PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@横浜 DOG GARDEN CAFE

昨日はとっても暖かかったので、ちょっと足をのばしてみなとみらいへ行きました。まず向かったのはDOG GARDEN CAFE
kota11 21
ランドマークプラザにあるこちらのカフェはあのDOG DEPTプロデュース。
DSC01021.jpg
広いテラス席はもちろん、店内もワンちゃんです。ゴールデンもお店の中でまったりしてました。
kota11 21②
せっかくのお天気なのでテラス席へ。途中からぽかぽかを通り越してほかほかになりそうな気温。

今日も食べるぜ虎太郎さん。
kota11 21③
3kg突破したので豆腐と鶏肉でできているヘルシーバーグ。
DSC01018.jpg
想像していたよりもちょっと固くてびっくしたけど、虎太郎氏はおいしそうに食べておりました。
kota11 21④
ヘルシーなワンコメニューが豊富です。カロリー表示付きなのも親切

おっとは蟹と水菜のトマトクリームパスタ↓
DSC01052.jpg
蟹の爪が!!
kota11 21⑤
わたしはロコモコ↓
DSC01051.jpg
・・・なんかわたしたちっていつもパスタとハンバーグ食べてる気がする。子供かっ。

お腹がいっぱいになったところで…
kota11 21⑥
この後はガッツリ歩くよ~!

kota11 21⑦
一看板犬と応記念撮影。


ランキング参加中です↓今日もいい食べっぷりだね♪ってぽちしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 11:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなとみらいにこんな素敵カフェがあるのですねi-189
メモメモ。mikiさんのブログでわんこスポットを勉強させて頂いてますっ(笑)
虎太郎くん、今日もいいお顔でたべてるねぇi-80
ほれぼれするよi-233
かにの爪を見る虎太郎くんのマジ顔に(笑)
たべれないよ?

私もいっつもパスタかハンバーグかも(笑)でもおいしいよねーi-179

| ペロっちママ | 2011/11/21 13:37 | URL |

DOG GARDEN CAFE、お友だちのところで見たことあります♪
とってもイイ感じですね☆
わんこご飯も人間ご飯もおいしそうヽ(*>∀<*)ノ

虎太郎サン、看板犬と一緒にパチリ☆えらいですね!
我が家、小さい置物のわんこや人の服やバッグに
付いてるわんこにもギャウギャウっす(-∀-`; )オイー

| SULLIVAN | 2011/11/21 17:56 | URL |

わぁ~またおいしいもの食べてる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君もめっちゃ豪華ねぇ。
そうそう、好きなものって決まってるもんね。
ついつい食べるの同じになっちゃうよね。
私もハンバーグが多いし、パパはほぼ必ずカレーだよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2011/11/21 20:39 | URL |

いつもおいしそうなmikiさんブログ
うーむ 
脳内ダイエットの危機です

ロコモコおいしそうですね
かにのトマトクリームも好きです

虎太郎くんはいつも笑顔だv-10

| みかんはは | 2011/11/21 20:46 | URL |

mikiさんこんばんわ(^_^)/
おサレなカフェですね~
良いお天気の日ならやっぱりテラス席が気持ち良いですよね♪
お豆腐と鶏肉のハンバーグを「あ~ん」って食べさせてもらってる虎太郎くんのお顔がとってもカワイイです~(*^_^*)
カニの爪も不思議そうに見つめてますね(笑)
あ、ほんと♪パスタとハンバーグのお写真が多い気がしますっ^m^
美味しいですものね~カフェのメニューってやっぱりそうなりますよね♪
看板犬くんと記念撮影のあとはどこへお散歩に行くのかな?^^

| バニラママ | 2011/11/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
ここは駅からも近くて便利ですよ~。
探索すると他にもカフェがありそうですね。
でもドッグメニューがこれだけ揃ってると虎太郎のあの顔が見れます^^
やっぱハンバーグやパスタは鉄板ですね!

| miki | 2011/11/23 08:10 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ちゃんとしたドッグカフェなので人もワンちゃんも居心地よかったです。
看板犬のような大きなワンちゃん率も高かったかも。
ここのドッグメニューは犬の肥満に気を使って考えられたみたいなので虎太郎にもぴったりでした笑

置物ワンコはわかるけど、服やバッグのワンちゃんに反応するんですか~!
飛び出てくるかも!?って思ってるのかなぁ。

| miki | 2011/11/23 08:17 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
どんだけ食いしん坊な家族なんだって感じですよね;
虎太郎も朝ごはんをしっかり食べてきたんですけどね…。
あなきんさんもハンバーグ!
やっぱ肉が食べたくなるんですよね。

| miki | 2011/11/23 08:19 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
グルメブログみたいになっちゃうときがあります笑
虎太郎の食いしん坊は飼い主に似たんですねぇ。
でもドッグメニューがあるお店だと虎太郎の笑顔が3割増し?

| miki | 2011/11/23 08:27 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
そろそろテラス席も厳しくなってくるかも…と思いきや、この日は思わずはおり物を脱いでしまいました。
虎太郎も日光浴が好きなので気持ち良さそうでした~。
虎太郎の「食べ顔」が見られたのでわたしも楽しかったです♪
みなとみらいは公園があるので食べた後の運動には最適です!

| miki | 2011/11/23 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/314-5587f035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT