PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@Pizza & Pasta affetto

昨日はお休みだったので、お散歩しつつ近所にあるPizza & Pasta affettoへランチに行きました。
kota11 24
つい3日前も美味しいランチを食べたじゃん!って感じなんですが、勤労感謝の日だったので、おっとよ
kota11 24②
ということで、おっとの大好物があるこちらのお店へ。

テラス席は虎太郎も一緒に入れるし、ドッグメニューあるのが嬉しいです。いつもはささみロールを食べる虎太郎氏ですが、なんと!ドッグメニューが増えてる~
DSC01198.jpg
新メニューの「りんごのパウンドケーキ」を頼みました。
kota11 24③

kota11 24④
そんな目で見つめられたらあげないわけにはいかない…。
kota11 24⑤
今日も豪快な食べっぷりの虎太郎さん。
kota11 24⑥
でた!うま顔。
kota11 24⑦
ごっ…豪快

って虎太郎じゃなくて、おっとに感謝の日ではないか!ちゃんとおっとの大好物の「渡り蟹のクリームパスタ」も頼みました↓
DSC01206.jpg
3日前もおんなじの食べてるんですけど。でもここのソースが蟹凝縮!って感じでおいしいのです

そしてこの日のドルチェがプリンでわたしもテンションがあがる。
DSC01208.jpg
みんなお腹いっぱいで、帰りも家まで歩いて帰りました。
kota11 24⑧
虎太郎の毎度の「うま~♪」はおっとが働いてくれてるからなんだよ!って言ってみてもわかってないだろうなぁ
DSC00747.jpg


ランキング参加中です↓ありがとお~って伝~えた~くて~♪ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、おいしそう~♪
これはテンションあがりますよねー。
虎太郎くんも新メニューでお目目が落ちそうだし(笑)
昨日はまずまずお天気良かったんですか?
こちらは曇り時々雨でした。
しかもそんな中、運動会…
最後の虎太郎くん、感謝のダンスしてるみたいー。

| akkhmok | 2011/11/24 12:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ~またおいしいもの食べてる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そっか、勤労感謝の日、感謝しなきゃだったねぇ。
昨日は私と麗亜のばっかり買ってもらったわ!
虎太郎君のパウンドケーキもおいしそうだけど、カニのパスタ?
食べたくなっちゃったよぉ。

| あなきん | 2011/11/24 14:33 | URL |

こんばんは~
横浜お散歩も楽しかったようですね
虎太郎君のアイスにちゅーーーがかわいかったでしゅ
今日のケーキ待ち顔もたまりませーーーーんv-238
見かけたら絶対貢いじゃうな!!

| まゆ | 2011/11/24 18:35 | URL |

ビバ・かにづくし!
プリンおいしいですよね♡
お店のプリンはスが入ってなくておいしい
は、いかんいかん
ワンコのリンゴのケーキはなんだか人が食べてもおいしそうですね
虎太郎くんのお目々キラキラの食べっぷりがやっぱりいい

| みかんはは | 2011/11/24 19:45 | URL |

いいなぁ~!
虎太郎くん、いっつも美味しいもの食べさせてもらって!
こんな可愛いお顔で見つめられたら
あげない訳にはいかないですよね(^_-)-☆
虎太郎くんって本当に美味しそうに
食べてくれますよねっ!
その可愛いお顔見たさについつい・・
食べさせてしまいたくなるのは、私だけ?

| らんすけ | 2011/11/24 22:02 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
パスタも生麺でむふふ♪でした。
もう1品は豆腐ハンバーグだったので、こちらも好きそうです。
勤労感謝の日は昼間はとってもいいお天気だったんですが、夜は雨が降ってきましたよ。
秋はお天気がいいとほんと、いい季節なんですけどね。なぜか今年は休みに限って雨が多いですね;

| miki | 2011/11/26 17:01 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
3日もしないうちに蟹のパスタアゲインです;
おっとは1週間これでもいいらしいです笑
あなきんさんと麗亜ちゃんはいろいろ買ってもらったの~?いいなぁ。
わたしは1ヵ月後のクリスマスに期待しよう…。

| miki | 2011/11/26 17:10 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
食べ物を目にしたときの顔は最高です。
アイスにケーキに、乙女かっ!って感じですねぇ;
ごちそうしてくれたらまゆさんちの子になっちゃうかもしれませんよ笑

| miki | 2011/11/26 17:14 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
蟹、おいしいですよね。トマトクリームとよく合います^^
プリンも固め&苦めのカラメルソースが超わたし好みでした。
食べログみたいになっちゃいました;
そうそう、パウンドケーキも普通に手がのびてしまいそうになりました。

| miki | 2011/11/26 17:20 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
食べてるときの顔がほんとに幸せそうなのでついついあげちゃます。
だから3kgの壁を突破してしまったんですよね;
しかも絶対残さないからこっちもなぜかすがすがしい気持ちに笑

| miki | 2011/11/26 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/317-1190fecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT