PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 bills (&そのあと嬉しいミラクル!)

昨日はお台場に行きました。最近はもっぱらbillsに足が向いてしまいます。
kota12 5
ずっと店内のインテリアが気になっているのと、
kota12 5②
虎太郎の耳毛のなびき具合からわかるように北風が強かったので、店内もいいなぁと思ったのですがずっとバッグINもかわいそうなので今回もテラス席にしました。店内席は結構な待ち時間だったみたいだし。
kota12 5③
防寒対策、今回は役に立ちました。

わたしはやっぱりスクランブルエッグ↓
DSC01627.jpg
トッピングで「チポラータ」を追加。前にトッピングをしている人がいたんですが、メニューに「ウィンナー」ってないし…おそらくこれのことだろうと勘で頼んでみたらバッチリ。田舎もんにチポラータっていわれてもわかりません~
DSC01629.jpg
トーストにスクランブルエッグを乗せて一口、そしてチポラータも一口!という自分なりの黄金バランスを楽しむ。

虎太郎がまた大量のヨダレをたらしても困るので、トーストの端っこをちょっとだけ。
kota12 5④
人間の食べ物はやっぱりあげるのは良くない気がするので、ほんとに少し。
kota12 5⑤
食事中に鼻くそ言うなー!!

。もちろんリコッタパンケーキも食べました。
DSC01631.jpg
ランチメニューもオーダーできる時間だったので、おっとはガッツリパスタとかいきたかったかも。「パンケーキも捨てがたい」とのわたしの呟きに押されたみたい。やっぱこれもいっとかないとね!

ランチの後は建物内で暖をとろうと、お隣のアクアシティのペットショップへ移動。そしたらなんと、以前虎太郎に気づいて声をかけてくれた色白美人姉妹ちゃんに遭遇!!
DSC01634.jpg
みにちゃんとちぃちゃん。お揃いのレオパードワンピがかわいいですね~。

実は偶然の出会いは3度目!1度目は姉妹のママさんがこのブログを見てくださっていて虎太郎に気づいてくれ、2度目はなんと声をかけてくださったんですよ~。2度あることは3度あるとはよく言ったものです。超ミラクル!!

みにちゃんとちぃちゃん、かわいいので虎太郎もテンションあがっちゃいましたが、他のワンちゃん…特に黒くて大きな子が苦手なようで
DSC01633.jpg
そっこーフラれた。
kota12 5⑥
女子にモテないのはいつものことだな。そして立ち直りがめっちゃ早いのもいつものこと。
DSC01635.jpg
海でひとっ走りでもう元気。男前チワワになれるように修行に励むから、今度は是非一緒にお食事しましょう~


ランキング参加中です↓嬉しいミラクルにぽちっと一押し!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 12:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント 会うときは会うんですよね~☆
でも嬉しいですね^^

みにちゃんとちいちゃん 可愛いですね~♪
飼い主さんも素敵なんだろうな^^

そんな 虎太郎クンを苦手な訳じゃないですょ。
虎太郎クン 尻尾が素敵だね!

| ハルチワ | 2011/12/05 12:37 | URL |

みにちゃんとちいちゃんかわいいーi-80
ブログ見てますって声かけられるってすごい!
うれしい出会いですねi-179

ありゃ。虎太郎くんふられちゃった?
長いって(笑)
虎太郎くんはぜんぜん長くないよー。
長いのはペロだよん。だってロンパースはダックスちゃんサイズ…(笑)
虎太郎くんは男前だとペロっちママは思うよーi-179

ああ。おいしそうーーー。
早くbillsに行ってみたいデスi-80

| ペロっちママ | 2011/12/05 12:46 | URL |

虎太郎サン、突風でもフードかぶって暖かそう♪
この時期のテラス席ツライっすね;

かわいいお友達にもお会いしたんですね~
偶然の出会いが3回目って!!(驚)
運命感じてしまいます~(o´艸`o)
虎太郎サン、振られちゃったのね;ドンマイ☆

砂浜をひとっ走りで、立ち直ってる虎太郎サン!
男らしいっっ★

| SULLIVAN | 2011/12/05 13:31 | URL |

虎太郎くん、相変わらずなびいてますね~。
男前ロンチーの象徴だね♪
出雲はなびくほどありませんので(涙)

3回も会うなんてホントすごいですね!
約束したわけでもないのに、同じ日の同じ時間帯に!
出雲は黒くないけど、長くて大きいので同じく怖がられちゃうなー。
やっぱり、一緒に蝶ネクタイしてコンビ組みましょ!

| akkhmok | 2011/12/05 14:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
お台場いいですね~ bills私も好きです パンケーキ美味しいですよね 私は赤レンガの所に行きましたが日曜日は混み混みで平日にわざわざディナーの予約をして行きました mikiさんは朝行っているのですか?朝が弱い主人にはムリみたいですv-12
虎太郎くん いっぱい食べたかったんだねv-237

| まゆ | 2011/12/05 14:52 | URL |

mikiさん、こんにちは!!
私も姫の視線に負けて、人間の食べ物ほんの少しだけ
あげちゃう事ありますが、歯にくっ付いて終わりかなって思います(笑)
虎太郎くんのコメント笑えます~~そのとおり!!!

虎太郎くんの男前へのひたむきな努力、
陰ながらエールを送りたいと思いますっ(`・ω・´)b-☆

| 姫ぃ | 2011/12/05 16:03 | URL |

虎太郎くんは寒くなってもやっぱり海だ!
海が似合う男だぜ
しっぽの毛がホントに長いですよね
うちのの倍?3倍はありますよね
糸が足りなくなっても不自由しなさそうだ
色もいっぱいあるし

そしてやっぱりmikiさんはガッツリ(笑)
妻が選んで夫が完食するところは
若い頃のうちみたい
だんだん食べられるようになるんですよ
ほほほv-411

| みかんはは | 2011/12/05 18:09 | URL |

そうよねぇ~ちょっとテラス席辛い季節になってきたよね。
お台場だと風も強いもんねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君、ふられちゃったの?
麗亜ならきっと…でも麗亜の場合、虎太郎君が嫌がるかな。
なんて言っても意地悪お嬢さんだからねぇ。

| あなきん | 2011/12/05 20:06 | URL |

昨日は、本当に嬉しかったです♪
願っていれば叶うんだなぁって。。。
なんか…絶対に運命を感じるわ!
きっと、4回目もありますよね!

虎太郎くん、抱っこ出来て幸せだった~
ふわっ、さらっ、って。。。
我が家のちぃとみにには、とっても大人しくて
良い子の虎太郎くんを見習って欲しいものです。

またお逢い出来ますように。。。

| kei | 2011/12/05 22:33 | URL |

とっても美味しそうなスクランブルエッグとパンケーキv-10
旦那に言って、今度連れてってもらおっv-398
「鼻くそサイズ」には、大笑いしちゃいましたv-411

3回も偶然が重なるとすごいですねっv-12

虎太郎くん、振られたって次があるさっ。頑張れ~v-106

| Reonママ  | 2011/12/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

あらら(((^_^;)
せっかくトリミングで男前になったのに、虎太郎君、ふられちゃったのね(笑)

人間の目から見るのと、ワンコの目から見るのとは違うみたいだよね!?
(同じくふられ記録更新中のウオッカです。^^;) )

越谷デビューがなかなか叶わないのが、悲しいなぁ(*ToT)

| ウオッカママ | 2011/12/06 01:14 | URL |

mikiさん、はじめまして。

アクアシティで、もしかして…もしかして…と思いつつ、
声をかけずに帰ってきたのですが、
やっぱりあれは虎太郎クンだったみたいです(泣

出没範囲がかなり似ているので、次にお見かけした時には
勇気を出して声をかけますね!

| たろママ | 2011/12/06 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
ほんとにびっくりでした^^
このブログを読んでくださってる人がいるんだなぁってだけで嬉しいのに、実際に会えるってのはテンションがあがっちゃいます!
お互い住んでるところも知らぬまま、3回も会えるなんて運命的です。
虎太郎のことも抱っこしてくれて、虎太郎も喜んでました。

虎太郎のしっぽ、結構絡んで大変なんですよ~;

| miki | 2011/12/07 11:58 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
ほんとにかわいいんですよ~!虎太郎の半分くらいでちっちゃいし;
声をかけていただけるとは、ほんとに嬉しいです^^
運命的なので彼氏にしてもらおうかと思ったけど、どん引きされちゃったかな笑

ペロちゃん!虎太郎もダックスサイズだよ~!
この日着てるのも「DSS」です;

| miki | 2011/12/07 12:07 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
これからはランチの機会も減りそうですね;
billsも春までおあずけかなぁ(泣)
それか虎太郎バッグ詰め?

ほんと、3回もお会いできるとはびっくりでした!
すごくかわいいんですよ~^^
SULLIVANさんのチワワちゃんもみんなちっちゃくてかわいいですよね。
わたしは虎太郎を見慣れてるので、小さいチワワちゃんを見るたび「なんてちっちゃくてかわいらしいんだ!」って感動しちゃうんですよ笑

| miki | 2011/12/07 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
たまになびいた胸毛とか食べてますけどね;
そうなんです!打ち合わせなしのガチな出会い、感動です☆
虎太郎はワンコ苦手じゃない子にもちょっと引かれる傾向が…。
出雲くん、相方として雇ってください!

| miki | 2011/12/07 12:21 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
おお!まだディナーは未経験です。やっぱ混んでるんですね~!
うちは毎回虎太郎連れなので外の席なので結構すんなり入れます。
まだ周りの施設がオープンしてない人の少ないときにまったりしたいなぁと思いつつ、いつもランチ頃になってしまいます。この日もほんとはそんな計画だったのに;

| miki | 2011/12/07 12:25 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
やっぱあのもの欲しげな視線には負けちゃいますよね;
一応、人間の食べ物はあげないってポリシーを掲げているはずが…。
鼻くそサイズがやっぱちょうどいいのかも笑

いつかは虎太郎が女子にもてる日がやってくるのだろうか…。

| miki | 2011/12/07 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
チワワって寒いのが苦手じゃないのか?っていうくらい、虎太郎は寒いのチャラヘッチャラなんです。
下手したら水の中入りそう;
ちょっと前はしっぽも鳥の羽みたいだったのに、知らぬ間にボーボーに!
結構絡むので大変です。

まさにわたしの残りを全部たいらげるおっとの図ですね。
おかげでこの5年でわたしは変わらず、おっとは15kg増量しましたよ…。

| miki | 2011/12/07 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
これからはランチの場所もかぎられちゃいますね。
海風は結構冷たい!

虎太郎はなぜか女子に引かれるんですよね~;
多分麗亜ちゃんもどん引きかも!
逆フェロモンとか出てんのかな~。

| miki | 2011/12/07 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

> keiさん
まさかの再会、とっても感激しました~!
お話できて嬉しかったです^^
今度はゆっくりランチでもしたいですね♪

虎太郎も抱っこしていただいてありがとうございました。
いつもちっちゃいチワワ姉妹に慣れているから、あのズッシリ感は申し訳なかったです;

4回目を楽しみにしてます。

| miki | 2011/12/07 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
シンプルなのに、なぜかはまってしまう…って感じです。
ワンちゃんを連れて料理のクオリティも!ってなるとなかなかお店を見つけるのが大変ですよね。
暖かい時期はおすすめですよ~。

まさかの偶然にテンションあがりました~!
かわいいチワワ姉妹に引かれてしまったけど、そのママさんに抱っこしてもらって虎太郎は御満悦だったみたいです^^

| miki | 2011/12/07 12:58 | URL |

Re: タイトルなし

> ウォッカママさん
虎太郎もジェントルマン修行をしなければ…。
ウォッカちゃんと気が合うかも笑

レイクタウンに来るときは言ってくださいね^^

| miki | 2011/12/07 13:07 | URL |

Re: タイトルなし

> たろママさん
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます^^

お昼過ぎに、バッグからハコ乗り状態ではみ出していた黒いチワワだったら…虎太郎かもしれません。
いや~、まさかこのブログを見てくださっている方が同じ場所にいたとは!!
結構お台場に出没するのでまたお会いできるといいなぁ。
コメントいただいてとっても嬉しいです♪

| miki | 2011/12/07 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/322-3fe83bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT