PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩リベンジ!

はじめてのお散歩はほとんど動けなかった虎太郎ですが、懲りずに次の日も行ってみました。
kota5 30
昨日のは散歩とは言わないのだ~!
しばらくは昨日と同様に、その場でぷるぷるしていましたがそのうちちょっと歩き出しました
kota5 30②
が、すぐにまた動かなくなってしまうので、また抱っこで公園へ
着いた直後は固まっていましたが・・・
kota5 30③
そのうちチョコチョコ歩き出し、芝生の中へ入っていきました。うちまでする余裕っぷり。なかなかの進歩か?
kota5 30④
でも車の通る音や鳥がバサバサ飛ぶ音がするたび固まる
kota5 30⑥
公園ではMダックス君やチワックスちゃんと会いましたが、絡もうとせず こどもたちが寄ってきても絡もうとせず 人見知ってました。

帰りは結構散歩らしくなってきました
kota5 30⑦

kota5 30⑤
かなり余裕こいて歩いているように見えますが、実際は3m間隔で「おいで~!」→「よしよし」をくりかえして、家に帰るまでに時間かかってます でも、しっぽが上にあがってる!

| お散歩 | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikiさんはじめまして。
ご訪問ありがとうございました(^_^)/

虎太郎ちゃんお散歩デビューおめでとうございます~♪♪
初日に比べるとだいぶお外に慣れてくれたみたいですね☆
バニラはね、最初なかなか歩いてくれなかったんですよ(汗)
虎太郎ちゃん、たったかた~って足を運ぶ姿がめちゃめちゃ可愛いかったです~(*^_^*)
これからも可愛い虎太郎ちゃんと楽しいお話を楽しみにしていますね☆

| バニラママ | 2010/05/31 23:39 | URL | ≫ EDIT

立派なお散歩になってますよぉ~☆
トラウマさえあわなかったら、
小さい頃は全然歩かなかったことなんて忘れちゃうくらいお散歩好きになりますよ。
虎太郎くん、男の子だもんね!

| JIROまま | 2010/06/01 10:06 | URL |

Re: タイトルなし

>バニラママさん
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
やっぱり、みんな最初は歩かないものなんですね。
男の子なのでヘタレっぷりをもうちょっと克服してくれる
ことを願っております…。

| miki | 2010/06/01 11:53 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
最後のほうは気持ち散歩っぽいですかね?
側溝にハマったりもしましたが、トラウマにはなっていないようです。
そのうち外に慣れてくれればJIROくんやNERIちゃんみたいに一緒におでかけしてくれるかな~♪

| miki | 2010/06/01 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/31-d60cb02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT