PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三井アウトレットパーク入間 その2

三井アウトレットパーク入間の続きです。アウトレット内ではバッグにずっとハコ乗りだったので、駐車場を挟んですぐのところの向かいの広場?に行きました。
kota12 14
ちょっと行けばお散歩によさそうな公園があるみたいなのですが、周辺はコストコ渋滞も加わっていたので小さいけどここでちょっとブラブラ。
kota12 14②
プチ紅葉もなにげに楽しむことができましたよ
DSC02124.jpg
虎太郎も楽しむ…?
kota12 14③
切り株オブジェがあちこちにあるので休憩にもってこい!日当たりバッチリなのでぽかぽかでした。
kota12 14④
この2人、切り株に座ってるとマタギに見えてくる
kota12 14⑥
と、まったり買い物疲れを癒して再びアウトレットへ。

トリックアートがあったのでやってみた。
kota12 14⑤
チワワがサンタにわしづかみ!!
kota12 14⑧
・・・にみえる?

ちなみにこの日はなにも買わずに帰りました。欲しかったUGGのブーツがちょっと安く売ってたのですが↓
ugg-womens-sheepskin-cuff-boots-sand-1875-store.jpg
おっとに相談したら「絶対クラシックを買ったほうがいい!」という意見で却下になりました。


ランキング参加中です↓ぽちっとわしづかみ!じゃなくてクリックの方をひとつ…
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 12:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎サンお散歩出来てよかったね♪

パパサンのお顔渋いっ!!笑
マタギのイメージ画どこで見つけたんですか☆
おもしろ過ぎ~( ´艸`)

虎太郎サン、マタギにトリックアートに
楽しいこと盛りだくさんだったね~!!

| SULLIVAN | 2011/12/14 16:07 | URL |

こんばんはー
マタギって?人間の事ですか?虎太郎くんだったら頼りなげ~
UGGは私も普通のタイプをお薦めしますよ~
みんなでお散歩楽しいなーーーーーv-10

| まゆ | 2011/12/14 17:00 | URL |

やっぱりそうなりますよね
あの、膝の角度が絶妙です
おしゃれなまたぎv-354
アウトレットに休憩はさんで再チャレンジできるなんて
若い!
入間は行ったことないけど相当広そうですよね
虎太郎くん今度は真面目な顔ですね
うひひ

| みかんはは | 2011/12/14 18:08 | URL |

わぁ~アウトレットで何も買わなかったの残念ねぇ。
UGG人気あるんだよねぇ。
ってよく知らなかった私…パパに教えてもらったよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君もお散歩できるところがあってよかったね!

| あなきん | 2011/12/14 20:36 | URL |

ずっとバッグに入ってたら疲れるもんね。
いいお散歩場所があってよかったね。
虎太郎くんも楽しかったでしょうね。
アウトレットで何も買わなかったの?
欲しかったものが安くなってると
ついつい買っちゃいますよね。
買わなかったとしたら、帰ってから
余計に買いたくなる、私は…

| こはる | 2011/12/14 21:59 | URL |

mikiさん、リンクありがとうございます♥

虎太郎くん、お散歩出来て良かったねっ!
ずっとバックインじゃ疲れちゃうもんね・・

サンタさんに鷲掴みにされそうになって
虎太郎くんのお顔がひきつって見えるのはわたしだけ??

| らんすけ | 2011/12/15 18:22 | URL |

入間のアウトレット、広そうですねぇ。
行ってみた~い!
虎太郎くん、お散歩出来てよかったね。

トリックアート。。。あったら私もやってるかも(笑)

| Reonママ | 2011/12/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

mikiさん、こんばんは☆
入間のアウトレットに行かれたのですね♪
私も先週末行ってます^^結構混んでましたねー。
地元なのでコストコ含め良~く行きます!
頻繁だと毎週ぐらい。田舎なので他に行く所ないんです(笑)
お会い出来なくて残念・・・(。>д<。)
今度切り株の所にも行ってみますー
そんなのあったなんて知りませんでした~!!
生虎太郎氏に会いたかったなぁwww

| 姫ぃ | 2011/12/15 22:29 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
虎太郎はやっぱりお買い物よりもこっちの方が楽しいですもんね。
おっとは今回はゴルゴで…笑
もうちょっとワンちゃんが入れるお店が増えてくれると嬉しいなぁって思います。
じゃないとまたマタギにならないといけないので…;

| miki | 2011/12/16 12:03 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
マタギって山で獲物とってる人?
虎太郎はお供の犬ですね笑
UGG、やっぱり普通の方がいいか~。冷静になるとそういう気がしてきた…。
今はクラシックミニのサンドを履いているので、イロチでチョコレートを買おうかな^^

| miki | 2011/12/16 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
入間はそこそこ広いです。お店がぎゅっと並んでる感じがします。
お買い物に関しては女子は疲れ知らずですよ~♪
マタギとそのお供はげっそり・・・?

| miki | 2011/12/16 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
結構買わずに帰ることが多いんですよ~;
「これにちょっと足したら新作が買えるなぁ」なんて思っちゃうんですよね。
入間は割りと人が多いし、中はあまり歩かせなかったので、ゆったりお散歩ができてよかったです^^

| miki | 2011/12/16 12:21 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
やっぱ草むらダッシュが一番楽しそうな虎太郎でした。
結構わたしは何も買わないことが多いんですよ~;
ちょっとお金足して新作買ったほうがいいかも!なんて考えが横切ってしまいます。

こはるさん、ハガキとどきましたよ~!
おめでとう~☆お綺麗です!しかも華凛ちゃんも一緒っていいなぁ^^

| miki | 2011/12/16 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
こちらこそ、宜しくお願いします^^

結構人がいっぱいだったので、アウトレット内は歩かせてあげられず…。
なので虎太郎も喜んでたと思います。
でもサンタにもちょいビビリ?
虎太郎のヘタレスイッチ、どこで入るかわかりません笑

| miki | 2011/12/16 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
ぼちぼち広いです。お店がいっぱいな感じでした。
アウトレットはワンちゃんを連れて行けるからいいですよね。
今は特にクリスマス仕様になってるから、夜とかキレイかも~!
寒いから明るいうちに退散しちゃったけど…;
やっぱ、あったらやりたくなっちゃいますよね!

| miki | 2011/12/16 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
おお!地元なんですか~。
アウトレットとコストコがいっぺんに行けるのでいいですね。
平日だとどっちもゆったりお買い物できそうですね。
いつかお会いできるかも!!楽しみ♪

| miki | 2011/12/16 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/326-e33d71e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT