PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 OCEANS BURGER INN

豊洲の続きです。おまちかねのランチタイムはOCEANS BURGER INNへ!
kota11 30
豊洲はワンちゃんと一緒に入れるお店が多いので(テラスだけど)、何を食べるか選べるのがいいです。このお店もワンコ連れは外の席なんですが、防寒の透明シートで覆ってあるので
kota11 30②
こんな防寒対策しなくても大丈夫です

一応ドッグメニューが数種類ありますが実質、袋に入った状態のおやつって感じです。虎太郎には「たい焼き」にしてみました。
kota11 30③
ワンコサイズのたい焼き、かわいい~。って言ってる間もなく
kota11 30④
頭から一口!
kota11 30⑤

kota11 30⑥
袋の裏には「~5㎏:1日1個」って書いてあるから本日分は終了でございます。
kota11 30⑦
そりゃアンタ、瞬食するからだよ。

・・・ショックな虎太郎氏は置いといて。わたしは「ビッグアイランドプレート」↓
DSC01565.jpg
結構メニューの種類が多いので、今度は違うものを食べようと思いつつ、結局これを頼んじゃう。BBQチキン、フィッシュフライ、モチコチキン、きんぴらごぼう、マカロニサラダが一皿で味わえる1番ボリュームがあるプレートです。

おっとは「オーシャンズクラシックバーガー」↓
DSC01566.jpg
わたしとは逆に1番ベーシックなハンバーガー。わたしがあんなすごいの頼んじゃったから遠慮してたみたい。スマン。もちろん今回も店員さんの「お前がこっち食うのかよ!」っていう顔を拝めました

いっぱい走ってお腹いっぱいの虎太郎さんはおっとの腕の中で就寝中
kota11 30⑧
おっとの手についてるのは虎太郎の毛ではありません。地手毛です。


ランキング参加中です↓たい焼きは1日1個!ぽちっは1日1回よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 12:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
虎太郎くんのお帽子姿かわいいーーーーんですけどv-10
miki
さんのもおっとさんのも美味しそうですね~
私も行ってみたい

| まゆ | 2011/11/30 15:05 | URL |

冬場テラス席は敬遠しちゃうけど、
防寒の透明シートを覆ってくれてるならばっちりですね!
私もMIKIさんと同じで、よくオマエがこっちか?って顔されるし、ビール頼んでも必ず旦那の方の置かれるし・・
私が飲んじゃ悪いんかい?って感じですわ(;一_一)

虎太郎君が被ってるニット帽めっちゃ可愛い!(^^)!
って思ったら、フードなんですね!
凄く似合ってて可愛い♥

| らんすけ | 2011/11/30 15:35 | URL |

ご無沙汰サリバンです;

虎太郎サンのたい焼きの食べ方豪快っ!!笑
おいしそうに食べますね~♪
たい焼き食べたくなりました(´艸`)

mikiサン&パパのご飯もおいしそう☆

| SULLIVAN | 2011/11/30 16:50 | URL |

虎太郎くんの、たい焼きを食べてるお顔、豪快でイイですねぇ~(*^。^*)

虎太郎くん、頑張って気合いいれて、防寒対策したニット帽姿、カワユイ~(*^_^*)v-238

mikiさん&パパさんのごはん、美味しそうです☆

最近、いちごも豊洲から近いお台場に冒険しに行きました!

念願の、bilsのリコッタパンケーキ食べれました!!!
噂どおり、美味しかったです(^_-)-☆

都内は、美味しくて、お洒落で、わんこok!なお店たくさんあるから、いいなぁ~

いちご地方は、と~っても田舎なので、全然なくて・・・(>_<)トホホ

| いちごネェ☆ | 2011/12/01 02:02 | URL |

いつも一緒においしいもの食べてるねぇ。
虎太郎君はたいやき瞬食?
麗亜に一度に全部って食べさせたことないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
旦那様より豪華なのたのんじゃったの?
もちろん半分個したんだよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2011/12/01 09:29 | URL |

虎太郎くんいつもいい顔しますね
そしてmikiさんいつのブログみてもガッツリ行きますね
みかんははもよくお前こっちかって顔されます
で、残すとムスメが食べてくれるようになりました
それはそれでまずいんですけど

| みかんはは | 2011/12/01 14:52 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
帽子部分はフードなんですよ。先端にぽんぽんが付いてて虎太郎っぽいです笑
ハワイアン×ハンバーガーって感じのお店なので、お腹いっぱいになりました~。
虎太郎がいるので我が家はいつも外の席ですが、店内もアメリカンな雰囲気でかわいいですよ^^

| miki | 2011/12/02 11:58 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
さすが、豊洲はワンコが多いこともあってテラスでも過ごしやすいですね。
透明だから景色も見えるし、よかったです。
ガッツリ系のメニューを頼んだときにこういうことありますよね~;
「それわたしです…」っていう声もちょっと小さめ笑

このニットは去年のですが、気安いしお気に入りなんですよ~。着すぎで毛玉ができちゃってます;
しかもダックスサイズ笑

| miki | 2011/12/02 12:06 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
こんにちは~^^
まさか一口でいくとは思いませんでした!口がでかいのかしら…。
ちゃんと中身も入ってたみたいです。

人間メニューもおいしかったです。
ハンバーガーのお店なので本格的な肉の味がして、おいしかったです。

| miki | 2011/12/02 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

> いちごネェ☆さん
これからはあのニットが必須です。
たい焼き、まさかの一口でわたしもびっくりでした;
いつも一気に食べちゃって一瞬で終了…って感じです~。

bills行ったんですね~!
あそこはなんか味がみんな上品な感じで、少量でも満足感がありますね。
でもパンケーキ、見た目よりもボリュームありませんでしたか?あっさりだからいけますけどね。

お台場や豊洲はたくさんお店があるから過ごしやすいですね♪

| miki | 2011/12/02 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
一度に行くとは思いませんでした~;
虎太郎も意地でも一口でいったろう!っていう感じ笑
もちろんおっとにも分けましたよ~!
実質おっとは1.5人前食べてるんじゃないか?っていう。
だから増量するのかなぁ…。

| miki | 2011/12/02 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
食べてるときの顔は生き生きしてますよ。
我が家はみんなそうかもしれない笑
一応釈明しておくと、わたしのガッツリごはんの3分の1はおっとへ流れてるんですよ~!
ほんとですってば~!!

| miki | 2011/12/02 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/320-17954baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT