 白いシャツが好きだけどたいていこぼしますね その分私の仕事が増えるのよーーーーって感じです(笑)

| まゆ | 2011/12/19 15:16 | URL |

そのテーブルに乗り出す姿、誰かに似てるって思ったら、
そうだね安藤さんですね!!
さすが、mikiさんのその発想力が欲しいよ。じぇらしー。笑
そして、服は汚さないで欲しいですよね。主婦としては。笑

| ichiかあさん | 2011/12/19 15:42 | URL |

食べる前は冷静な表情で待ってて、
食べ物を前にすると「早く食べたい」とばかりに
ウルウルな表情、
食べてる時は「やっほ~い!」って感じで
いきいきした表情、
本当に虎太郎くんは表情だけでわかりますね。
寒くてもテラス席で一緒にランチできるのは
嬉しいですね♪

| こはる | 2011/12/19 17:37 | URL |

安藤さんだ(笑)
朝ご飯食べずにそわそわ?
虎太郎くんすごい!わかってるのねi-237
うひょーの顔いいですねi-189
ナプキンしいてバッチコーイもかわゆしi-80
虎太郎くん、表情豊かでかわいいーですi-80
野菜と牛すじのリゾットおいしそうi-179
わんこメニューがあって人のごはんもおいしいところって貴重ですよねi-189

| ペロっちママ | 2011/12/19 21:04 | URL |

安藤優子!(笑)
キャスター座りだね、確かに!
虎太郎くんやるなぁ~

旦那さんがこぼしちゃったの…
シミにならなかった?大丈夫でしたかー?
冬物だと洗濯機ってわけにいかないでしょー?
ほんと、キレイにたべましょう。ですね!

| soramama☆ | 2011/12/19 21:08 | URL |

虎太郎君って私より食べてるんじゃないかしら?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
絶対男の人の方がよくこぼすよね?
我が家も一番こぼすのパパです!

| あなきん | 2011/12/19 21:15 | URL |

前足のクロスがいい感じですね
虎太郎くんたっくさん食べましたね
おいしそうですよ

旦那さんこぼすくらいならいいじゃないですか
うちのだんな 夢中で食べ過ぎて口の周りにソースつけますよ
もちろんこぼします
床にも(泣)

| みかんはは | 2011/12/19 21:23 | URL |

わぁ~パスタめっちゃ美味しそう!!

いいな・いいな・・虎太郎くん
いっつも美味しいご飯食べれて・・
虎太郎くんって、本当に表情豊かで
美味しそうに食べてくれるから
食べさせ甲斐がありますよね(^_-)-☆

こぼしちゃうのは、ドンマイ~(;一_一)

| らんすけ | 2011/12/19 23:57 | URL |

虎太郎サンのとろとろリゾットおいしそう♪
そうそう、スプーンから食べるとそうなりますね!笑
我が家だったらいくつオーダーかな?( ´艸`)

mikiサンパスタもマルゲリータも美味しそう☆
私も「トマト系だから!」っていつも以上に慎重に
食べるのに、こぼしてしまいます;笑
パパサン、どんまいっ★

| SULLIVAN | 2011/12/20 15:30 | URL |

リゾット、美味しそうv-410
虎太郎くんの表情で美味しさが伝わりますv-411
ワンコメニュー、そんなに高くないんですね?
近くに行く機会があったら、寄ってみたいなって思いました。
お洒落ですよね♪

こぼしてしまったのはご愛嬌です(笑)
最後の「オマエモナー」には大笑いさせて頂きましたv-411

| Reonママ | 2011/12/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

開店直後は予約でいっぱいだなんて、人気なんですね~
お昼過ぎに入れて良かったね!虎太郎くん(^_^)v
朝ごはんも控えて準備してたんだね(笑)
ワンメニューはとろとろリゾットですか♪
熱そう~でも美味しそう~(●^o^●)
パパさんの腕に挟まってるときにはもうやりきった感が出てますねっ
生パスタもマルゲリータも美味しそうですねー♪♪
あ、パパさんのお洋服のシミは取れましたか?^_^;

| バニラママ | 2011/12/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
ここのドッグメニューはどれも「人間用?」ってくらいおいしそうなんですよ~。
わたしも思わずヨダレが笑
虎太郎は結構挟まるのが好きみたい^^
目を細めてじ~っとなっちゃいます。

| miki | 2011/12/21 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
やっぱ旦那さんもやっちゃいます?
何ででしょうかねぇ;こぼさないと食べられないのか?っていつも言ってますよ。
そうそう、よりによって白いところに…。

| miki | 2011/12/21 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
安藤さん!と思ったらおもしろくなっちゃって笑
滝川クリステルのときもありますよ~笑

虎太郎よりも断然おっとの方がこぼします…。
白いところに真っ赤なソースが!悲鳴ものですよね。

| miki | 2011/12/21 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
食事のときの虎太郎はドラマチックでしょ?笑
やっぱこれが見たいから一緒に食べに連れて行きたくなっちゃうんですよね。
寒さ覚悟で行ったら、テラスに大きなストーブがあって快適でした♪
思わずアウターを脱いじゃうくらい。これは冬も行けるかな^^

| miki | 2011/12/21 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
お出かけの雰囲気がわかるのか?ってくらい休みの日は朝ごはんを調整してるとしか思えません。
ここはワンコメニューがすごくおいしそうなんですよね~。
パスタは生、ピザは釜焼き、ランチは安いってことで冬も混んでましたね。
虎太郎はここのお店だとなぜかおりこうさんになるので、彼も気に入ってるのかなぁ^^

| miki | 2011/12/21 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
虎太郎はキャスター座りが落ち着くみたいです。
クリステルのときもありますよ笑

おしぼりポンポンのおかげで染みにならずに済みました~;
でも白地に赤いソースって!めでたい感じだけど勘弁してくれ~っ!

| miki | 2011/12/21 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
虎太郎の食欲ははんぱないですね~。
チワワって小食って聞いたのになぁ…。
やっぱりだんな様もやっちゃいますか?
なんででしょうねぇ。ランチョンマットも明らかにおっとのが汚い…;

| miki | 2011/12/21 13:03 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
ここのドッグメニューは値段はお手ごろで量はSサイズでも多いんですが、虎太郎はたいらげちゃいます。
他のワンちゃんは残してる子も結構います。
前にお隣の子が食べられないからって物欲しげに見てた虎太郎に分けてくれたときは超恥ずかしかったです;

旦那さんはさらに上級!笑
男の人は食べ方は小学生から変わらないんですかねぇ。


| miki | 2011/12/21 13:11 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ここのパスタは夫婦そろって大好きなんですよ~。
虎太郎は食いしん坊夫婦の子になった特典ですね笑
虎太郎の食べてるときの顔が大好きなんです^^
おっとは腹にピザソースを付け、虎太郎は腹に米を付け…でした;

| miki | 2011/12/21 13:24 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
できたてアツアツで出てきたんですが、スプーンももはやいらないっていう…;
6チーちゃんだとオーダーもいっぱいなんですね!
でも2人で1個で足りそうですよね。
いつも虎太郎を膝に乗せてるので、たまにおっとは虎太郎のあたまにぽとってするときがあるんですよ~!

| miki | 2011/12/21 13:28 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
イタリアンのお店なのでワンコメニューもリゾットやパスタでおいしそうです。
このお店は人もワンコもお手ごろなのにしっかり量も食べられるのでお気に入りです♪
しかし、あの2人はよくこぼす…;
似たもの親子だなぁって思います。

| miki | 2011/12/21 13:34 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
寒くなってきたからテラスも空くかと思ったら、そうでもなかったです~。
朝ごはんを抜いた気合を買って、ガッツリリゾットにしてみました。
あついのとかあんまり関係ないみたいですね;
おかげ様で、おりぼりポンポン効果でシミはとれました。ホッ;

| miki | 2011/12/21 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/328-17829284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT