PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン 883 S&Co.からのドッグラン(※閉店)

虎太郎一家がちょくちょく行くところといえば…
kota11 12
レイクタウン。特にアウトレットができてからは虎太郎と一緒に行動できる範囲が広がって、テラスはワンコ883 S&Co.にまたもや出没。(※現在は閉店)

残念ながらワンコメニューはないのだけれど。
kota11 12②
だから虎太郎も必死で舌を伸ばしてみるのだけれど
kota11 12③
もちろんムリです。

虎太郎さんが物欲しげに見つめていたのはおっとがオーダーした「ミッドタウン」。
DSC00551.jpg
ターキーミートボールとマッシュルームが入ったデミグラスソースのパスタです。これ、うまし!

わたしは本日のミートボールがビーフ×デミグラスだったので「本日のランチ」↓
DSC00550.jpg
いつもはベーグルを付けるのですが、この間このミートボールを食べて「ご飯に合うのでは!?」と思い、ライスにしてみました。

〆はやはりポップバーを買ってしまいました。マンゴー、キウイ、ストロベリー、ヨーグルトときて、ついに最後の味…
kota11 12④
チョコレ~ト。アイスキャンディーとあなどるなかれ!想像以上に濃厚です。食物繊維入りだそうです。

虎太郎氏もひと舐め…と思ったけど、チョコだからあんまりよろしくないなと思い直していると
kota11 12⑤
時すでに遅し。
kota11 12⑥
食べ物に対するパッションがはんぱではない。

そんなこんなでこの後はお決まりのドッグラン。
kota11 12⑦
無料なのをとことん利用してます。いつも貸しきり状態なんですけどね。やっぱ砂は敬遠されるみたいです。
kota11 12⑧
そんなことは気にしないチワワ男子。
kota11 12⑨
この日も爆走!わたしの目の前で急ブレーキで止まるけど、砂がめっちゃかかってますよ、虎太郎さん…。わざとか?


ランキング参加中です↓砂かけチワワにぽちっとしておくれなんし
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 18:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもおいしそうなの食べてるよねぇ。
ミッドタウン、おいしそう!
虎太郎君、届かなかったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもチョコアイス食べれてよかったねぇ。
チョコはちょっと危ないから気をつけてね!
満足そうな虎太郎君が可愛いね。
砂のドッグランなんてあるんだねぇ。
走るの大変だから体力つきそうだね!

| あなきん | 2011/11/12 21:11 | URL |

おはようございます
いいですね~ 虎太郎君とアウトレットお散歩
お家の近くにはないので憧れます
わんこが来たらでったい行くぞーーーv-218

| まゆ | 2011/11/13 08:54 | URL |

一生懸命舌のばす虎太郎君、最高です。
かわええ。たまらんですな。
砂ドッグラン、いいですな。楽しそう。
おもいっきりはしらせたいです。

| winpx | 2011/11/13 10:42 | URL |

越谷レイクタウン、行って見た~い!
旦那をくどかなきゃ(笑)
美味しそう。あっ、やばいヨダレが・・・

無料のドッグランは魅力ですね。
虎太郎くん、すごく楽しそう。

| Reonママ | 2011/11/13 14:20 | URL | ≫ EDIT

砂で走るから足腰鍛えられるのかしら
いい胸板してますねv-398

レイクタウンに近いのは本気でうらやましい
そそられます

行きたいって言ったら、みかんを連れて電車に乗るのは嫌だと言うパパと
レイクタウン広すぎて嫌だと言うムスメにふられました
こんなにおいしそーっなのに(あくまでも自分本位)

| みかんはは | 2011/11/13 17:55 | URL |

必死で舌を伸ばしてる虎太郎くんかわいいーi-80
チョット舌の長さが足りないかな(笑)
ごはん美味しそうですねー♪
越谷レイクタウンもいってみたいデスi-237
そうそう♪今日は初めて横浜のBAY QUARTERに行ってきましたよん。

虎太郎くんは走るのが大好きですねっ!
いいお顔i-80
いいお顔をみると幸せな気持ちになりますよねi-179
…でも砂はかけられたくないですね(笑)

| ペロっちママ | 2011/11/13 20:01 | URL |

一生懸命、ベロ伸ばしてる~!!!
虎太郎サンかわい過ぎー★笑
ランチ美味しそうです( ´艸`)

ドッグランが砂ってイイですね~♪
虎太郎サンとっても楽しそうだし((・´∀`・))
こっちまで楽しくなっちゃいます~☆+゚

| SULLIVAN | 2011/11/14 09:51 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ミートボール専門店だけど、パスタもなかなかいけました^^
平日は体のことを考えてヘルシーな食事をしているので、週末はこういうガッツリしたものを欲するみたいです。(意味ないじゃんっていう;)
チョコは気をつけなきゃですよね!しかも思いのほか濃厚だったのであせりました;

虎太郎は砂の上を走るのが一番好きみたいです。
おかげで太ももが結構がっちりしてます。

| miki | 2011/11/14 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
アウトレットってワンちゃんがいても行きやすいのでいいですね。
特にドッグランがあるところはウェルカムな感じで過ごしやすいです。
ワンコ連れの方も結構いるので、他の子と交流できるのも楽しいです^^

| miki | 2011/11/14 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

> winpxさん
食いしん坊なヤツです;
へたするとヨダレをパンツに垂らされます。
砂ドッグランは足が気持ちいいのか、ものすごい走ります。
あとがちょっと大変なんですが…。

| miki | 2011/11/14 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
ここのアウトレットは抱きかかえで入れるお店もぼちぼちあるので嬉しいところです。
でも食事できるところが少ないので、883ばっかり行ってます;
むふふ、虎太郎もヨダレ垂らしてますよ笑

ドッグランも最初に登録が必要ですが、無料だし小型犬専用なので、砂がイヤじゃなければいいですよ~。

| miki | 2011/11/14 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
見知らぬおじさんに「チワワだけど足腰しっかりしてるなぁ」って言われました。
なんでこんなに砂ダッシュが好きなのか…。
砂浜ダッシュとかされるとこっちがキツいです。

確かにワンコ連れで電車は大変ですよね。
そしてレイクタウンは広い…。

| miki | 2011/11/14 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
結構舌がぴろ~んって伸びるけど、さすがに届かなかったみたい笑
アウトレットはワンコと食事ができるお店がここくらいなんですが、おいしいお店でよかったです。
ベイクウォーターってワンちゃんが入れるエリアがすごく広いですよね!
レイクタウンもこれくらいウェルカムな感じになってくれたら嬉しいのになぁ。

虎太郎はチワワとは思えないくらい走ります。
勢いがすごすぎて虎太郎もわたしも砂まみれ…:

| miki | 2011/11/14 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
わたしたちだけ食べててあんなことされると罪悪感が…;作戦!?
舌がぴろ~ん、ヨダレもぴろ~んです笑
砂だと走りやすいみたいですね。速度がすごいことになってます。
あと、掘って遊ぶのも好きみたいですが、こちらとしては「やめてくれ~!」って感じです。

| miki | 2011/11/14 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/310-67e19c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT